水野 有葵
みずの ゆき

水野 有葵先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定4/26(金)
20:00~22:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

いつもありがとうございます。✨✨

リモート館にて電話鑑定を開始しました!
月に1度の対面鑑定(不定期)に加えて、
4月からは電話鑑定も行います。

電話鑑定の日程です:

4/19(金) 20時~22時 
4/26 (金)20時~22時
追ってスケジュールをアップします。

対面鑑定
5月5日(日曜日) 自由ヶ丘
5月26日(日曜日) 自由ヶ丘南口

初めてのお客様も大歓迎です。
お気軽にお電話ください。


お心に寄り添い、現実的なコミュニケーション
を心がけます。
また、今ここで起きているシンクロニシティを大切に
鑑定していきます。
お客様にお会いできる事お待ちしております。

西洋占術、タロット、九星気学、数秘術など、
知識を駆使して人生の深い理解と指針をお伝えします。

西洋占星術: 天体の配置を用いてあなたの本質や運勢を読み解く方法です。惑星の位置関係から、あなたの過去の経験や現在の状況、そして将来の展望を明らかにします。それぞれの天体の影響を考慮し人生における重要なテーマやチャレンジを見つけ出します。

タロット: タロットカードには象徴的な意味があり、それを読み解くことであなたの潜在的な運命や課題を明らかにします。人生における様々な要素を照らし出し、深い理解を提供します。

九星気学: 九つの星のエネルギーを用いて、あなたの性格や才能、そして人生の適した方向や方位を見出します。それぞれの星は異なる属性を持ち、あなたの生活や人間関係に影響を与えます。あなたの性格や行動パターンそして未来の展望について動的な開運アドバイスを提供します。

数秘術: 数秘術は、数字の力や意味に基づいて人生を分析する占術です。あなたの生年月日や名前の数字を解析し、あなたの個性や運命、生活のパターンについて深く洞察します。


**********
大切にしている4つ指針もご紹介させて頂きます。

・現在地を把握し自分の気持ちや考え方の整理
・自分の強み価値観を見つける
・自分に合う目標や行動計画を立てる
・自分の可能性と成長を感じ行動していく
 一歩を踏み出す
 
*********************
 *長年の駐在生活経験と外資系企業を含めた
 会社管理部門のキャリアを通じ 現実的で幅広い多様な経験も視点を取り入れていきます。

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-26(金) 20:00 ~ 22:00リモート占い館
 
05-05(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-26(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
占術
西洋占星術、タロット、数秘術、オラクルカード、手相
セラピー
レイキセラピー
得意分野
仕事、恋愛、人間関係、親子関係、子育ての悩み、
占い師からメッセージ
人生の成長の旅には、困難な道もあるものです。しかしそれが、私たちを成長させる力なのです。時には自分をコントロールし、心のバランスを保つことが求められます。良い日々だけでなく、不安や心配がやってくることもありますが、それは新しい視点を受け入れるチャンスだと考えています。
心理占星術や心理タロットは単なる運命論ではなく、出来事に積極的な意味づけをするツールです。現実の出来事を違った角度から見つめなおすことで、私たちの世界が広がります。

ウィリアム・ジェームスの言葉が物語るように、心が変わることで、行動が変わり、新しい習慣が生まれ、人格が輝きを放ち、運命が刷新されるのです。

鑑定では、あなたの人生のステージで直面する課題を見つけ、環境との調和を考えます。そして、心理学的なアプローチを通じて、より良い人生への道を模索していきます。

私たちのライフチャレンジ

【人間関係の悩み】
孤立感や孤独感
人間関係の複雑さ
コミュニケーションの課題
対人関係のトラブル
信頼の欠如
【仕事関連の悩み】
仕事のストレス
仕事とプライベートのバランス
キャリアの不安
仕事へのモチベーションの低下
スキルや能力の不足感
【恋愛やパートナーシップの悩み】
恋愛での別れ
結婚やパートナーシップの不安
コミュニケーションの困難
信頼の問題
未来への不確実感
【自己肯定感や自己評価の悩み】
自己否定感
自分の価値を見出す難しさ
自己受容の困難さ
自己評価の低さ
精神的な悩み
不安やストレス
自己制御や情緒管理の難しさ
トラウマの影響
【健康や体調の悩み】

