新海まひろ
しんかい まひろ

新海まひろ先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/31(日)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
  3/1【更新】掲載情報
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
♦︎•♣︎•━━━━━━━━
★ハートフルホームページにて、鑑定の様子を掲載いただきました★
  ━━━━━━━━━━━•♠︎•♥︎
【動画はこちら】
https://youtu.be/ZCKUD8mNO1g


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
★臨時出演情報★大久保店異動のお知らせ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
下記日程にて、大久保店に臨時出演いたします。

3/4(月)

また、4月より、毎週水曜日のレギュラー店舗が変更となります。
【3月末まで】
毎週水曜日:御徒町店
↓ ↓ ↓
【4月以降】
毎週水曜日:大久保店
※日曜日は引き続き御徒町店に出演いたします。

Nice to meet you!
I am a fortune teller in Asakusa and Ueno.
I can also tell fortunes in English.
Please feel free to visit me!

実家は神社と所縁の深い家系に生まれました。
お名前と生年月日からの直感で浮かぶことも、一緒にお伝えしております。
また、人材業界、人事業界10年以上のキャリアから、適職診断も好評です★
パワーストーンに関しても、みずから作家として活動している傍ら、
あなたに合うパワーストーンの鑑定も致します。

【特別メニュー】
♦︎•♣︎•━━━━━━━━
★あなたの適職&天職診断します☆適職診断(40分以上でご予約ください)
  ━━━━━━━━━━━•♠︎•♥︎
└東証一部上場企業での人材業界10年、人事3年の経験も踏まえ、占いを交えてあなたの適職診断いたします。
 「どんな仕事が自分に向いているかわからない」
 「転職活動がうまくいかない」
 「就職活動をどうやって始めたらいいかわからない」
 そんなお悩みの方にピッタリの鑑定です。


♦︎•♣︎•━━━━━━━━
★婚活、恋活診断(インスピレーション姓名判断)
  ━━━━━━━━━━━•♠︎•♥︎
※40分以上でご予約ください、何名でも相性診断可能★
└「婚活中で、何人か気になる方がいる」
 「婚活や恋活をしているけれど、なんだかしっくりくる人がいない」
 「恋愛や結婚に最適な時期を知りたい」
 そんなあなたにぴったりの鑑定です^^
 お名前と生年月日から、インスピレーション姓名判断とタロット等のカード類を使用し、
 複数の占術にて総合的に診断をいたします。
 お話もじっくりお聞きしながら、素敵な人生へのスタートを切りましょう!!


♦︎•♣︎•━━━━━━━━
★あなたに合うパワーストーン診断★(40分以上でご予約ください)
  ━━━━━━━━━━━•♠︎•♥︎
└自作でパワーストーンの制作もしている専門的な視点から、占いを交えて、今のあなたに最適なパワーストーンもアドバイスいたします^^
御予約の際に、「パワーストーン診断希望」と備考欄に記載をお願いいたします。

SNSで写真やブログを更新しています☺
自作のパワーストーンアクセサリーの写真もアップ中☆

Twitter(@mahiro_heatful)
インスタ(https://www.instagram.com/mahiro_shinkai_uranai_jewelry/?hl=ja)

【zoom占い館開始!!】
出演中のお時間であれば、電話鑑定、zoom鑑定共に受け付けております。

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-31(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-03(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
04-05(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-07(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-10(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
04-12(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-14(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-17(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
04-19(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-21(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-24(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
04-26(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-28(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-01(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-05(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-08(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-10(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-12(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-15(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-17(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-19(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-22(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-24(金) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-26(日) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-29(水) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
占術
インスピレーション姓名判断、手相、西洋占星術、タロットカード、ルノルマンカード、ダウジング、密教カード、レイキヒーリング、パワーストーン鑑定
セラピー
コーチング コンサル カウンセリング セラピー パワーストーン鑑定、浄化
得意分野
起業、経営、組織づくり、複雑な恋愛、片思い、不倫、人間関係、転職 、最適な時期、未来診断、就職、結婚、相続、親子関係、パワーストーン鑑定、浄化、恋愛
資格
西洋レイキサードクラス
臼井式レイキサードクラス
ファイナンシャルプランナー
占い師からメッセージ
Thank you for visiting.
As for fortune-telling, we are available for consultations in English.
Please call us or make a reservation on our website.
We wish you a better life and good luck.

