HIJIRIフラン
ひじり ふらん

HIJIRIフラン先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定4/28(日)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

★臨時出演★
4月30日上野広小路店

★今月4月よりリモート占い館にも出演しています。

★今月4月は、今年一年で1番エネルギーに満ち溢れた月、発展性や可能性に満ちた若々しい月、何かをスタートするには相応しいタイミングです^ ^。
その反面、揺れ動きが大きく不安定な時でもあります。

不安になった時や苦しくなった時など、お一人で抱え込まず、お気軽にお声掛けくださいね。


★タロット、数秘術、手相、気学など複数占術を使用した総合鑑定、ご好評いただいております^_^
引っ越しのタイミングや吉方位などの鑑定も承っております。

★特に悩みはないけど自分自身について少し見てもらいたい、興味がある方など、どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいね(╹◡╹)



★New特別メニュー★
【40分】プチ総合鑑定★フラーレンプロテクション付
【60分】望む未来を引き寄せる総合鑑定★フラーレンプロテクション付
【60分】方位の力で開運をする九星気学鑑定!鑑定書付


★フラーレンプロテクション付きの総合鑑定をアップしました!1週間後にも遠隔にて追加でおかけします(^^)

自分に集中できるようになった、周りの人やパートナーが優しくなった、など嬉しい感想も頂いております(^ ^)

フラーレンプロテクションとは、フラーレンを使用して人のオーラの内側を太陽の根源であるグレートセントラルサン由来の宇宙の愛のエネルギーで満たし、オーラの境界線でカードしてプロテクトします。

また、プロテクトするだけでなく、オーラ体に充填している宇宙の愛のエネルギーを相手や周りの人にお返しし、かければかけるほと自他共に波動が整えられて幸せにしていく今までにないプロテクションです(遠隔でも対応可能です)。


★2024年2月から1年間の運気と吉方位が分かる鑑定書付き特別メニューをアップしました。

ご希望の方には、パワフルな開運方であるお水取りも特別メニュー内のみで行います。
人生逆転運、家庭運、金運、引き立て運、愛情運など、貴方はどのような運気を味方につけたいですか?


ご予約の際は、ご自身とお相手(いらっしゃる場合)のお名前(ふりがな)と生年月日をご記入くださいね。

明るい未来が見い出せるよう寄り添い
丁寧に鑑定をさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね^_^

☆Instagram
https://www.instagram.com/kiika.furan?igsh=MWg3MHV3amhrcW0wYQ%3D%3D&utm_source=qr

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-28(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-30(火) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-05(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-10(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-12(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-17(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-19(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-24(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-26(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-31(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-02(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
06-07(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-09(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
06-14(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-16(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
06-21(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
06-23(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
06-28(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
占術
心理タロット、数秘術、九星気学、手相
セラピー
レイキヒーリング、フラーレンプロテクション
得意分野
恋愛、結婚、仕事(適職・転職)、出産(授かり日)、人生の迷い、人間関係(家族・友人・職場)、子育て、自分らしく生きる(使命)、吉方位、開運
資格
フラーレン製作認定講師、フラーレンプロテクションプロ講師、宇宙の数秘アドバイザー
占い師からメッセージ
貴方が秘めている潜在的な光と幸せの運気を、複数の占術と直感インスピレーションで受け取ったメッセージから優しく丁寧に導いて参ります。

先ずは1人で悩まずに、抱え込まずにお話しをお聞かせください。


恋愛、結婚、離婚、ご家族の問題、人間関係、お仕事など、
貴方は何に悩み、どのような未来を望んでいますか?