******************************
以上が人生の悩みや課題となると言われています。


タロットや占星術の私たちの内面や感情と関連づけられることがあります。これを通じて、自己認識が深まり、問題の原因や背後にある心理的な側面に気づくことができます。例えば、恋愛の悩みにおいて、自己肯定感や過去の経験が影響を与えていることを示すことがあります。

【新たな視点の提供】
問題を異なる角度から見る手助けをします。これにより、新たな視点やアイデアが生まれ、問題解決のヒントとなることがあります。特に困難な状況で、新しいアプローチを考える際に役立ちます。

【自己探求と成長】
自己探求や成長の機会を見つけることができます。悩みや課題を通じて、自己の強みや成長するべき点に気づくことがあります。これにより、自分自身を深く理解し、ポジティブな変化を促すことができます。

ご相談者さまのお気持ちを大切にして、寄り添いお手伝いさせていただきます。
長年の駐在生活と外資日系企業の管理部門での経験を通じ現実的で幅広い視点を取り入れていきます。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ハートフルからのメッセージ

水野有葵先生は、西洋占星術、タロット、数秘術、オラクルカード、手相といった占術を駆使し、レイキセラピーによる心身の癒しを提供する、まさに心のオアシスです。仕事、恋愛、人間関係、親子関係、子育ての悩みといった人生のあらゆる局面において、深い洞察と共感的なアプローチで導きを提供します。

人生の成長の旅は困難を伴うものですが、水野先生はそこに隠された成長のチャンスを見出します。心理占星術や心理タロットを用い、単なる運命論を超えた積極的な意味づけのツールとして、あなた自身の視点を広げるお手伝いをします。ウィリアム・ジェームスの言葉にもあるように、「心が変われば、行動が変わり、新しい習慣が生まれ、人格が輝き、運命が刷新される」。水野先生は、この深い洞察を持って、あなたの人生の課題を見つけ出し、より良い方向へと導くための手助けをします。

さまざまな人生のライフチャレンジ、孤独感から人間関係の複雑さ、仕事のストレス、恋愛やパートナーシップの不安、自己肯定感の問題まで、水野先生はそれらすべてに寄り添い、心の奥深くにある真実を見つけ出します。その過程で、新たな視点の提供、自己探求と成長の機会を見出し、あなた自身が本来持つ強みや成長ポイントに気づくことで、ポジティブな変化を促します。

長年の駐在生活と外資・日系企業での管理部門での経験を活かし、現実的で幅広い視点を取り入れ、ご相談者様一人ひとりのお気持ちを大切にしたアプローチを心掛けています。水野先生とのセッションでは、あなたの内面と感情が深く関連づいていることを発見し、自己認識が深まり、問題の背後にある心理的な側面に気づくことができます。

お客様の感想にもあるように、水野先生の鑑定は「占いを超える占い」。多くの人が、深い洞察力と優しい雰囲気、豊富な知識で解き明かされるメッセージに心を打たれ、新しい人生の方向性を見出しています。

水野有葵先生は、あなたが抱える悩みや不安を解消し、新たな人生の扉を開くための信頼できる案内人です。どんなに小さな疑問や悩みも、先生の前では価値ある一歩へと変わります。人生の転機に立たされた時、あなたの心の声に耳を傾け、最適な道を示してくれるでしょう。どうぞお気軽に水野有葵先生のもとへお越しください。一緒に、あなたの人生がより輝く未来へと進んでいきましょう。

お客様の声

★★★★★ yk 60代 女性

占星術でとても丁寧にわかりやすく読み解きをしていただきました。わたしは冥王星の破壊と再生の力を受けやすく今までの人生を振り返ってみても大きいアップダウンはその影響なのだろうと思い込んでいました。ですが、その思い込みを外してもらえる角度を変えた見方から、力強い天体が絡んでいる場合、自分が太陽本体のように光を与える存在として生きる、太陽が基軸となると他の惑星の影響を受けづらい、太陽の意図を中心軸に持っていって、何をしたいか太陽を軸として生きる。このメッセージが物凄く心に響きました。水野先生が仰るには、これは「心理占星術」の分野という事で、天体の思うままに動かされるのではなく、自分で太陽の意図からブレないように動くという新しい感覚で占星術をとらえることができるようになったことがとても勉強になりました。どんなことがあっても太陽の意図と共に笑顔でいようと決めることができました。ありがとうございます。

