美桜
みおう

美桜先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定4/24(水)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

Blog更新情報

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-24(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-08(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-14(火) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-15(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-22(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-29(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-05(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-12(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-19(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-26(水) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
占術
タロット ダウンジング 手相 姓名判断
セラピー
得意分野
恋愛 結婚 不倫 仕事 就職 進学 受験 子育て 介護
資格
ダウンジング占い師認定(日本ダウザー協会)

キャリアコンサルタント国家資格
占い師からメッセージ
先どうなるんだろう。不安だな。どうしたらいいのだろう。
こんな時に一人で抱え込んでいませんか。
美桜はあなたに一筋の光となるようなアドバイスをいたします。
ブライダル、キャリア、進学といった業界での経験を生かし、あなたに具体的なアドバイスと元気になって帰っていただくことをモットーにしています。

ハートフルからのメッセージ

心の迷いに光を灯し、未来への一歩を照らす案内人、美桜先生。日常の不安から大きな人生の転機まで、心を込めたアドバイスで支えます。タロット、ダウンジング、手相、姓名判断を軸に、恋愛、結婚、仕事、就職、子育て、介護など、幅広い分野において、深い洞察力と豊富な経験から導き出される解決策を提供します。

「先どうなるんだろう。不安だな。どうしたらいいのだろう。」こんな時、美桜先生はあなたに必要な一筋の光となります。ブライダル、キャリア、進学などの業界での豊富な経験を生かし、具体的で心温まるアドバイスをもって、あなたが元気になって帰れるよう尽力します。

日本ダウザー協会認定のダウンジング占い師資格と、キャリアコンサルタントの国家資格を持つ美桜先生。その高い専門性と深い人生経験を組み合わせ、一人ひとりに最適なアドバイスを提供します。

お客様からは、「初めての占いで全てを言い当てられ、彼の動機にも納得。アドバイスを実践したい」といった声や、「不安で落ち着かなかったけれど、美桜先生の占いとアドバイスで気持ちが楽になった」という感謝の言葉が寄せられています。また、「タロットカードを使った就活の業種選びのアドバイスが具体的で、子供たちの就職についてのもやもやがすっきりした」という親御さんからの感謝の声もあります。

美桜先生に相談することで、多くの方が自らの問題に対する新たな見方を見つけ、前向きな一歩を踏み出しています。あなたも、美桜先生の温かく、時には厳しいけれど愛情深いアドバイスで、人生の次の章を明るく照らし出しませんか。

お客様の声

★★★★★ みな 20代 女性

初めて占っていただきましたが、状況など全てズバリ言い当てられてびっくりしました。 彼の行動の動機にもすごく納得がいきました。 アドバイスもいただけたので、実践したいと思います。 また相談させてください。 本当にありがとうございました。

★★★★★ 隼 40代 男性

大変お世話になりました。当たりました。美桜先生の占い通り、大事にならなくて検査結果大丈夫でした。ほっとです。結果が出るまで落ち着かず、電話占いお願いしましたが、気持ちが楽になってよかったです。 仕事では、11月によい方向にいくと、出ました。背中押してもらい、勢いがつきました。まずやってみようと思います。

★★★★★ さくらんぼ 20代 女性

私はお付き合いしている彼氏がいるのですが、連絡が来ず不安になりがちで、今後どうするべきか本当に悩んでいました。そんな時たまたまホームページを発見し、占っていただきました。 美桜先生のアドバイス通り、気持ちを切り替えて行動したら、すれ違いも減り、お互いの気持ちを理解し合うことができるようになり、プロポーズまでしてもらうことが出来ました!! 入籍の日取りなどまた相談に伺いに行きます。先生ありがとうございました。

★★★★★ ヌーピー 50代 女性

子ども2人の就職、将来について相談をお願いしました。 タロット占いは、人生初でドキドキしましたが 美桜先生は、明るく相談しやすく、ニコニコしながら、ささっとカードめくりそれぞれの子の性格を言い当てるのに驚きました。 タロットカードが教えてくれる就活の業種選びのアドバイスがとても具体的でこれも驚きました!(先生の知識が豊富なので具体的アドバイスできるんだと推察しました) 大学3年でまだ何も就活をしてない子への親の関わりや、もう1人は放っておいて大丈夫など、もやもやがすっきりしました。 また行き詰ったり、良い報告できそうになったら行きます。ありがとございました!