高島 央運
たかしま えいうん

高島 央運先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定3/31(日)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

ご訪問ありがとうございます☆

【お休みのお知らせ】
4月7日(日)浅草すしや通り店
4月8日(月)浅草店


誰にも言えない、辛く苦しいお悩みも一緒に解決策を見つけていきましょう。


透視、タロットを使いチャネリングをしながらご依頼者様に状況やアドバイスをお伝えしていきます。

繰り返される家系の因縁や本質も門外不出の占術を使い導きだします。安心してお任せください。

♡グループ鑑定やカップルでの鑑定も承ります。

♡占い初めてのお客様にも占いって楽しい~♪︎と思っていただけるよう鑑定していきます。

※ご予約の際
【ご連絡欄】に生年月日(出生時間)、ご依頼内容等(簡単で結構です)をご記入頂きますと予めお調べできるのでスムーズです。


*★*☆*★*☆*★*☆*★

【特別鑑定】メニュー
もご好評いただいております。
《※要事前予約》


★リモート館★
好きな時間に占える電話鑑定も人気です。通常の店舗出演日も含め、20分~予約できます。
※出演日以外は
火曜日の21時頃~待機しています(不定期)

Twitterつぶやいています
☆占い師 高島央運
e_jasmin_7200

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-31(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
12:00 (30分)  
04-01(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
13:15 (60分 2名)  
04-04(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-11(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-14(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-15(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-18(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-21(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-22(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-25(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-28(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-29(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-02(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-05(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-06(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-09(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-12(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-13(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-16(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-19(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-20(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-23(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-26(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-27(月) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
占術
四柱推命、九星気学、明理学、手相、人相、オラクルカード、易タロット、スピリチュアル、透視
セラピー
レイキヒーラー
得意分野
家系因縁、親子関係、人間関係、子育て、嫁姑問題、恋愛、相性、結婚、妊娠、就職、引っ越し、適職、祐気取り(吉方位)、亡くなった方の思い
資格
高島易断東京明運閣認定講師


占い師からメッセージ
初めまして、高島央運と申します。
「えいうん」と読みます。

2006年11月から対面占い師として活動しております。

お客様の『やっぱり!』『そうだったんだ!』と目の耀きが変わる瞬間に立ち会えるので、今まで占い師を続けて来られたのだと思います。

2005年に高島易断東京明運閣の師より技法伝授。
明理学(口伝の鑑定法)、四柱推命、九星気学、手相、人相、易タロット、オラクルカード、直感インスピレーションを使って、あらゆるお悩みに対し多角的に鑑定していきます。

口伝の明理学とは、先祖、親からの因果を観ていく独自の占術です。
ここが紐解けると、すっきりされる方がとても多いです。

確かな占術をベースに、鑑定経験による知慧、理屈では説明できないスピリチュアルな世界…


今までに多くの相談を受け、企業の人事に関わるアドバイスなどもしてきました。

イベント出演や、お寺で開催される占いフェスへの参加などもしています。

一期一会を大切に、
しっかり鑑定いたします。
お会いできることを楽しみにしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【家系因縁・親子関係・人間関係・恋愛・相性・夫婦・嫁姑・子育て】
家系の因縁因果に悩まされ、同じような不幸な道を辿ってしまったり、人間関係で起こりやすいことを観ていくことができます。

【結婚・妊娠】
運気の流れを観ていきますので、婚期や妊娠しやすいタイミングなどもお伝えできます。今までに不妊でお悩みの方から嬉しいご報告を多数頂いています。
また、婚約者の家系の因果を観ていかれるので、対策や心構えができます。

【就職・引っ越し】
就職や引っ越しにおける吉方位の鑑定もしています。

【適職】
資質、才能をお伝えします。

【車やバイクの運転】
事故を未然に防げるよう運転を良くされる方にアドバイスします。

【祐気取り】
吉方位・方法を伝授します。
※要予約

【亡くなった方の思い】
亡き人からのメッセージを透視とタロットを使ってお伝えします。

特別メニュー

【60分特別メニュー】大切な家族、親のこと、家系のこと、じっくり鑑定します60分:9900円 延長10分1650円
【大切な家族、親のこと、家系のこと、じっくり鑑定します】
60分…9900円 延長10分…1650円

家系の繰り返される因縁因果を鑑定し、良縁に変えていく知慧をお伝えします。

(注)家系因縁は恐ろしいものではありません。不安を煽るような鑑定もしませんのでご安心ください。

【このような不安はありませんか?】
今後、私たち家族はどうなっていくの?
愛するこどもたちの未来は?
どう接していけばこどもの能力が伸ばせる?
夫婦関係、こどもたちとの関係は?
商売をしているけれど、跡取りは?
親の老後のことはどうしたらよい?

これらの内容が府に落ちると、不思議と好転していきますし、関わり方がわかり家族を導きやすくなります。
現在の状況をしっかりお聞きしながら、鑑定していきますので、お悩みのある方もない方もご依頼お待ちしております。

※ご予約時のお願い
備考欄に
①ご家族全員のお名前
②生年月日(出生時間)
をご記入ください。

※命式作成の準備がありますので、こちらのメニューは《1日~2日前まで》のご予約をお願いいたします。出生時間が不明の場合は不明とご記入ください。



【60分特別メニュー】婚約しても良いの?相手家族とうまくやっていけるか不安60分:9900円 延長10分1650円
【婚約しても良いの?相手家族とうまくやっていけるか不安】
60分…9900円 延長10分…1650円

結婚したい人がいるけど、相手のご両親、義理の兄妹と上手につきあえる?

両家、家族の因縁、性格などを鑑定していきます。


これを知っておくと対策を取ることができるので結婚後スムーズです。
少しでも不安をなくしてから結婚しましょ!


現在の状況をしっかりお聞きしながら、鑑定していきますので、不安のある方もない方もご依頼お待ちしております。

※ご予約時のお願い
備考欄に
①ご依頼者様&ご婚約者様のお名前
②お二人の生年月日(出生時間)
③ご依頼者様のご両親のお名前と生年月日
④婚約者様のご両親のお名前と生年月日
⑤義理の兄妹がいる場合、お名前と生年月日

をご記入ください。

※命式作成の準備がありますので、こちらのメニューは《1日~2日前まで》のご予約をお願いいたします。出生時間が不明の場合は不明とご記入ください。

お客様の声

★★★★★ 20代 女性

今日友人と予定前にふらっと立ち寄りました。 色々な事を当ててきてくださり、本当にすごくてびっくりしました。 考えすぎる・呼吸が浅い等、なにか見えていらっしゃったらしく、気をつけていこうかなと思いました

★★★★★ nari-sho 40代 女性

今日は何を鑑定していただこうか決まっていなかったのですが、先生とお話しすれば自分に必要なメッセージが受け取れると信じて伺いました。 お話ししているうちに、不思議なくらい次々と私が知りたかった事を伝えてくださいました。 一瞬で色々なことを把握し感じ取ってくださる先生は本当にすごいなって思っています。

★★★★★ e.n 40代 女性

どうしても先生に鑑定をお願いしたかったのですが、仕事が終わってからでは間に合わないと思い、初めて電話鑑定をお願いしました。 いつもの対面鑑定と同じように、丁寧に的確に次々と問題解決に向けてのアドバイスをくださいました。 先生の鑑定の後は本当に心も体もラクになれます。 先生のお人柄、わかりやすい説明、心のこもったアドバイス、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。 また対面鑑定も電話鑑定も利用させていただきたいです。

★★★★★ み― 20代 女性

お母さんに相談しているような安心感を感じる時間で、あっという間でした。モヤモヤしていた問題に決着つけられたので、先生に相談して本当によかったです。辛いときは、先生からいただいた言葉を思い出してがんばります。また、ご相談しますね。

