神咲ひなた
かんざきひなた

神咲ひなた先生
待機中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/19(火)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

ご相談の内容によって使う占術を選んで鑑定しています(➡タロット、手相、気学、四柱推命、断易、ヒプノ)
相談内容がまとまらずモヤモヤとしている時はそのままお話下さい。貴方の潜在意識にアクセスして何から占えば良いか、から鑑定を始めますのでどうか構えずにリラックスして鑑定を受けてくださいね。
占い結果は良いことも悪いこともお伝えしています。悪いことでも事前に知ることで改善策を考えたり備えたりすることが出来るからです。その場合も言葉を選んでお伝えしていますが、知りたくないことは勿論言いませんので安心してください。
【占いで鑑定できることの例】
占いの定番は恋愛の相手の気持ちや今後、結婚できるか、転職していいか、引っ越しはどの方位がいいかなどありますが他にもこんな事が占えます。
●使ってるSNSネームや芸名、源氏名で売れるか
●亡くなった人は最期にどう思っていたか(亡くなったペットも。)
●アプリでやり取りしている人物は本当はどんな人か
●大事なイベントの日取りで成功するか
●既婚彼、彼女の家庭の現状
●結婚できるか
●今の仕事が向いているか、自分は本当は何がしたいのか
●引っ越し先の建物に障り(霊障)があるか※断易の霊占(リピーター様限定)
●不可解な事が起こるが霊障なのか※断易の霊占(リピーター様限定)
日常のちょっとした「分かっていたら便利」という細かいことも占いはできるものです。こんな質問どうかな…と思わずにまずはお気軽にお話ください。



⇓SNSにて出演時の写真や開運お役立ちブログを更新しています☺
Twitter(@kanzakihinata1)
ブログ(https://kanzakihinata.com/)
インスタ(https://www.instagram.com/kanzakihinatarot/)
★★★【神咲ひなた 占い師】でGoogle検索でヒットします★★★ 

Blog更新情報

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-19(火) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
【ライト】14:00 (90分)  
03-21(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
03-22(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
12:00 (60分)  
03-25(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
03-28(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
03-29(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-01(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
04-04(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-08(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
04-11(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-12(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-15(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
04-18(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-19(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-22(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
04-25(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
04-26(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-29(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-02(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-06(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-09(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-10(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-13(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-16(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-17(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-20(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-23(木) 12:00 ~ 21:00神田店
 
05-24(金) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-27(月) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
占術
インスピレーションタロット、九星気学(傾斜法)、断易、手相、四柱推命
セラピー
ライトヒプノセラピー、臼井式レイキヒーリング
得意分野
恋愛(婚活・アプリ恋愛・婚外恋愛・LGBTQ)、復縁、職場の対人関係、転職、天職
占い師からメッセージ
『叱る鑑定はしません』
こんなことを相談したら占い師に怒られるのでは?と心配する方もいらっしゃいます。
安心してください。勿論、私も占い結果のいい事ばかりではなく悪いことも正直にお伝えしています。ですが全てはクライアント様によりよい人生を送っていただきたいという願いからですので悪い結果がでた場合も最小限にダメージを抑える過ごし方なども併せてお伝えしています。

あくまで人生の主役はクライアント様です。占い師は指導者というよりもクライアント様が大事な決断をしたり、悩みに向きあうときのアドバイザーというのが一番近いイメージかと思います。
あの有名な三国志で蜀の劉備に仕えた諸葛孔明は軍師でありながら優秀な易者(占い師)でした。彼は占い奇門遁甲を用いて数々の戦を勝利に導いたことで有名です。
皆さんも占いを人生をよりよく生きる為の情報として取り入れ、占い師をどうぞ上手に使ってくださいね!

リピーターのクライアント様からは「占いで言われた時期に連絡したら彼と再会できた」「新規事業を始めた直後に他社からもスカウトがありますと言われてスタートしたら実際に2社からオファーがありました!」」など有難いお言葉をいただいております。

私のモットーは『クライアント様の良き相談相手で常にクライアント様の味方であること』
誰にも言えない貴方のお悩みも秘密厳守で解決に向かうよう真摯に鑑定し、サポートしていきます。


それでは、初めてご来店のクライアント様にイメージしていただけますよう私の鑑定のパターンをいくつかご紹介したいと思います。

【職場や学校、家庭の対人関係】
・職場の上司といつも揉めてしまう
・学校のサークルで苦手な人がいる
・子供が何を考えているか分からずにコミュニケーションが取れない
・リーダーとして円満に人間関係行くようグループをまとめたい

人が2人以上集まれば必ず生じるのが対人関係、人間関係の問題です。タロットで相手の方への接し方や考えていることがわかれば対処法も自ずと見えてくるものです。小さなことでもどうぞご相談下さい。


【恋愛】
・気持ちを伝えるベストタイミングはいつ?
・私のことをどう思っているのか知りたい
・曖昧な関係に自分だけ悩んでしまう
・今の人と結婚しても大丈夫?
・私にも恋人はできる?
・婚外恋愛をしていて相手の気持ちがわからず辛い
・LGBTQで恋愛相談を周りにしづらい
・アプリでの出会いで相手へのアプローチを知りたい。