人には良くも悪くも宿命があり、それは不平等なものだと感じてしまいます。

しかし、人それぞれが才能や個性、未知の可能性も秘めており、人生における運勢や転機もあります。
これらを占いで紐解き、上手く活用することで、未来の光が見い出せたり新たな可能性を広げることができます。

更に、ご自身の思考や行動のパターンなどを変えることで、望む未来を作ったり引き寄せることも可能です。

そこをお手伝いさせていただくのが、私の役目だと思っております。

ぜひ、お気軽にお声がけくださいね^_^



New★フラーレンプロテクション
(特別鑑定やオプションで対応可能です)

フラーレンを使用して、人のオーラの内側を太陽の根源であるグレートセントラルサン由来の宇宙の愛のエネルギーで満たし、オーラの境界線でカードしてプロテクトします。

また、プロテクトするだけでなく、オーラ体に充填している宇宙の愛のエネルギーを相手や周りの人にお返しし、かければかけるほと自他共に波動が整えられて幸せにしていく今までにないプロテクションです(遠隔でも対応可能です)。


★お仕事
適職、転職時期、など

手相や数秘術で才能や価値観、行動のパターン、などを見ていき、
向いているお仕事や方向性をお伝えします。

また、心理タロットで
転職時期、転職するとどうなるか
会社との相性、
裏に隠れているキーとなるポイントなど

総合的な観点から
アドバイスさせていただきます。

★恋愛
結婚、離婚、新しい出会い、などについて

心理タロットで
お相手やご自身の気持ちや本音、
潜在意識、集合意識から浮かび上がってくるメッセージ、今後の未来などを見ていき

今後、望む方向へ進むためには、いつどう動けば良いか、
お話を伺いながら
より良い未来への道しるべを見つけていきます。

また、数秘術にて
ご自身やお相手の価値観などを掘り下げて見ていき、
気持ちや行動のすれ違いの傾向など、より深いアプローチから
望む未来への糸口を見出していきます。


★その他
人間関係、相性(恋人、ご夫婦、ご家族、同僚、お友達)、子育て、今後のあり方や方向性、など

お悩みに応じて
心理タロットや数秘術で
事の原因や状況、
裏に隠れている問題点やキーポイント、カルマ、人生の各段階におけるテーマや試練
などを紐解いていき、

より良い未来が切り開けるように占います。

更に地球や自然の流れや運気を取り入れて
人生を変える開運アクションもお伝えします。


苦しい時、不安な時
これからどう進んでよいか分からなくなった時、
お相手の気持ちが知りたい時、
とにかく話を聞いてほしい時など、

先ずはご自身で抱え込まずに
お話を聞かせてください。

人生の中で、常に様々な問題が押し寄せてくることと思いますが、
必ず、貴方を守ってくれる存在や転機、出会いは訪れます。

貴方の未来に光が見出せるよう
アドバイスさせていただきます^_^



ハートフルからのメッセージ

心の奥深くに眠る光と幸福を優しく導き出す旅へ、HIJIRIフラン先生があなたを招待します。多彩な占術と深い洞察力を駆使し、一人ひとりの潜在的な可能性を引き出すフラン先生。その手法は、心理タロット、数秘術、九星気学、手相に及び、レイキヒーリングやフラーレンプロテクションといったセラピーによる癒しも提供しています。

フラン先生の占いは、恋愛、結婚、仕事の適職や転職、出産、人生の迷い、人間関係、子育て、そして自分らしく生きるための使命や開運、吉方位など、幅広い分野にわたります。フラン先生は、フラーレン製作認定講師、フラーレンプロテクションプロ講師、宇宙の数秘アドバイザーといった資格を有し、あなたが抱える様々な問題や悩みに対して、包括的かつ専門的なアプローチを可能にします。

「貴方が秘めている潜在的な光と幸せの運気を、複数の占術と直感インスピレーションで受け取ったメッセージから優しく丁寧に導いて参ります。」と語るフラン先生は、人それぞれが持つ才能や個性、未知の可能性を大切にし、運勢や転機を占いを通じて紐解き、あなたの望む未来へと導きます。また、フラン先生独自のフラーレンプロテクションを通して、宇宙の愛のエネルギーであなたを守り、幸せへと導くプロテクションも行っています。