★★★★★ みんみん 50代 女性

先日初めて水野先生にみていただきました。 とても優しい雰囲気で話しやすく、大きな愛で包んでくれるような安心感がありました。 知識も豊富で、わかりやすく伝えてくださり、こんな風にしたら いいですよとアドバイスもいただけて、とてもよかったです。 誕生日を伝えただけで、こんな感じ?と言われ、まさにその通りだったのはびっくりでした。 占いを超える占い。また、水野先生にお願いしようと思います。 ありがとうございました。

★★★★★ みもざ 50代 女性

四柱推命、西洋占星術、オラクルカードでみていただきました。どれもとてもわかりやすく説明してくださり、自分でも気づいていなかった本質に気づけたり、こんな風にしていったらいいですよというアドバイスをいただいたり。 的確な占いはもちろん、優しくあたたかく包み込んでくださるような安心感もあり、話しているだけで癒される時間でした。 また水野先生にお願いしようと思います。 ありがとうございました。

★★★★★ ひとみん 50代 女性

とても優しい雰囲気で話しやすく。四柱推命、西洋占星術、オラクルカードと盛りだくさんにみていただいたのですが、どれもとってもわかりやすく 丁寧な説明をしてくださいました。 私ってこんか資質があったの?ということだったり、なんでわかるのー!!ということだったり。 こうした方がいいよというアドバイスもいただき 本当に見ていただいてよかったです❤️ 更なる幸せに導いてくれる、ゆき先生の占い。 またぜひお願いします。ありがとうございました。

★★★★★ 零 40代 女性

水野先生は話しやすい雰囲気で、確かな知識と複数の占術を用いわかりやすく楽しい鑑定を行ってくださいました。 占いが一般的ではない日本で、なかなか機会もなく、鑑定を受けたのは今回が初めてでしたが、明確な根拠に基づき答えを出してゆく学問的な側面に触れ大変興味深く、歴史や天文学と親和性の高いものであると感じました。世の中は科学で全てを解明は出来ず、可視的なものだけで成り立っている訳でも無い。それに気づいていながら理解できないものについては排除してゆく人類の性質は自分も含めて見直しても良い時期なのでは無いかと考えました。

★★★★★ zero 40代 女性

確かな知識に基づいた的確な鑑定をわかりやすい明快な言葉でお伝えくださった印象です。大変参考になりました。話ししやすい雰囲気で、こちらの言葉もよく理解してくださり楽しい時間を過ごせました!カードが可愛かった。

★★★★★ あさちゃん 60代 女性

今起こっていることは、星の位置づけからみるとどのような意味を持つのかがよくわかり、自分自身の今後の行動の方向性がはっきり分かったので、とても心がすっきりしました。ありがとうございました。

★★★★★ ロタどん 50代 女性

水野先生には、西洋占星術(ホロスコープ)、四柱推命、オラクルカード、天使カードで見ていただきました。今の私は色々な困難に直面し、何も受け入れられない状態です。水野先生は、その状況を懇切丁寧にホロスコープで説明して下さいました。温かく、誠実さがにじみ出る説明に、引き込まれました。そして、これからの勇気もいただきました。  水野先生、ありがとうございました。

★★★★★ ともちん 50代 女性

先日初めて水野先生に見て頂きました 丁寧に優しく見て下さり、未来への明るい助言をして頂いて とても元気が出ました。 本当にありがとうございます。 またぜひ伺いたいです! よろしくお願い致します。

★★★★★ こっこ 30代 女性

ドキドキしながら友人と占っていただきました。 みていただきたい内容を中心にお話していただき、かなりパワーをいただきました。友人ともお互いに当たりすぎている、、!と盛り上がりました。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました。