夕木 梨愛
ゆうき りあ

夕木 梨愛先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定4/2(火)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-02(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-09(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-16(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-23(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-30(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-07(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-14(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-21(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-28(火) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
占術
心理タロット、西洋占星術、手相、九星気学、アストロダイス
セラピー
セルフセラピーカード
得意分野
開運法、婚活、恋愛、人間関係、仕事、転職
占い師からメッセージ
転職の悩み、人間関係のトラブル、婚活の悩み、一人で悩んでいても解決できないことをお気軽にご相談下さい。

タロットを使って本来自分のなりたい姿に導いて行けるようにリーディングして行きます。

生きているといろんなことで悩み不安や迷いなどが生まれることもあります。
誰かに話すことで気持ちがラクになります。

辛い心の内を話して下さい。受け止めます。

タロットカードと心理カウンセリングを使って心が納得する
方向に導いていきます。


得意な分野とお伝えする方法は次の通りです。

【1・開運法】祐気取り、お砂取り、お水取り、吉方位
【厄年】【前厄】【後厄】【九星厄年】
1人1人にあった厄除けの方位、お参りの作法などをお伝えします。

【気分が滅入る】【何をやってもうまくいかない】【不調続き】
運勢の良い時期悪い時期を知り良い方向へ導いていけるように
一緒に考えていきましょう。

【2・恋愛の人間関係】婚活、片思い、相手の気持ち、恋愛、結婚、離婚、不倫、浮気、二人の相性

「婚活しているけどうまくいかない」「相手にうまくアプローチできない」「相手がみつからない」「複数の人が気になる」「既婚だけど好きな人ができた」
恋愛の悩みはつきないです。
タロットカードを使ってあなたの心が満たされるようにしていきましょう。

【3・家庭内問題】
親子関係、家庭内別居、嫁姑問題、ひきこもり

「旦那とうまくいかない」「浮気してる」結婚するとパートナーとの悩みが出てきます。
どうしたら2人が幸せになっていけるか一緒に探して行きましょう。

「最近子どもが口をきいてくれない」「子どもの態度が急に変わった」「父、母ととの関係がギクシャクしてる」
タロットを使って相手の気持ちを知り良い方向にいくように一緒に考えていきましょう。

タロットを使って本来なりたい姿をお伝えしていきます。

【4・仕事】
適職、転職の時期、経営問題、独立

今の仕事安定してるけどけどこの仕事一生続けるの・・・

仕事をするには、満足する収入も得られて「楽しく」「充実して」「成果を出せる」ようにしていきたいです。

適職、人間関係のトラブル、転職の時期を西洋占星術、タロットを使って対策を考えていきましょう。


【5・人間関係の問題】
「上司とうまくいかない」「職場の人とのトラブル」「あの人とソリが合わない」「ママ友とうまくいかない」「なぜか仲間外れにされてる」「裏切り」
生きていく上で人間関係の悩みはつきないです。
お話をじっくり伺いどうすることが良いのか一緒に探して行きましょう。


【6・モヤモヤする気持ち】
「人生の転機があるのか」「何をしてもまくいかない」「お金の問題が多い」「自分が生きる目的を知りたい」など生き辛さを感じているあなた。
あなたの周りで起こっているできごとと、あなたの中にある気持ちを整理しながら原因不明な部分をことばにしてお伝えして
心が満足できるように導いていきます。

お客様の声

★★★★★ トモ 50代 女性

本日、鑑定をして頂きました。 私の拙い説明でもどんどんとどこが悩んでいて言い当ててくれるので 色々な事を引き出してくれてアドバイスを頂けるので これからの自分と家族が見えた気がしました。 本当にありがとうございました!