主に西洋占星術とタロットカードを用いますが、
お名前と生年月日からのインスピレーションで浮かぶことも、一緒にお伝えしております。
パワーストーンに関しても、あなたに合うパワーストーンの鑑定も致します。

また、人材業界10年勤務の経験を活かし、今までカウンセラーとしての経験も交えて、様々な方々のお悩みをサポートしてまいりました。
特に恋愛、、人間関係、お仕事に関しては、元一部上場企業での人事経験から、7000人以上の方のお悩みを聞いてまいりました。

私の占いは、一緒に解決策を探すスタイルです。
客観的なアドバイスが欲しい方。
一緒に解決策を探していきたい方が、合うと思います。
みなさまのよりよい未来への、伴走者になれましたら幸いです。
占いも交えてより具体的なアドバイス、未来を一緒にお探しいたします。
是非一度お心の内をお聞かせください。
お客様の「伴走者」として、カウンセリング、ヒーリング、コンサルタント、コンサルティング、占いでお手伝いいたします。

【恋愛】 相性 離婚 相手の気持ち 、三角関係、結婚

タロット、手相、お名前と生年月日から読み取れるものと
西洋占星術で
今の辛い道の現状、気持ち、改善策
占います。

【人間関係、家族関係】
子育ての悩みや、親の介護
家庭内トラブル 学校内トラブルママ友達 との関係 トラブル

手相、タロット、西洋占星術で
事の現状、辛い事からの
改善策をより良い答えに導く様に占いします。


【仕事】これからの生き方、転職 適職 今後の在り方
10年間人事、人材業界での勤務の経験と、
手相、タロット、
西洋占星術
ルノルマンカードで
この道で良いのか不安な時や迷い、
立ち止まった時に、
占いで改善策を、あなた様を一歩前に
進める様に又
スピリチュアルであなた様の環境、仕事、恋愛を変える方法をお手伝い致します。

人生悩んで立ち止まっている貴方の
心の声を引き出し、
耳を傾け
前向きに進める様に占い致します。

お待ちしております^^

ハートフルからのメッセージ

新海まひろ先生は、多岐にわたる専門分野と豊富な人生経験を活かしお客様一人ひとりの悩みに対して、真心を込めて向き合います。
まひろ先生は、恋愛、人間関係、仕事など、人生の様々な分野における困難を解決へと導くことに特化しています。特に、起業、経営、組織づくり、複雑な恋愛関係、転職、最適な時期の判断、未来診断などの領域で、専門知識を駆使して対応します。加えて、パワーストーンの鑑定や浄化にも精通しており、お客様に最も適したサポートを提供いたします。

先生の背景には、人材業界での10年以上にわたる豊富な経験があり、これまで7000人以上のクライアントの悩みを解決に導いてきました。この経験は、お客様一人ひとりの状況を深く理解し、具体的な解決策を提案する上で大きな強みとなっています。

占い師としてのアプローチは、お客様と一緒に解決策を探すことに重点を置いています。客観的なアドバイスを求める方や、問題解決のパートナーを探している方にとって、まひろ先生は理想的な選択です。占術の知識を活かしながらも、具体的かつ現実的なアドバイスを提供し、お客様のより良い未来への道を一緒に探ります。

まひろ先生は、英語での鑑定も対応可能です。海外の方々からのお問い合わせも大歓迎です。人生のどんな局面にいらっしゃっても、まひろ先生はお客様の「伴走者」として、心の底からのサポートをお約束します。一度、心の内をまひろ先生にお聞かせください。きっと新たな一歩を踏み出す勇気と解決策を見つけることができるでしょう。

お客様の声

★★★★★ まさ 50代 女性

先日は鑑定ありがとうございました。 先生にはいつもお世話になっています。 いつも優しく丁寧に話を聞いてくださり、アドバイスも現実的で的確です。 ついついいつも長話をしてしまってごめんなさい!! また伺いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★ 月 20代 女性

はじめて新海さんに占って頂けましたが、本当に全て的確に当てられました! 感覚なところの情報と確実で建設的なアドバイスのバランスがとても良かったです!! 今後についての道筋、やった方がいい事など具体的なアドバイスもありがとうございました。 またリピートさせていただきます!

★★★★★ ☆ 20代 女性

正直に言うと占いというものは半信半疑でした。どうせ会話の端々とその人の雰囲気を汲み取って誰にでも当て嵌まりそうなことを言うんでしょ?くらい思って自分からあまり話さないようにしてました。(ごめんなさい) ズバリ当たりすぎて、びっくりしました。知人とのトラブルを相談したのですが、知人のフルネームと生年月日から職業や性格を当てたり、、、私の趣味が割とニッチなだけあって当てずっぽうじゃ絶対わからないようなことまで、まひろ先生がズバリ言うので本当に鳥肌モノでした。 まひろ先生ははっきり言うものの優しさやフォローもあってかなり気が楽になりました。 端的にわかりやすくはっきり言ってくれるので返って気を使っていい事しか言わないより私には良かったです!! 誰にも相談できない、これってこうなのかな?とモヤモヤすることがあったらまたお願いしたいです。

★★★★★ まみ 30代 女性

一度ふらっと立ち寄った際に、信頼できる方だと思ったので今度は仕事でみていただきました。 的確にアドバイスいただけましたし、私の話をじっくり聞いていただけて、とてもすっきりしました。 またご報告にうかがいます!!

★★★★★ さち 50代 女性

仕事のことで相談したところ、的確に当たっているのは驚きましたが、そのあとのキャリアについても具体的にアドバイスがいただけたのがとてもありがたかったです。 また行きたいと思います。

★★★★★ みほ 20代 女性

彼との関係を占っていただいたところ、性格や今の状況もびっくりするくらい当たっていてすごかったです!! 優しくアドバイスもいただけたので、これから前向きに実践していこうと思います!!

