nanao
ななお

nanao先生

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

Blog更新情報

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
スピリチュアルタロット 西洋占星術 手相 数秘術 ダウジング
セラピー
レイキ(臼井式)ヒーリング/マインドフルネスセラピスト
得意分野
恋愛・復縁・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・仕事・適職・家庭問題
資格
手相鑑定士
パームリーディングアドバイザー
瞑想インストラクター
ロジカルシンキングマスター
占い師からメッセージ
この世に悩みのない人はいません。
様々な経験を通し悩み苦しみ、乗り越えながらひとはつねに進化向上し続けています。
魂を磨くために。

この世でどう生きるか決めるのはご自身です。
ただスピリチュアルとタロットからその進むべき道のアドバイスをさせて頂く事は可能です。
その為に全身全霊でアドバイスさせて頂きます。
1人で悩まず一緒に解決していきましょう。

【得意な相談内容】
1:恋愛
相性、相手の気持ち、結婚、離婚、不倫、復縁、浮気、婚期、遠距離恋愛、片思い

お相手や自分の性格、相性や恋愛の癖、付き合い方などを占星術や数秘を使い調べます。霊感タロットで現在の状況やお相手の気持ちをメッセージとして受け取り、これからどうすべきかのアドバイスをさせていただきます。

2:仕事
天職、適職、転職や起業のタイミング、仕事運

人それぞれ持って生まれた才能、得意なことがあります。そして天職、適職を知ることによって今後の就職や転職に活かしていただければと思います。また現在与えられている職場環境の中でも自分の得意な事を知ることにより今以上に仕事がしやすくなったり、自分の力を最大限活かすきっかけにもなります。才能を知ることで今から新たに何かを始めるきっかけ作りにもなりそれが心の安定、自信につながることもありますので参考にしていただきたいです。

3:人間関係
職場の人間関係、親子関係、兄弟の関係、交友関係

生きる上で人との関わりは切っても切れないものです。他人同士関わることで悩み傷つくことも沢山あると思います。まずは自分を知り、自分が一番楽になる付き合い方を探しましょう。そして現在のトラブルをどうやって乗り切っていくか霊感タロットを通して一緒に解決の道を探していきましょう。

4:運気
西洋占星術からご相談者様の運気を見ていきます。何かを始める時期、タイミングなどを知り運気の波に乗りましょう。

5:心の安定、不安解消
急に泣きたくなる、意味もなく不安に襲われる、将来が不安で仕方がない、躁鬱が激しい、ネガティブ思考、孤独など

長くスピリチュアルカウンセラーの先生に師事し勉強してきました。私自身は無宗教ですが、そこでは古神道、カトリックの教え、密教、ヨガなど様々な宗教を学びました。とても奥が深く語り尽くせませんが、一番の幸せへの近道は自分を受け入れ、認め満たしてあげることだと気づきました。
何かしら精神が不安定な方。まず自分を受け入れましょう。
自分を知るために占いを活用することも近道となります。
1人で悩まず、引きこもらずどうぞnanaoにお話ください。

お待ちしております♪

お客様の声

★★★★★ みこちん 20代 女性

何かあったらnanao先生の所にお世話になってます。タロットも当たるし不思議と癒されます。 これからもお願いします。

★★★★★ ha 30代 女性

優しく落ち着いてお話してくださり的確なアドバイスをくださる先生です。タロットで鑑定していただきましたが、やっぱりなぁ…と思い当たる点がたくさん出てきました。

★★★★★ 逆位置 女性

ある方をタロットで見て頂きましたが、全て逆位置。 たくさんの方に何年も占いをしてもらっていますが、ここまで逆位置で出るのは初めてでビックリしましたが貴重な経験でした。

★★★★★ ペコ 30代 男性

いつも親身になって相談を聞いて頂き、また的確なアドバイスをして頂き心が軽くなりました。前向きな思考になりまた明日以降も頑張れそうです。nanao先生ありがとうございました。

★★★★★ K 30代 男性

何度かお世話になってます。 不思議な先生で癒されます。いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。 優しいけれどはっきり言ってくれるの先生なのですっきりします。またお願いします。

★★★★★ YY 20代 女性

鑑定ありがとうございました。先生と話していると涙が止まらなくなりました。 柔らかく優しさの中にも強さがある先生です。そして当たります。 すっきりして前向きになれました。

★★★★★ さおりん♪ 30代 女性

nanao先生、ありがとうございました。色々な選択肢があり迷ったので相談させていただきました。それぞれの方向での注意点等アドバイスをいただき、自分の中で一番納得のいく選択が出来ました。

★★★★★ 〇〇〇 20代 女性

お話をしていると、明るくて優しい方だということがよくわかります。鑑定になるとスイッチが入り、的確で客観的な助言をしていただきました。先生の「未来は自分次第で変えられる」というアドバイスに勇気づけられたので、これからは自分の思いに自信を持とうと思います。本当にありがとうございました。

★★★★★ 雪見だいふく 20代 女性

nanao先生、昨日は鑑定頂きありがとうございました。仕事や恋愛、全てが上手くいかず悩んでおりましたが今の状況をぴったりと言い当てられ驚きました。的確な占い結果でこれからのこと前向きに考えられるよう背中を押してもらえました。何かあったら又nanao先生に相談させて頂きます。