マダム・龍翡
まだむ よん 

マダム・龍翡先生
待機中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定4/25(木)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-25(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
20:00 (30分)  
05-02(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-09(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-16(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-23(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-30(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
06-06(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
06-13(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
06-20(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
06-27(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
占術
心理タロット、西洋占星術、手相
セラピー
得意分野
恋愛、不倫、離婚、母子家庭、子育て、留学、LGBTQ+、人間関係、仕事
占い師からメッセージ
・今 自分が不幸だと思っている貴方
・私ってついてないなぁと思ってる貴方
・自分を好きになれない貴方

私 マダム・ヨン(龍翡)と話をしてみませんか?

 ・ 私が本命の彼女だと思っていたのに別の人と結婚してしまった
 ・ 長い間不倫関係から抜け出せない
 ・ 夫からのDV、モラハラ
 ・ 母子家庭、1人の子育て、相談する人がいない
 ・ 子供の登校拒否、引きこもり、暴力
 ・ 女性しか好きになれない、誰にもいえない
 ・ 頑張っても仕事が上手くいかない

今 自分が置かれている状況が自分だけの責任だと思い込んでいませんか?
そんな貴方を西洋占星術で読み解いて心理タロットで解決策を探します。
そして引き寄せカウンセラーとして貴方にとっての幸せを引き寄せる方法をお伝えします。

一人で悩んでいる貴方をお待ちしています。

ハートフルからのメッセージ

深い理解と優れた洞察力を持つマダム・龍翡(ヨン)先生へようこそ。人生の交差点で立ち止まり、不安や迷いを感じているあなたに、心の灯りをともす一筋の光を提供いたします。心理タロット、西洋占星術、そして手相による豊富な知識と経験を駆使し、貴方の内なる声に耳を傾け、未来への確かな一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

「今、自分が不幸だと感じている方」「ついてないと思っている方」「自分を好きになれない方」。マダム・ヨンはそんなあなたと真摯に向き合い、心の奥底に眠る答えを見つけ出します。恋愛、不倫、離婚、母子家庭、子育て、留学、LGBTQ+の問題、人間関係、仕事の悩みなど、あらゆる人生の課題に対して、専門的な視点からアプローチを行います。

お客様一人ひとりの声に耳を傾け、その心に寄り添うことで、多くの方々から「丁寧に相談に乗ってもらえた」「背中を押してもらえてスッキリした」「ズバリ言い当てられて衝撃だった」といった感謝の声をいただいています。龍翡先生のセッションは、ただ占うだけでなく、貴方自身が自分の人生をより良く生きるための道を見つけることができる特別な時間となります。

貴方が今置かれている状況は、決して貴方だけの責任ではありません。西洋占星術で読み解き、心理タロットで解決策を探し、引き寄せカウンセラーとして貴方にとっての幸せを引き寄せる方法をお伝えします。

一人で悩んでいるあなた、マダム・龍翡先生があなたを心からお待ちしています。この機会に、心の奥底にある真実に触れ、新たな人生の扉を開いてみませんか?

お客様の声

★★★★★ Nia 50代 女性

すごく丁寧に相談に乗ってもらいました。背中を押してもらえて、とてもスッキリとした気分になれました。また来たいです。ありがとうございました。

★★★★★ SUN3 50代 女性

婚活中のマダムヨン先生のリピーターです。 最初のときは不安でしたが優しくて気さくな先生で、生年月日(生まれた時間もわかるとなお良いそうです)でいろいろな事を教えてくれて、「そうそう!そうなんです!」とズバリ言い当てられて衝撃でした。 一方で自分では自覚してない面を持ってたり、先生の占いはすごく深いと思いました。今また悩んでる事があるので近いうちにみてもらおうと思います。

★★★★★ すずめ 50代 女性

初めてみていただきました。 仕事の悩みの相談でした。 選んだタロットが今の状況を指し示しちょっと落ち込みましたが、先生のアドバイスで元気を貰いました! また素敵な先生に会いに行きたいと思います。

★★★★★ Y 40代 女性

最近色々な事に気力が出ず、対人関係でも不安があり、見て頂きました。 龍翡先生は穏やかでお話し易かったです。 何より助言がしっくりきて、まるで私の心の中が見えてるのか?と思ったくらいでした。 今まで中華街の占いにも行ったことがありますが、こんなに納得出来たのは初めてでした! 今後とも先生にはご相談させて頂きたいと思います。

★★★★★ サンプ 10代 女性

勉強と恋愛のことについて聞かせて頂きました。 とても親切なお方で自分に自信がついた気がします。 また機会がございましたら訪ねたいと思います。ほんとにありがとうございました!

★★★★★ UIM 30代 女性

子供の事で相談してみました。 経験豊富な感じで何よりも身近な感じがして安心感がありました。 今度は仕事の事で占ってもらいます。 ありがとうございました。

★★★★★ M 50代 男性

占い初心者の会社経営者です。いかなる時も一人で決断してきて少し疲れて来たので話を聞いて貰いました。ヨンと言う名前とルックスに惹かれて指名してみました。さすがに今この様な状況なので素顔は拝めなかったです。 仕事の事を占ってもらいました。とにかくヨン先生は経験豊富。あまりに的中でこちらはキレ気味。結局決断するのは自分ですがかなり導いでくれました。話に夢中になりプライベートの話も聞いてもらいました。今後も定期的に話を聞きに行きます。 次回伺うのが楽しみです。