星 スミレ
ほし すみれ

星 スミレ先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定4/20(土)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

こんにちは。

占いがはじめての方も、お好きな方もお気軽にお越しください。
じっくり相談されたい方、解決の糸口を短時間で聞いてみたい方、ご希望に合わせて占えます。
占い方法は、対面・お電話・zoomとお選びいただけます。

今の時代、さまざまな変化を促される場面が多く感じますが、
気ままに乗り越えられる時も、立ち止まってしまう時もあります。

どうぞお気軽にお試しくださいませ。
今の運気や生まれもっている星から、また生年月日が不明でも易タロットで
お悩み解決のご提案をさせていただき、少しでも明日から幸せになれるお手伝いを
させていただきます。

★ご予約の時、連絡事項等欄に、占う方の生年月日や占いたい内容を事前にお入れいただくと(お相手やご家族なども占いたい時はその方の生年月日もわかる場合はご記入くださいませ)事前に準備させていただきますので、鑑定時間を有効に使えます。生年月日がわからない場合ももちろん大丈夫です(^^)



☆彡ブログ「星スミレのお悩み相談所」 https://ameblo.jp/lamer-fortune-teller



出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-20(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-27(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-11(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-18(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-25(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-01(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-08(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-15(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-22(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
06-29(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
占術
四柱推命を中心とした東洋占星術、イーチンタロット(周易タロット)、宿曜占星術、数秘術
セラピー
エンパス
得意分野
恋愛/仕事/適した職業/家族関係/育児(子どもの特徴と育て方)/人間関係/宿命/相性診断(恋愛の現実面・精神面の相性、結婚の現実面・精神面の相性、スペシャル相性)/運命周期/開運行動・時期/健康運/行動パターンと行動範囲/運勢エネルギ/
資格
四柱推命鑑定師
保育士資格



占い師からメッセージ
はじめまして。星スミレといいます。

四柱推命では生まれた瞬間の暦を読み解き、あなたの人生全体の運勢や性格、才能、本質、相性、人生のテーマをお伝えさせていただきます。星に良い悪いはなく、むしろ足りなくて完璧なんですよ。

どんな星にも長所と短所があります。
あなたの持つ星の特徴を知って長所を活かせば、しっくりくる職業や恋愛、開運への近道になります。
そしてそれが自然(⇔不自然)に生きることにつながり、無理がなくスムーズに、ハッピーに生きることにもなります。
また、周りの人たちの星も知り、人間関係をスムーズに出来たら最高ですね。

鑑定では、過去から現在、未来に向けての運気なども総合的に読み解き、お悩みや開運に合わせてお話しさせていただいています。

お相手の生年月日がわからないときは、お悩みに合わせてイーチンタロットでも占うことができます。
イーチンタロットではお相手の気持ちやAかBか迷うときなどに最適です。

会社員として上場企業に20年以上勤務し、様々な人間関係を学びながら、
四柱推命や周易の先生に師事し東洋占術の勉強をしてきました。

今後の方向性やご自身の持っている才能は何なのか?
運気を含めてあなたの活かし方(自然に無理なく)をお伝えいたします。


【恋愛】

どんなジャンルでも見させていただきます。
・相手はどう思っているのか?
・誰にも相談できない、相談したくない恋の行方は?
・モヤモヤしている時は占いで少しでも解消してみませんか。
・相性鑑定では、どんな相手が合うのか。交際相手と相性はいいのか。
・恋愛の精神面の相性・現実面の相性、結婚の精神面の相性・現実面の相性、スペシャル相性や守護神、エネルギーバランスなど詳細にお伝えいたします。
・気になる結婚や出会いの時期も見ていきましょう。


【仕事】

・上司や部下、クライアントはどう思っているのか?その上でどういった戦略で仕事をすすめたらいいか。
・どんな職業に適性があるのか、今の職業は合っているのか。副職するなら何がいいか?
・それぞれの才能を最大に活かすにはどういった方法がいいか。
・開店、起業、プロジェクト開始、転職などの時期はいつ頃がいいのか?
・仕事全般的な運気、拡大時期なのか、内部充実時期なのか、現状維持の時期なのか。



【育児・親子関係】

・本来持っている子どもの特徴や環境・育て方の方向性と気を付けること。
・褒めまくるのか、ある程度厳しくするのか。放任がいいのか、過保護がいいのか。
・子どもの受験関係
・精神面が強いのか、現実面が強いのか。その上で両親の接し方はどうすればいいのか。我が子のことはわかるようでわからないし、これでいいのか不安になるものです。
・生年月日から導き出す特徴と現役保育士の現実面での実務経験をふまえてご提案させていただきます。



【人間関係】

・上司と部下、同僚との関係、ご近所付き合いやママ友、友人関係、お姑さんとの関係など
合う合わないはありますが、相手の性格や特徴を踏まえて接することで人間関係が少しでもスムースにいくご提案をさせていただきます。
・人間関係を良くする時に、占いは最大の有効なツールとして活用していただきたいです!