★★★★★ よっこ 50代 女性

2週連続でみていただき、ありがとうございます。 最初調べて行ったわけでもなかったので、梨愛先生は本当に縁あるという感じでした。 とても素敵な方で、見ているだけでも癒されます。話し方もとてもゆっくりやさしく丁寧で、私に寄り添ったアドバイスをしてくれて、気持ちがとても前向きになりました。 頭が回らなくなるくらいの事が一度に起こり、戸惑い不安でしたが、占ってもらい心が落ち着きました。すぐに又悩みが出て、その時はもう行くしかない!と自然に足が向くという感じでした。 結果は、少し不安とモヤモヤが残り頭の整理が出来がなかったのですが、きちんと私の今後に寄り添って、アドバイスしてくださり助かりました! 新しい事にチャレンジして、あまり自分を責めない様に!褒めてあげたいとおもいます。 又何かあった時には、行ったり、電話鑑定もしてみようかな?でも、やっぱ素敵な梨愛先生の顔を見ながら鑑定がいいなと思います。 悩んでいる方がいたら、是非是非足を運んでみてください!スッキリしますよー

★★★★★ きむ 30代 女性

先日対面でお会いしたことはなかったですが、初めて電話鑑定していただきました。 元々長く指名してる先生方もいる中、他の先生方は出演されてない曜日で、急遽鑑定して欲しくなり何となく直感で指名しました。占いは相性があるから大丈夫かな〜でも短い時間だし、と思ってましたが結果的に指名して良かったです! 私は多分質問を矢継ぎ早にするタイプですが、適宜分かりやすくアドバイスしてくれたり諭していただきました。タロットも当たるとは思いますがそれ以上に人生経験や現時点の問題や相手との心情の違いなどを言語化する能力がとても高い先生なのだなと納得してました。 アドバイスにより、自分と相手との問題?課題点が明らかになりましたし、私のモヤモヤも原因を気付かされました。 今後より人気な先生になると思います! 今度はぜひ対面で伺いたいです。

★★★★★ to 30代 男性

先日、仕事と恋愛について占っていただきました。今年の運勢とからめアドバイスいただきました。 初めてのタロットでしたが、自分の発言以上のことを言い当てたのでビックリしました。 また占っていただき運勢がどう変わっているか見てみたいです。

★★★★★ たかぴあ 40代 男性

先日、占ってもらいました!とても話しやすく、受け答えもしっかりしていて安心感がありました。無意識に思ってたことをズバッと当てられて感心させられました。今後のアドバイスも参考にしたいと思います。ありがとうございました^_^

★★★★★ 匿名 40代 男性

先日は、長いお時間鑑定して頂きましてどうも有難うございました。沢山のエネルギーと励ましのエールを戴きまして心より感謝申し上げます。心を強く持って新たなる道へ進んで参りたく存じます。

★★★★★ 橋本 50代 男性

行く度にこちらの心情を的確に映し出すタロットカードと 優しく諭してくれる梨愛先生の言葉に癒されます 深刻な悩みからちょっとした迷い事でも気軽に相談できるのが良いですね

★★★★★ HK 50代 男性

話しやすい雰囲気で、こちらの話をしっかり聞いてくださるので相談しやすかったです。このような状況で仕事のことなど暗い話が多かったんですが、気持ちが前向きになれた貴重な時間をありがとうございました。また伺います。

★★★★★ さすらい経営者けんちゃん 60代 男性

梨愛先生のタロット占いを受けました。デヴューしたてとは思えない素敵なカード捌きと的確かつ温かみのあるアドバイスに感動しました。いいことを言おうとするのではなく、本人がより幸せになるベストな道を探ろうとするところも占い師としての素晴らしい資質を感じました。 一度観てもらうことをお薦めします♪

★★★★★ りん 20代 女性

悩んでいることに親身に寄り添ってくれました。 親のことで、気がかりなことがあったのですが タロット占いで出たカードにも 心配している状況が表れていて、驚きです。 夕木先生のおかげで、 今の自分や家族のことを見つめ直すことができ、 これからどうしていけばいいか、アドバイスもいただけました。 ありがとうございます。

★★★ しぶしぶ 30代 男性

誠実に鑑定していただきました。 今後に期待しています。

★★★★ 橋本 50代 男性

タロットカードが示す現在の状況や心境など 的確で目から鱗でした アドバイスについてはデビューしたての先生と言う事もあり もう少し経験が必要かなと思いつつも親しみやすく 初めてでもリラックスしてお話し出来ました またお願いしたいと思います