う之 金魚
うの きんぎょ

う之 金魚先生
予約受付中

  •  1分110円
  •  10分1100円
次回出演予定4/23(火)
12:00~21:00
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-23(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-30(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-07(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-14(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-21(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-28(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
占術
心理タロット、数秘術、手相
セラピー
得意分野
対人関係、婚活
占い師からメッセージ
いつも、最高の笑顔でお迎えいたします!
あなたの毎日がより良くなるよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。

否定はせず、じっくりお話を聴いて
一人一人に寄り添った占いを目指します。
大した悩みじゃないんだけど・・・という方も、
占いは初めて、何となく興味があって、という方でも
是非お待ちしております!

お帰りの時に、あなたも笑顔になっていただければ、
とても嬉しく思います。


家族や友人には言えないような悩み事でも、
第三者なら話せることもあるでしょう。
どうぞお気軽にお聞かせください。


【対人関係】
恋愛、職場、家族、友人付き合い等々・・・
あらゆる悩み事は人間同士の問題で起こっています。

・彼は私のことをどう思っている?
・夫は私のことを好きでいてくれてる?
・挨拶したのに無視された・・・
・どうしてあの子は私にだけ冷たいの?
・あの上司とはどうも相性が悪い気がする。
・姑となる人は私を受け入れてくれる?
・お腹の赤ちゃんは今どんな気持ちでいる?
・傷つけてしまったかも。謝った方がいい?

タロットは人の気持ちを見るのが得意です。
相手の気持ちがわかったら安心できたり、
対策がわかってきます。
さらに数秘術で相手の性格を知れば、
今後付き合っていく上でのヒントにもなります。


【夢追い人応援します!】
・夢、目標があるけど、自分に向いてる?
・才能ないのかな?
・今まさに頑張ってるけど、結果出せる?
・なんで努力ができないんだろう。もっと死ぬ気で
 頑張りたいのに、眠気や誘惑に勝てなくて、
 結局また落ち込んでしまう・・・
なんてことで悩んでいませんか?
原因を探って一緒に対策を立てましょう。

人生は一度きり。
夢に向かって頑張ることは辛く苦しいけれど、
それが一番楽しい時間でもあるかもしれませんよ!


【婚活チャレンジ前編】
今年こそ婚活を始めようと思っているあなた!
・いつ頃結婚できる?
・どんな人と出会える?
・私は結婚相談所向き?
・アプリは何だか不安だ。
・趣味の幅を広げる?
・友達の紹介?
どんな婚活方法が向いているか調べて、
効率的に取り組んでみませんか。

【婚活チャレンジ後編】
・カップリングしたけど、顔が好みじゃない。
・恋愛感情があるのか自分でもわからない。
・結婚詐欺なんじゃないか?
・他にも良い人がいて、やり取りしてるんじゃないか?
全く未知の人と出会うと、
期待もありつつ不安も大きいですよね。

出会った相手との相性や、
今後2人がどうなっていくのかを占います。
条件を見て相手を選ぶことも大切ですが、
果たしてその人は自分に合う相手でしょうか?
本当に自分が心から満足する相手は誰なのでしょう。

また、婚活を進めていく上で、自分の気持ちが
わからなくなってしまうこともあるかもしれません。
どっちを選択したら良いかわからない。
どっちもどっち、だからこそ選べない・・・
自分は本当はどうしたいんだろう。
そんな時は、タロットに教えてもらいましょう!

将来を決める大切な事だからこそ、
1人で悩むのが大変ですよね。
是非私にお手伝いさせてください。

ハートフルからのメッセージ

心の奥底にある悩みから、日々の小さな不安まで、私たちの生活は様々な疑問や問題に満ちています。そんな時、心の支えとなるのが「う之 金魚生先生」の存在です。先生の持つ温かく、包み込むような優しさは、訪れるすべての人に最高の笑顔をもたらします。

先生は、心理タロット、数秘術、手相という幅広い占術を駆使し、あなたの抱える悩みや不安に寄り添います。対人関係のもつれから婚活の悩みまで、先生の鑑定はじっくりと時間をかけて、あなたの話を丁寧に聴きます。否定することなく、一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを提供し、心からの笑顔を引き出すことを目指します。

「どうすればいいの?」と迷うあなたの背中をそっと押し、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれるのが、う之 金魚生先生です。心に寄り添うセラピーのようなセッションは、あなたが今までに体験したことのない心地よさをもたらします。家族や友人には話せないような悩みでも、先生になら安心して打ち明けることができるでしょう。

先生の鑑定は、あなたの悩みを解決に導くだけでなく、自己理解を深め、これからの人生における大切な決断をする際の指針となります。タロットが明かす相手の気持ち、数秘術が教えてくれる性格の相性、手相が示すあなたの潜在能力は、今後の対人関係や婚活において、貴重なヒントを与えてくれることでしょう。

夢追い人を温かく応援し、あなたが持つ可能性や未来に向けた一歩を大切に考えるう之 金魚生先生。あなたの人生がより良いものになるよう、心を込めてサポートします。婚活に悩む方へのメッセージ、夢に向かって躊躇うすべての人への励ましも、先生の深い洞察と温かい心から生まれます。

お客様からの感謝の声が物語るように、先生の鑑定は多くの人々にとって、人生の転機となるきっかけを提供してきました。自分自身の才能に気づき、未来への希望を見出すことができた方々。その一人一人が、先生との出会いを通じて、新たな自分自身を発見し、前向きな一歩を踏み出しています。

あなたも、う之 金魚生先生との出会いを通じて、心からの笑顔を取り戻し、人生をより豊かなものに変えてみませんか?先生はいつでも、最高の笑顔であなたをお迎えします。

お客様の声

★★★★★ m 30代 女性

転職を考え、自分に合う職種や今後の方向性が知りたくて鑑定をお願いしました。 自分の性質や能力面など教えていただきましたが、性格や現状がもうそのままで。自分の知らない才能についても教えてもらい選択肢がぐんと広がりました。 動いた方がいい時期なども細かく見ていただいたので、目標を持って行動していけそうです。 今回zoomでの鑑定でしたが、画面からでも伝わる優しい雰囲気でとても話しやすかったです! 手相は対面の方が詳しく見ていただけるとのことで、次回はぜひ伺いたいと思います。 ありがとうございました。

★★★★★ y 10代 女性

今回初めて占いをさせてもらいました! 自分だけにしか分からない性格や、これからの人間関係がどうなっていくかなど細かく教えてくれました

★★★★★ A 40代 女性

本日はありがとうございました。 とても、親身になって聞いて下さり、リラックスして話すことが出来ました。 人間関係、仕事面、子育て面に至るで日々悩んでいた事がズバリ当たり驚きました! これからの日々の参考にしたいと思います。 自分自身も新たな発見があり、今まで信じてきて良かったんだなと背中を押されて前向きな気持ちになり、頑張ろうと思いました。 またお店に行く時は宜しくお願いします!