アリシア

アリシア先生
予約受付中

  •  1分110円
  •  10分1100円
次回出演予定4/28(日)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-28(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-29(月) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-05(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-12(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-19(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-26(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-02(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-09(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-16(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-23(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
占術
ルノルマンカード、オラクルカード、タロットカード、九星気学、数秘術
セラピー
得意分野
お相手の気持ち、恋愛(複雑恋愛・婚外恋愛・LGBTQ・結婚・離婚)人間関係(職場、家族、友人)、お仕事・転職
占い師からメッセージ
☆アリシアと申します。よろしくお願いします☆

今まで主にオンラインのチャット、電話占いで約150名以上の方を鑑定してきました。

お声の波動でもインスピレーションを受け取りますので、楽しくお話ししながら鑑定することを意識しています。まずはリラックスして何でもお話ししてくださいませ。
「こんなこと相談していいのかな?」
「こんな話をしたら引かれてしまうかな・・・」
「もやもやしている。何となく不安」など、相談内容がまとまらなくても、大丈夫ですよ。どんな小さなことでもそのままお話しくださいね。

ご相談者様、ご相談内容や時間によって占術をカスタマイズして鑑定させていただきます。
また、お写真やメッセージの内容からもお相手を視ることができます。「見せてもいいよ」という方はぜひご準備ください。

【恋愛・パートナーシップ】
お相手の気持ちが分からない。どう思われているのか不安。
片想いでもお付き合いをしていても、ご結婚されていても、どう考えているのか分からず悩んでしまうことありますよね。
お相手の性質とご相談者様の性質、恋愛傾向、パートナーに求めるものを読み解きます。

【複雑恋愛】
今後どうなるのか。お相手の本音本心。
なかなか知り合いに相談できないと悩まれる方も。
お相手の深層心理を読み取り、しっかりとお2人の関係性に対しても一緒に考えていきます。

【人間関係】
職場の人間関係。上司や後輩との関係性。
家族、友人であっても、どうやって関係性を良くすればいいのか分からないことも。
お2人の相性の問題だけではなく、お相手の本質、性質、状況も確認し、解決する方向を導き出します。

最後に、鑑定で心がけていることをお伝えしますね。
☆いつでも「ご相談者様の味方」であり、お気持ちに寄り添うことを第一に考えています。
☆未来は行動によって変えていけるものです。そのためにアドバイスをいたします。
占いは人生の指標です。厳しい結果の場合も必ず状況を改善するような前向きなアドバイスをしますので、一緒により良い未来を作っていきましょうね。

ハートフルからのメッセージ

アリシア先生は、豊富な占術を駆使して、ご相談者様一人ひとりの状況に合わせたパーソナライズされたアドバイスを提供します。ルノルマンカード、オラクルカード、タロットカード、九星気学、数秘術を通じて、恋愛、人間関係、お仕事・転職など、あらゆるご相談に対応します。

アリシア先生は、心の内を紐解き、人々の声の波動からインスピレーションを受け取り深い洞察を提供してきました。オンラインチャットや電話占いを通じて、どのようなお悩みも受け止め、一緒に解決へと導くことを得意としています。

「こんなこと相談していいのかな?」とためらう必要はありません。アリシア先生は、ご相談者様がリラックスして何でも話せる空間を大切にしています。まずは、心を開いてご相談ください。どんな小さなことでも、アリシア先生は真剣に耳を傾け、心に寄り添ったアドバイスを提供します。

恋愛・パートナーシップにおいて、お相手の気持ちがつかめない不安、複雑な恋愛関係、将来の不確実性に対して、アリシア先生はお相手の本心を読み解き、明確な方向性を示します。

人間関係では、職場や家族、友人間の摩擦という日常における挑戦に対しても、相性の問題だけでなく、本質的な解決策を導き出します。

アリシア先生は、ご相談者様の味方であり続け、心に寄り添いながら、前向きで実践的なアドバイスを提供します。未来は行動によって変えていけると信じています。アリシア先生と共に、一緒により良い未来を創り出しましょう。ご相談内容やお悩みに応じて、最適な占術を選択し、心を込めて鑑定させていただきます。

アリシア先生のもとへ、どうぞ安心して足を運んでください。ここは、新しい一歩を踏み出すための、希望の灯りを見つける場所です。