恋愛模様はカップルでも片想いでも十人十色、悩みはお一人お一人違うものです。タロットの導きで自分を知り、お相手を知り悩みの解決に向かうように致します。


【転職、適職】
・次の転職先で仕事しやすいか知りたい

・やりたい仕事が見つからない。何が自分に向いているのか分からない

・仕事にやりがいが感じられない

生まれもって得意な分野や縁のある職がわかります。また、転職をお考えの方は転職に向いている時期や選んだ会社でどのように働いていくかなどをお話できます。


【二者択一】
・転職においてAとBどちらに決めようか迷っている
・お付き合いするならAさん?Bさん?
・引越しするならA県?B県?

どちらも捨てがたい選択肢がある場合、それぞれを選んだ場合どうなるのかをタロットで予測しましょう。はっきりと吉凶がでる断易での鑑定も可能です。
小さなことでもあなたの決断の後押しになるよう鑑定致します。

【方位】
引っ越しや事業所のオープン前に良い時期や方位の鑑定を致します。また断易の霊占をもちいて建物に障りがないかを鑑定することもできます。
【占いやってみたい!】
数人でご来店のお客様は悩みはないけどなんとなくエンターテイメントとしていらっしゃる方も多いです。お任せください!本当の自分を知ることができる楽しい時間をご提供致します♪

特別メニュー

☆女性限定!恋活・婚活応援鑑定コース【簡易パーソナルカラー診断付き】 60分:13200円 延長10分2200円
恋活、婚活を頑張りたい貴方へお勧めするメニューです

★自分に自信が持てず恋に積極的になれない…
★恋活に向いている時期を占いで知りたい
★私と相性がいいのはどんな人か知りたい
★恋活でどんな服を買えばいい?
★メイクしたことないけどメイクで開運したい!


そんな貴女に占いで運気を変え、占いで出たラッキーカラーを元に貴女が生き生きと魅力的に見えるカラーや服をご提案致します。
また結婚紹介所やアプリでのお相手がどんな方かも占いで診断することで恋活、婚活をしやすくできます。
婚活恋活のやる気があるのに何をどうしていいのか分からない!!!という貴女もまずは相談してみてください。占い鑑定で恋愛運だけでなく貴女自身が魅力的に変身できるようにコンサルティングさせていただきます。



『占いで運気を変えて貴方の人生をデザインしていきましょう!』


◎コースの申し込みは準備の為、前日までWEBからのご予約のみとなります。当日のお申込みには対応できませんのでご注意下さい。

※手を使ったカラードレープでの診断なのでメイクを落とさずにできますが地肌とかなり違う色のファンデーションをお使いの場合はファンデのみ落としておくことをお勧めします。
※カラーコンタクトやサークルレンズコンタクトを使用の方は診断時にコンタクトを外していただきますのでコンタクト保存ケースも持参下さい。クリアコンタクトは外さなくてOKです。
あなたが生まれ変わる癒しのピー(ライトヒプノセラピー)90分:22000円 延長10分2200円
※ライトヒプノセラピーは上野広小路店、神田店限定の店舗メニューとなります。


①占いカウンセリング
占いとエゴグラムを使用したカウンセリングであなたの抱える悩みの根源を探ります。 


②ライトヒプノセラピー
体のエネルギーの要になる箇所(チャクラ)にエネルギー(レイキ)を送りながら癒しのセッションスタートです。リラックスしてあなたの潜在意識にアクセスし生き方、考え方を変えるきっかけを探りましょう。
★インナーチャイルド
★前世
★育成歴 
(人により原因が違います)


③未来に向けてのアドバイスとヒーリング
セラピーで気づいた事を今後どう活かしていくのかアドバイスをします。最後に全身にレイキヒーリングでエネルギーを満たしてセッションの終了です。


◎何をやってもうまくいかない
◎いつも同じ恋愛パターンで苦しむ
◎小さな事で不安になってしまう
◎親の事が大嫌いだ
◎自分の事が大嫌いだ
◎仕事が続いたことがない


★★ライトヒプノセラピーはそんな貴方の未来を変える為の『気づき』のセラピーです★★

お客様の声

★★★★★ mdk 30代 女性

頭の中がごちゃごちゃしていたのですが、先生のお陰でスッキリ整理出来ました。 自分かこれから、取るべき行動、注意しなければならない事を明確に教えて頂き、とても気持ちが軽くなりました。いつもありがとうございます。また鑑定して頂きたいです。

★★★★★ peace 20代 女性

ひなたさんに会うといつも元気がでて生きる活力になります!いつもありがとうございます!

★★★★★ smd 30代 女性

思っていたこと、感じていたけど上手く言葉にできないことを的確に言語化してくれました。驚きましたがとても嬉しかったです!質問に合わせて多角的な見方で答えてくださって、とても満足度や納得度が高い時間を過ごせました。本当にありがとうございました!

