結月
ゆづき

結月先生
待機中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定3/28(木)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-28(木) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
15:30 (40分) 【電話】20:30 (30分)  
占術
心理タロット・手相・西洋占星術・四柱推命・紫微斗数・センセーションカラーセラピー
セラピー
得意分野
不倫、人間関係、恋愛、性格、運気、適職、ご自身の内面
資格
オーラライトカラーセラピー講師認定
センセーションカラーセラピー講師認定
占い師からメッセージ
生きていく、それは思いもかけない障害や困難が降りかかってくることがあります。
なぜ私が?どうしたらいいの?私は何もしていないのに?
私のことどう思っているのかしら?何をやってもうまくいかない!
人間関係、恋愛、家族関係、悩みは様々です。
心が傷つき誰にも相談できず苦しんでいる方、どう立ち直り将来どう希望を抱けばよいのか彷徨い出口が見えない方。
私、結月がご一緒に寄り添います。

お客様の声

★★★★★ トムヤムクン 50代 男性

仕事の事で悩んで、相談させていただきました。数日後に鑑定通りの結果が出て驚いています。親身に相談に乗っていただき、何度もタロットで診ていただき感謝しています。 また機会がありましたら、是非鑑定してもらおうと思っています。 ありがとうございました。

★★★★★ 40代 女性

人間関係で傷つき、その上、親の体調面の事で 色々な事が重なり心身疲れていました 鑑定を受けていて、手相での、今後の出会い、 タロットでの仕事。仕事決まったら頑張ります  勇気をくれて、ありがとうございました

★★★★★ soda 30代 女性

彼と音信不通になってすごく悩んでいた頃に結月先生の鑑定を受けました。私は自覚が無かったのですが「彼は自信がないんだよ」と言われて「連絡が来ると思う」と言ってくださいました。もう1ヶ月ほど音沙汰なかったので、本当かな?と思いつつも、連絡を待っていたら本当に連絡が来て しかも近々に会うことになりました。ビックリです。結月先生の鑑定を受けていなかったら色んな意味で彼の事を諦めていたと思います。まだ軌道修正が出来るかもしれないと、先生のおかげで前向きに考えられるようになりました。先生ありがとうございました。また宜しくお願い致します、