HIJIRIフラン先生との出会いは、あなたの人生に新たな光をもたらし、迷いや不安を解消し、心の平和と幸福を取り戻す第一歩となるでしょう。貴方自身の可能性を最大限に引き出し、輝かしい未来への道を共に歩んでいきましょう。あなたが抱える悩みや疑問、未来への希望について、フラン先生が心を込めて寄り添い、導きを提供します。あなたの人生に寄り添う、信頼と安心を提供する占い師、HIJIRIフラン先生に、今すぐお声がけください。

特別メニュー

【60分】方位の力で開運をする九星気学鑑定!鑑定書付60分:11000円 延長10分1650円
【60分】【Web予約限定】
貴方の年月日から導き出した九星と干支、五行を組合わせた占術で運気や吉方位を占う総合鑑定(鑑定書付き)

方位の力で開運をする九星気学を中心に暦を読み解き、1年間(2024年2月〜2025年1月)の指針を鑑定する★吉方位★運気アップ★のヒントが詰まった鑑定書付き綜合鑑定です。

【当日お渡しするもの】
2024年版九星気学鑑定書
(A4 約20ページ)


【鑑定書でわかること】
・開運方法
・人生を変える場所選び
・性格鑑定
・年の運気3年分(2024年、2025年、2026年)
・月の運気本年12ヶ月分(2024年2月〜2025年1月)る
・吉方位鑑定(引っ越し、旅行など)

        
【当日の流れ】 
① 予約時に記載いただいた内容の確認とお悩みの詳細を伺います。

②ご要望やお悩みに沿って鑑定書の説明や活用方法などをアドバイスをします。   

③ご希望に応じて残りのお時間で他の占術(タロットや手相、数秘)を使用してメッセージをお伝えします。    
       

【お申込み方法】
・Webお申込み限定
・鑑定書の作成のため予約は4日前まで
(例)予約日が金曜日の場合、同じ週の月曜日までに予約ください。
・予約の際、備考欄に以下を記載ください。

①生年月日(西暦)と出生時間
②お名前【ふりがな】
③住所【100日以上寝起きした場所】
④お悩みの概要
(例)
・引っ越しや旅行の吉方位が知りたい。
・育児以外に生きがいが欲しい。
・自分にあった仕事がわからない、天職が知りたい。
・起業するタイミング
【40分】プチ総合鑑定★フラーレンプロテクション付き★40分:6600円 延長10分1650円
仕事や恋愛で帰路に立っている、人間関係などなぜか人生上手くいかない、いつも周りに振り回されている方などにお勧めです。

ご希望の方には鑑定の最後にご自身のオーラ体にフラーレンプロテクション(宇宙の愛のエネルギー)をおかけします。
更に、1週間後にも遠隔にておかけします。

なお、フラーレンプロテクションの説明についてはプロフィール欄をご覧ください。

〈予約時のお願い事項〉
可能でしたら、お名前(ふりがな)と生年月日、出生時間の記載をお願い致します。
【60分】望む未来を引き寄せる総合鑑定★フラーレンプロテクション付き★60分:9900円 延長10分1650円
人生何をやっても上手くいかない、なぜ自分だけがこんな目にあうのか、過去のトラウマから脱却できない方、自分は何をするために生まれてきたのか、など
自分とじっくり向き合う時間を作ってみませんか?

お悩みに応じて、持って生まれた才能や能力、過去から引き継いできた今世のテーマ、考え方や行動の癖、人生の試練や流れなど、
最後に【望む未来を引き寄せる】貴方のための開運アクションやワークもお伝えします。

ご希望の方には鑑定の最後にメールご自身のオーラ体にフラーレンプロテクション(宇宙の愛のエネルギー)をおかけします。
更に、1週間後にも遠隔にておかけします。

なお、フラーレンプロテクションの説明についてはプロフィール欄をご覧ください。

〈予約時のお願い事項〉
可能でしたら予約時に、お名前(ふりがな)と生年月日、出生時間の記載をお願い致します。

お客様の声

★★★★★ み 30代 女性

不安に思っていたことが解消印象されてよかったです。ありがとうございました。

★★★★★ 40代 女性

昨日はありがとうございました。 急遽、妹の潜在意識もまで教えていただきあわせてありがとうございました。 教えていただいた妹の潜在的にもっている性質がまさに私がいつも感じていた妹の性格とかなりあっていたのでビックリしました。 転職に関しては、アンテナをはりつついつでも行動できる様に準備しておきたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