★★★★★ 赤い彗星 40代 男性

占い鑑定の内容が鋭いし正確なのはもちろんですが、大手企業で人事や営業などにも精通されており、仕事や人間関係に関する相談に対して、どうしたらいいかのアドバイスも唸るようなものです。鑑定という目に見えない情報に加えて、ご自身の経験やスキルからくるお話しも現実的で、為になります。本当に信頼できる鑑定士さんです。

★★★★★ まさみ 50代 女性

恋愛の相談だけでなく、家族の悩みや仕事のことなど、幅広くご相談しています。 いつもちゃんとお話を聞いてくださり、寄り添ってくださる占いに励まされています。 アドバイスもしっかり下さるので、お値段以上の価値があると思います。

★★★★★ たかお 50代 男性

現在の仕事について占っていただいたところ、当たっていることはもちろんですが、具体的なアドバイスがいただけたのがとてもありがたかったです。占いでもありますが、コーチングでもある鑑定だと思いました。

★★★★★ まり 30代 女性

彼との恋愛がうまくいていないときにふらっと立ち寄り、見ていただきました。 名前と生年月日から色々当たっていてびっくり!! 彼との今後も具体的なアドバイスがいただけました。 信頼できる先生だと思いました。

★★★★★ 幸恵 20代 女性

名前と生年月日を見ただけで彼とのことをズバリ当てられてびっくりしました。 彼の性格や人生についてもピッタリ当たっていて、今後のアドバイスも的確にいただけました。 次回は仕事の相談に伺おうと思います。

★★★★★ T 30代 男性

恋愛のことで相談しました。 相手の今の気持ちや状況が細かいところまで当たっていてびっくりしました。 今後のアドバイスもたくさんいただけたので、実践していこうと思います。 ありがとうございます。

★★★★★ まこと 30代 男性

先生には月に一回程度、定期的に見ていただいています。 お話も楽しく、いつも行くと元気をもらえます。 鑑定自体も的確で、自分の深い部分を見ていただけている安心感があります。

★★★★★ とおる 30代 男性

恋愛と仕事について相談しました。 お話を引き出すのがとても上手な先生で、とても話しやすかったです。 占いもびっくりするほど的確に当たっており、信頼できる先生だと感じました。 またよろしくお願いします。

★★★★★ ねこ 30代 女性

いい意味でお写真とのギャップがある先生でした(笑) 優しく話を聞いてくださり、的確に今後のアドバイスをくださりました。 以前人材業界にお勤めとのことで、就職、適職相談はとても参考になりました。 またよろしくお願いいたします。

★★★★★ みちよ 50代 女性

先生には何度かお世話になっています。いつも優しくお話を聞いてくださり、ずばり核心をつく占いにいつもハッとさせられます。またお邪魔すると思いますので、引き続きよろしくお願いします^ ^

★★★★★ シドニー 40代 女性

転職に悩んでいた時、ふらっと相談に行きまひろ先生に見ていただきました。 自覚していること、自分でも気がついていないこと、他人からどのようにおもわれているか、あらゆる角度からアドバイスをいただき、自分がこれからどう進むべきか、光りが見えたように思います。 また悩んだときに、まひろ先生に相談したいと思いました。 ありがとうございます。

★★★★★ ごったん 30代 女性

占い自体が数回目程度で少し緊張しましたが、先生はとてもやさしく接してくださり、今後3年先のアドバイスまでしてくださいました。 名前と生年月日を見ただけで性格を当てられ、恋愛の相談も相手の性格や今の状況がびっくりするくらい 当たっていてとにかくすごかったです。 またお世話になろうと思います。

★★★★★ ぽんぽこ 30代 女性

まひろ先生に仕事や全体運を相談させていただきました!仕事の相談では社会経験豊富なまひろ先生ならではの細やかなアドバイスをいただくことができ、本当に助かりました。全体運についてもまひろ先生が言った通りのことがまさに的中!アドバイスもしっかりくれるので、信頼できる先生です(^-^) まひろ先生、また何かあったときはよろしくお願いします!

★★★★★ ねこやまだ 40代 女性

付き合いはじめたばかりの彼とのことで悩んでいるとき、新海先生の占いを受けました。結果を適切かつ、わかりやすく話して下さって、わたし自身腑に落ちました。占ってもらう経験の少ないわたしですが、新海先生に聞いて頂けたのは、とても良かったと思いました。

★★★★★ とち 30代 女性

まひろ先生は最初から最後まで、私自身に寄り添ってお話を聞いてくださいました。過去〜現在〜未来に至るまで、的確なアドバイスをいただき今後の方針を決めていく第一歩になりました。ありがとうございました。

★★★★★ K 30代 男性

今まで占いというものに行ったことがなく、初めて来店しました。 緊張しましたが、先生がじっくり話を聞いてくださり、最後には話すつもりのなかった胸の内まで自然に話していて自分でも驚きました。 気持ちの整理や、アドバイスがとても的確でありがたかったです。