★★★★★ あきちゃん 30代 女性
ご縁あって、先生に占って頂きました。
最近というより、ここ数年ずっとモヤモヤしていた物がすっかり晴れました。
先生は前向きな言葉をたくさんくれて、元来の前向きな自分とまた巡り会えた気がします。
たくさんお話ができて、楽しかったです。
また悩みがあったら、というよりかはお話聞いて貰いに行くような感覚で伺えたら、と思ってます。
★★★★★ 40代 女性
手相で今までの出来事と年齢をぴったりに言われてしまいびっくりでした。この先のことも手相で教えていただき前向きに楽しみにします。ガードでもいろいろと教えていただき、とにかく今は学びの時とわかり、気持ちが落ち着きました。どうしていいかわからない、動揺したままの私でしたが、帰りは気持ちが落ち着きました。行ってよかった!またご報告させてください。
★★★★★ 苺 40代 女性
絡みまくった彼との関係で悩んで、占いに来ました。
先生にみてもらった、彼の態度と気持ちは、だからあんな事を言ったのか、そうだったのかと思うことばかりでした。
一度の占いで、こうしてみてと言われた事をダメ元で実行してみたら、彼の態度が軟化して、
2回目の占いで、こう考えてみて。と言われた事で、私の気持ちが楽になりました。
ありがとうございます
★★★★★ マカロン 50代 女性
娘を占って頂いたのですが、ズバリ言い当てられた様な節もあり驚きました!娘は成長が緩やかで心配が尽きなかったのですが、この3年間コツコツ努力を積み重ね、ようやく周りの皆に追いついたかな?と思っていたので、そんな努力もまるで見て来たかの様な温かい言葉に涙が溢れました。有難うございました✨️
★★★★★ 小次郎 20代 男性
当たってますね。
心を読まれているのかと、ちょっと怯えました。
カードもかなり混ぜてましたが、同じカードが出たり、啓示的感覚でした。
思いやりがある優しさ、って感じの人でProfile見たら、看護婦さんってことでした。
占いもそうですが、寄り添う力があるんでしょうね。
★★★★★ 。 50代 女性
一緒の空間にいると、エネルギーが注がれてくるのを感じました。
私だけなのでしょうか?
★★★★★ トトロ 20代 女性
友達同士でみてもらいました。最初は友達とも、楽しく会話しながら、楽しめていたのですが、自分のことも、友達のことも、当たってて。繊細な内容は、友達の前なので、先生も「私の言っている意味わかりますよね?」と濁してくれましたが、どうしてももっと見てもらいたくなって、それぞれ個別に占ってもらいました。どうして当たるのか不思議だし、「手相のこの線」と教えてもらったのですが、私には見えませんでした。不思議です。
★★★★★ 猪 50代 男性
私は男は人前で涙を見せるなと、教育された世代です。手相をみて一発目に辛かった時代を指摘されました。驚く私に優しく笑いかけてくれる先生。気がつくと涙が溢れていました。不思議な時間でした。
良いことばかり言っているのではないかと、懐疑的になっている私に、「視覚的に捉えた方が、腑に落ちるかもしれませんね。亅とカードで占ってくださいました。
面白いことに自分の心情が、カードに表れるのですね。納得しきりでした。
悪い結果にならないよう、思考や行動を変容させる、選択肢を頂いた気がします。
★★★★★ 覚えてますか? 40代 男性
ご無沙汰しております。
浅草で夏に友人と二人でみてもらった者です。
覚えていらっしゃいますか?
今日はお礼を申し上げたくメールしています。
仕事のことで相談したのですが、出世の話でていませんか?女の上司が引き立ててくれてませんか?などと言われたのですが、上司は男性だし出世の話もないし、???という感じだったのですが、今回昇格し、しかも、女性の上司が引っ張ってくれた結果の昇格でした。
実は・・・占ってもらった結果をすっかり忘れていたのですが
友人から当たってたじゃんと指摘されて、思い出しました。
ありがとうございました!
★★★★★ ドラえもん 30代 女性
あさりさんに占ってもらいました
初めて会ったのに友達にも明かしていない性格を指摘されて
どうしていつもお付き合いが上手くいかないのかと
本当は自分で何を望んでいるのか優しく話してもらって
腑に落ちました
行動を変えるのは難しいけど 少しずつ練習していこうといってもらって嬉しかったです。
★★★★★ 終活 60代 女性
先生とお話させて頂き、自分の人生振り返る時間が持てました。今まで一生懸命、私なりに踏ん張って生きてきました。先生によく頑張りましたねと言っていただき、自分が頑張ってきたことに気がついて、やっと認めることが出来た気がします。背筋が伸びて、気持ちがぐっと前を向いた良い時間でした。
★★★★★ まお 40代 女性
凄い楽しかったです
手相でそんなにわかるのかと不思議でした またタロットが面白い程カップが出ていました(笑)
大変スッキリさせて頂きました
ありがとうございました
★★★★★ ふくおか 50代 男性
最初に手相で性格や自分の傾向を見てもらいました。ここまではこれまでに占ってもらった占いと、ほぼほぼ一緒。というような結果でしたが、結婚の年齢や出世したタイミング、など、年齢をバッチリ当てられちゃいました。精神的にも大変だった時期があったのですが、それもズバリ当てられてしまいました。易占い自体経験なかったため、半信半疑でしたが、現在置かれている状況と、自分自身が気づいていなかった心理がつまびらかになりました。自分の事なのに俯瞰で冷静に見ているような、先生が認めてくれた部分を、自分も認めることが出来て、憑き物が落ちたように気持ちだけではなく、体も軽くなりました。
ありがとう御座いました。
★★★★★ ane 40代 女性
介護と子育てで苦しい状態だったのですが
占ってもらって気持ちが軽く
前向きになりました
★★★★★ A.O 10代 女性
進路のことで精神的に不安定だったときに
手相とタロットでアドバイス頂き
自分の強みと弱みを知ることが出来ました
おかげで
勉強に落ち着いて取り組めて
志望校にも無事合格しました
★★★★★ なり 40代 男性
仕事運を相談しました。
ポジティブで前向きに伝えて頂き、将来の希望とやる気が湧いてきました。
良くない年の対応策もアドバイス頂けて、丁寧な対応ですごく話しやすい占い師さんでした。
ありがとうございました。