★★★★★ 50代 女性

今日はありがとうございました。答え合わせのようでとても楽しかったです

★★★★★ 60代 女性

先ほどはありがとうございました。すごい詳しくありがたい限りです♪ 言われた通り楽しく気になる物をチョイスしていずれ成果になるようやっていきます。 これで良かったんだって。後押しされて嬉しかった〜。今後もよろしくお願いします。

★★★★★ 50代 女性

先ほどはありがとうございました。 タロット、手相、生年月日で詳しく鑑定していただきましたね。 恋愛のみならず、人との交流をというアドバイスも参考になりました。 まず自分のやりたい事や夢を明確化して行くのですね。 これからは自身を外部にどんどん発信して行こうと思います。 先生はすぐにプロで活躍出来ると感じました。 素敵な時間をありがとうございました。

★★★★★ 50代 女性

ありがとうございました。 色々な手法を用いて見ていただけたことで、内容が立体的に感じました。 私のあらゆる面からのアドバイスでしたので今後気をつけることがわかりやすかったです。

★★★★★ 40代 女性

こんにちは。先日はありがとうございました。 感想 遅くなりました。 この度は、深く広範囲に見ていただき感謝いたします。 一番印象に残っているのは最後のタロットカードの『目を覚ましなさい』というメッセージです。 今の自分を丸ごと受け入れる生き方の他に、この先は殻を破ることも必要だと認識しました。 破壊と創造ですよね。ただ楽しいだけでは、ふわふわということだったんですね ^_^; この辺りに気づけたことは貴重でした。 自分の心地良さと周りへの還元を拡大していくには、[発信する]ことが必要だから、やりまーす。 やるからには楽しんでやる。そう思えるようにまでなりました。長時間のセッションありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★ 30代 女性

今日は鑑定して頂き、ありがとうございました。m(__)m 4月3日に彼から、付き合うことも考えた……と意味深なことをいわれモヤモヤしていました。 視て頂き彼もこの関係性に変化を起こしたいと思ってくれていることがわかり希望がもてました。 4年間、変化がなく諦めかけていました。でも、タロットで占ってもらい希望はあると言ってくれましたのでゆっくりでいいので彼と進めて行きたい思います。 インナーチャイルドもアファメーションも続けていって良い未来を引き寄せたいと思います。 今日は本当に、ありがとうございました♥️彼との間に変化があったらまた、連絡しますね。 心持ちを前向きに頑張ります!

★★★★★ 50代 女性

本日は、タロット占いを受けさせて頂き、有難うございました。 とても、的確な回答で、的を得ておりました。 プロの占いに感銘を受けました。 又、是非、お願いしたいと存じます。

★★★★★ 40代 女性

今日は予定より長くお時間をいただいてしまいすみませんでした。 いろいろと頭に浮かんできてついつい聞きすぎてしまいました。お陰様でとても楽しく有意義な時間を過ごすことがでしました。 タロットリーディングに手相や数秘を掛け合わせてフレキシブルに質問に繋げて読んでくださりとても説得力がありました。 また、私の持っている資質や活かすべきところを教えていただきながらタロットの鑑定結果に沿ってアドバイスをして下さったことでとても納得ができ、さらに今後の行動への勇気や自信になりました。 それに伴い心も軽くなりいろいろと考えすぎずに恐れを手放して直感にしたがって動いてみようと思えました。 先生のお顔は拝見していませんでしたが、とても柔らかいエネルギーが伝わってきて私も心をオープンにできとても話しやすかったです。 本当にありがとうございました。 また何かありましたら私の方からも声をかけさせていただいても大丈夫ですか? 先生とのご縁に感謝致します。