★★★★★ な 30代 女性

10/7(金)に神咲先生の占いを初めて受けました。 占いが大好きな私ですが、こんなにも先生が話してくれて、そしてそれが的中しているのは初めてでした。 過去に他の先生で、「占いというよりはカウンセリングのようだな」と思ったことがありましたが、神咲先生はそういったことはなかったです。生年月日やタロットで未来を見てくれて、占いそのものを楽しめたような気がします。 30分コースで、転職7割と恋愛3割くらいの時間配分でお聞きました。 すごく元気をもらえましたので、また伺おうと思っております! ありがとうございました!

★★★★★ うらかわ 20代 女性

分かりやすく丁寧に真剣に占っていただき、とても参考になりました!途中お話を聞いていて気になり質問したことにも、快くお応えいただき、とても充実した1時間になりました!ハッキリ鑑定してくださいますが、占いは変えていけるもの、とフォローをしていただけるので、不安要素は全くなかったです!またお願いしたいと思いました!

★★★★★ ぴ 20代 女性

お付き合いしてる彼について相談に乗ってもらいました。すごく親身に占っていただいて、私の考えすぎだったんだなと思えて、とても自信がもてました!頑張ってみようと思います。

★★★★★ 20代 女性

恋愛と仕事についてみていただきました。どちらも現状を踏まえて細かくみていただき、迷った時には先に察してもらいながら、気になるところを重点的にみていただきました。今はうまくいかないこともありますが、この先も自分らしく、自分の感覚を信じて前向きにやっていこうと改めて思えました。安心しました。また数ヶ月後にお話しできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

★★★★★ TaKU 20代 男性

仕事の適職にアドバイスを頂いた時は心の中で『やっぱり自分の感覚は合ってたんだな』と思いました。直感で感じていた事が再確認できた様な感覚です。恋愛も相手へのNGなことをや月ごとの相性も見てもらいとても丁寧に占って頂けました。 モヤモヤが取れ、心が晴れて帰る事が出来ました。

★★★★★ t.k 40代 男性

先日はありがとうございました!占って頂いた結果、自分にとっては予想外の事も多くえっ!って思わず大きな声を出してしまった位でした。また占いだけで無く心理学の視点からのアドバイスも、自分が感じた事はあっても上手く言葉に出来なかった事が凄くわかりやすく納得した事でした。 アドバイスをその日すぐに実行した結果、凄い変化がありビックリしています。 的確でかつ私には非常にわかりやすいアドバイスでした。ありがとうございました。

★★★★★ ブロッコリー 30代 男性

モヤモヤしている自分の悩みから、どう占うか積極的に提案していただき、タロットも何度も引いていただきました。 自分が話したい時は手を止めてしっかり目を見て聞いてくださいました。 占い結果がよかったこともあり、心が晴れやかになりました。

★★★★★ ちー 20代 女性

彼氏との関係で思い悩んでおり、自分の中ではもうどうすればいいか分からない状態で、先生に見ていただきました。一つ一つの言葉が胸に刺さり感極まってしまいましたが、心がスッキリし自分を強く持とうと前向きな気持ちになりました。本当にありがとうございました。またお伺いさせていたどきます。

★★★★★ ゆり 40代 女性

仕事の事で相談させていただきました。 自分ではなかなか思い切れない事について、結果だけでなく 行動した場合に起こりうるリスクやそのリスクの先にあるものなど とても細かく丁寧に占っていただけました。 また相談に乗っていただければと思います。ありがとうございました。

★★★★★ レオナ 50代 女性

ひなた先生に鑑定していただきました。 仕事のことで悩みがあったのですが、アドバイスをいただいたことで前に進む決心がつきました。抱えていた不安に対して的確なサジェスチョンをくださるだけでなく、不安材料の一つだった過去の出来事に関してもリーディングされており驚きました。 今後もまた仕事や私生活のことでご相談に乗っていただきたいです。

★★★★★ みや 40代 女性

人生の中で大きな買い物をする為に今回初めて占いをお願いしました。 とても丁寧に細かく購入のタイミングの良い時期やあまり相応しくない時期を教えていただき、安心して購入できそうです。 神咲先生にとても感謝しています。また大きな岐路のタイミングで占って頂こうと思います。

★★★★★ みかん 40代 女性

初めての占いで緊張しましたが、決断を後押ししてもらったようで気持ちが楽になりました。 また自分では思いもよらなかった事も教えて頂き、新しい道が拓けたようで嬉しかったです。私は変化を好まないタイプだと思っていたのですが、これからは色々な事に目を向けてみようと思います。 また相談に乗って頂きたいです。このたびはありがとうございました。

★★★★★ ぬいぐるみ 40代 女性

自分自身の装いについてへの相談でしたが、とても丁寧に鑑定して頂けました。 なるほどなぁ…と私としては納得するところが多々ありました。 是非是非、参考にさせていただきます。

★★★★★ サヤカ 30代 女性

先生❤️沢山見てくれてほんと、ありがとうございます