★★★★★ みく 20代 女性

最近悩みがあり、ふらっと訪れました。 先生に見ていただき、悩みに対しての現状解決法やこれからのことを見ていただきとても、ポジティブな気持ちになりました。 また見ていただきたいです。

★★★★★ Kiyo 10代 女性

高島先生、先日はありがとうございました。 近頃進路のことで自分の中で悩みに悩んでいて、うまく整理が出来なかったので、良いきっかけになればと思い伺いました。 自分の性格や考え方等、占いで当てはまるものが非常に多く、自分自身を再認識できたり、個人的に短所だと考えていた点もどこかで活かせればいいと、肯定できるようになりました。 非常に親身に様々な観点からみて相談にのっていただき、とても感謝しています。 良い報告ができるように頑張ります。 またいつか宜しくお願いします。

★★★★★ 40代 男性

先生、先日はありがとうございました。 普段占いは行かないのですが、あることについてどうしても自分では考えがまとまらず、路上で店舗を見かけたのをふと思い出して予約しました。 先生はとても相談しやすくて、お話ししているうちに次々と質問が出てきたのですが、ひとつひとつに丁寧にお答えいただき、言葉にはし難いとても濃い時間になりました。 結果的に長年抱えていたことについてもお話しできて、今はちょっと気持ちにゆとりができたように感じています。

★★★★★ 男性

先生、先日はありがとうございました。 普段占いは行かないのですが、あることについてどうしても自分では考えがまとまらず、路上で店舗を見かけたのをふと思い出して予約しました。 先生はとても相談しやすくて、お話ししているうちに次々と質問が出てきたのですが、ひとつひとつに丁寧にお答えいただき、言葉にはし難いとても濃い時間になりました。 結果的に長年抱えていたことについてもお話しできて、今はちょっと気持ちにゆとりができたように感じています。

★★★★★ のん 50代 女性

仕事のことで悩みがあり相談させていただきました。通常の鑑定に加えカードを使って占っていただいたのですが、あまりに当たっていて、 今の私の事を見ているかのように思えたほどです。 アドバイスをしていただいた言葉にも救われました。 暗闇の中でどうにもならなかった私の気持ちを、前向きに切り替えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。 次のステップに進めそうです。 また占っていただきたいです。

★★★★★ etsu 40代 女性

お優しい雰囲気の先生で話しやすく、安心して何でも相談することができました。 カードから読み解くメッセージは先生のインスピレーションなども交えながら的確に伝えてくださいました。 親身になって優しく寄り添ってくださる先生の言葉に思わず涙が込み上げてきました。 沢山のアドバイスも頂けて、鑑定後は心が軽くなり前向きな気持ちになれました。 本当にありがとうございました。

★★★★★ 30代 男性

先日は飛び込みにもかかわらず楽しい時間をありがとうございました。 ドキッとするような話も多く、ついつい多くのことを質問させて頂きましたが、 その全てに対して熱心にまた明るくお話し頂けてとても良かったです。 ご縁があればまたよろしくお願いします。

★★★★★ ふくゆみ 50代 女性

いつも笑顔で熱心に占っていただけて嬉しいです、 また必ず鑑定していただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

★★★★★ はなまる 50代 女性

高島先生には何度か、私の娘も含め鑑定していただいております。娘の学校での辛い状況、性格的な事からくる生きづらさを見抜かれて理解された一言で、娘も私も涙が止まりませんでした。そして的確で前向きなアドバイス、娘にとって親以外の大人の方からの納得がいくお話は、すっと心の中に溶け込んでいったようで、本当にその後からは見違えるほど元気になりました。応援してくださり本当に感謝しております。 私自身の鑑定も、モヤモヤしていた事がその対処法を知りスッキリして、前に進む事ができました。 1つだけ鑑定していただこうと思って、先日は30分の予約でしたが、1つ納得したらあれもこれもと浮かんできてしまい、次の予約の方がすぐにいらっしゃらないのを良い事に、追加の追加で50分鑑定していただきました。お話上手で鑑定も早いですし、またスッキリしに行きたいと思っています。