★★★★★ 40代 女性

ダイエットという小さなことで悩んでいたらダメなんだなーということがわかり、また自分のパワーの強さも再認識しました。今まではパワーの強さがコンプレックスになっていたのですが、今後はそれを活かせるようにしていきたいと思えました。貴重なお時間ありがとうございました。

★★★★★ 60代 女性

こんにちは。先程は、大変お世話になりました。 タロットカード、数秘、手相と色々とみて下さり、アドバイスを頂きまして、とてもありがたかったです。 長男の性格、現状が当たっていまして、凄いなぁ!!と思いました。 心配していた長男の問題ですが、タロットでは、未来に良いカードが出ましたので、気を良くしまして、私自身が、良いイメージをしてポジティブな考え方に変えようと思いました。 私自身についても、性格、思考などとても当たっていました。 ただ、波乱万丈な人生で、自己否定が強く、内にこもってしまっていましたが、見ていただきまして、外に出た方が良いとアドバイスを頂きましたので、これからは、外に目を向けて、楽しみを見つけていきたいと思いました。 今日は、お時間を使って下さいまして、どうもありがとうございました。 親切に対応して下さいまして、とても好感が持てました。ご縁に感謝いたします。

★★★★★ 50代 女性

本日は素晴らしいお時間を有難うございました。 何となく気が付いていた、事が明確となり第2の人生が動き出した事を確信出来ました。 まさに今展開している事の裏付けや後押し、持っていた自信が揺らぎないものになりました。 特に自分の持って生まれた才能を実感する事ができ腑に落とす事ができ必要なタイミングで必要な人に出会い必要なメッセージを受け取れる事ができたと確信しています。 これからもより良いエネルギーを放ちつつ、求めている方を導きながら自分を高めていく事に繋がっていくんだと落とし込みできました。 また、定期的にお世話になりアドバイスを頂きたいです。

★★★★★ よ 50代 女性

タロット占いを受けさせて頂き、有難うございました。 とても、的確な回答で、的を得ておりました。 プロの占いに感銘を受けました。 又、是非、お願いしたいと存じます。

★★★★★ くみ 50代 女性

本日は素晴らしいお時間を有難うございました。 何となく気が付いていた、事が明確となり第2の人生が動き出した事を確信出来ました。 まさに今展開している事の裏付けや後押し、持っていた自信が揺らぎないものになりました。 特に自分の持って生まれた才能を実感する事ができ腑に落とす事ができ必要なタイミングで必要な人に出会い必要なメッセージを受け取れる事ができたと確信しています。 これからもより良いエネルギーを放ちつつ、求めている方を導きながら自分を高めていく事に繋がっていくんだと落とし込みできました。 また、定期的にお世話になりアドバイスを頂きたいです。

★★★★★ さ 60代 女性

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。 タロットカード、数秘、手相と色々とみて下さり、アドバイスを頂きまして、とてもありがたかったです。 長男の性格、現状が当たっていまして、凄いなと思いました 私自身についても、性格、思考などとても当たっていました。 波乱万丈な人生で、自己否定が強く、内にこもってしまっていましたが、これからは、外に目を向けて、楽しみを見つけていきたいと思いました 親切に対応して下さいまして、とても好感が持てました。 ご縁に感謝いたします。

★★★★★ よ 60代 女性

50代女性 先ほどはありがとうございました。 タロット、手相、生年月日で詳しく鑑定していただきましたね。 恋愛のみならず、人との交流をというアドバイスも参考になりました。 まず自分のやりたい事や夢を明確化して行くのですね

★★★★★ みき 50代 女性

タロット、手相、生年月日で詳しく鑑定していただき、ありがとうございました。 相談した恋愛のみならず、人との交流をというアドバイスもとても参考になりました。 まずは、自分のやりたい事や夢を明確化して行こうと思いました! これからは自身を外部にどんどん発信して行こうと思います。 フラン先生は、これからドンドン活躍出来る先生だと感じました。 素敵な時間をありがとうございました!