【その他】
・引っ越しの時期、引っ越しの場所など


明日から幸せになるサポートを精一杯させていただきます!!

いつでもお気軽にお越しくださいませ☆彡

ハートフルからのメッセージ

星 スミレ先生は、長年にわたる上場企業での勤務経験を持ち、その間、人間関係の複雑さを学びながら、四柱推命、イーチンタロット、宿曜占星術、数秘術など、幅広い占術の知識を深めてきました。これらの技術を駆使して、お客様一人ひとりの悩みや願いに細やかに応えていくことができます。

星 スミレ先生は、単に未来を予言するだけでなく、お客様の生まれ持った星の特性を理解し、それを最大限に活かす方法を提案します。恋愛、仕事、適した職業、家族関係、育児、人間関係、宿命、相性診断、運命の周期、開運行動や時期、健康運、行動パターンなど、生活のあらゆる側面において、最適なアドバイスを提供します。

保育士資格を持つ星 スミレ先生は、子どもたちの特性と育て方に関しても専門的な知見を持っており、お子様の心と体の成長に最適な環境をご提案いたします。エンパス(共感覚質)としてのセラピーを通じて、お客様の心の奥底にある感情を理解し、解放へと導きます。

星 スミレ先生による占いは、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、あなた自身が望む未来へと一歩踏み出すための支援をします。それは、運命とは共に歩むものであり、自分自身で切り開くものだという信念からです。お客様からの感謝の声は、星 スミレ先生の温かな心遣いと、その的確な鑑定によるものです。

あなたが抱える悩みや疑問、そして心の中に秘めた希望に対して、星 スミレ先生は確かな手がかりを提供します。心の奥底に眠る自分自身の真実を見つめ、新たな一歩を踏み出す勇気を持っていただけるよう、星 スミレ先生が全力でサポートいたします。いつでもお気軽にお越しください。あなたの明日がより輝かしいものになるよう、心を込めてお待ちしております。

お客様の声

★★★★★ チェリー 30代 女性

今回、私の子どもたちのことも見ていただき、わたしがさほど心配しなくで大丈夫そうだなと思えました。 また、自分が宇宙人の星を持っていると知り、周りにわかってほしいとか、無理しなくていいんだなと思えました。 なんだかすっと体の力が抜けた気がします。 何かが大きく変わったというより、肩ひじ張らず、ありのまま過ごそうと思えるようになりました。 わたしはわたしのままでいいし、娘たちも誰かのためにではなく、自分のために、心のままに人生を謳歌してほしいと今は心から本当に思えます。

★★★★★ あつこ 40代 女性

正直占いはあまり信じているほうではなくて、自分の道は切り拓くぞ!というタイプでしたが、四柱推命はよくあたり、ここ数年毎月、毎月普通以上の悲しいことや健康運、家族のことがあり、どうして?次は何がくるの?とこの私がお祓いにいったほうがいいのではないかと友達に相談する境遇でした。占いの運気を見て、あーよくない年回りだったんだと素直に思えて原因があったようで安堵できた自分がいました。守護神は旦那さんには自分はいなくて、息子だけというのは悲しかったけど。自分の性質や旦那さんの性質もあたっているし。占いは自分の人生を歩むヒントというポジションに置きながら、前向きな可能性を探っていけたらいいなと思いました!!ありがとう!!

★★★★★ Y子 40代 女性

4月から働いてずっとモヤモヤした気持ちで毎日を過ごしてきました。占っていただいて、焦りや不安が取れました。 占いは初めての経験でしたが、迷いや不安がある時はいいですね。 心のマッサージ、リラクゼーション効果があるんだなと思いました。また何かあった時はよろしくお願いします!

★★★★★ SS 30代 女性

私と旦那さんの分の鑑定までして頂けてこれからの夫婦としてだったり仕事の面だったりと、人生の進め方の参考になるようなお言葉をたくさん貰えました。 今興味のある事も命式の星から勧めてもらえたので背中をそっと押してもらえたような感じです。 また悩み事や何かの機会があれば占って頂きたいと思います。 たくさんお話し聞いてくださってありがとうございました。