惺Phoenix
さとるフェニックス

惺Phoenix先生

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定4/2(日)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

Blog更新情報

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-02(日) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-09(日) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-16(日) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-23(日) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-30(日) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
占術
心理タロット 龍神タロット 手相 数秘術 九星気学 オラクルカード
セラピー
得意分野
恋愛・結婚(新しい出会いや結婚の時期、パートナーの気持ち、相手に対する不安の解消)、人間関係、仕事(適職・転職)、金運、引き寄せの法則
占い師からメッセージ
自分の可能性に蓋を閉めていませんか?
幸せな人生を諦めていませんか?
今が苦しいからといって、未来もずっと苦しい事はあり得ません。
一寸先は闇では無く光なのです。

私も今まで数多の苦難を経験してきました。

極限とも言える状態の私を支えてきたものの1つが占いでした。
あなたの悩み、迷い、苦しみの全てを受け止め
解決に向けてのお手伝いをさせて頂きます。

誰にも言えないような出来事も、
言葉にしづらい気持ちも、
全てを吐き出して
開放感に溢れる最高の明日を迎えましょう!

【恋愛・結婚】
「新しい恋人はいつ出来るのか」
「相手が自分をどう思っているか知りたい」
一度芽生えた不安や不信感はお一人で解消するのはとても難しい事です。無理をせずに、まずはゆっくりとお話しください。あらゆる占術を通して抱えている不安や問題の解決をお手伝い致します。

【人間関係】
職場、家庭、恋人、友人
他者との関わりを通して生じたあらゆる問題やお悩みにお応え致します。モヤモヤした想いを抱えたままにせず、共に解消していきましょう!貴方は決して1人ではありません。


【仕事(適職・転職)】
人生を語る上で、仕事は最も大きな話題となります。
あなたが胸を張ってご自身の人生を語れるよう、お悩み解決の糸口を一緒に探していきましょう。

・複数の企業から内定を頂いたがどこが良いか?
・望み通りの仕事をしていくにはどうすれば?
・仕事も頑張りたいが婚活も力を入れたい。
今まで上記のようなお悩みにお応えして参りました。転職に限らずあなたに向いている適職のご相談などにもご対応致します。


【金運】
起業・結婚・新生活など、人生の節目には必ずと言って良いほどお金に対する不安がつきまとうものです。
時には《借金》など、人には言えない悩みなどもお持ちの方も、解決へ向けての第一歩をここから始めてみてはいかがでしょうか。

上記以外の様々なお悩みにも真摯に受け止めご対応させていただきます。
全ての方が''幸せ''を実感できる世の中でありますように。

Twitter:@satoru_phoenix
https://twitter.com/satoru_phoenix

お客様の声

★★★★★ ミル 20代 女性

今自分の置かれている状況を的確に当てられました。 今度どうしたらいいか、丁寧に教えていただいたので 言われたように探していきたいと思います。

★★★★★ あや 30代 女性

今日は占っていただきありがとうございました。 凄く物腰の柔らかい方で話の内容も分かりやすかったです。 今日言っていただいた事を忘れずにこれからの日々を過ごそうと思います。 また機会があったらお願いいたします(*^_^*)

★★★★★ ROBIN 40代 女性

仕事について相談させて頂きました。 数秘、手相、タロットカードで占って下さいました。今の心境をズバズバと当てられてしまいました。深く納得する部分と新たに気づかされる部分とたくさんありました。アドバイスが的確ですぐに実行出来ることだったので、さっそく出来ることから始めてみようと思います。先生は優しそうなお顔で話し方もとっても丁寧で相談しやすかったです。

★★★★★ 龍さん 女性

始めて鑑定をお願いしました。 この先の未来が閉されたような気がして 下を向いた状態でした。しかし鑑定を 受けているうち心が元気になりました 鑑定でせっかく良い未来の結果が出ていても それを潰すか叶えるか?は私次第だと 思いました。頑張ります。 また鑑定お願いしたい方です。ありがとう

★★★★★ Arthit 20代 女性

仕事と恋愛で悩んでいることを、手相とタロットカードで占って頂きました。ずっと引っかかっていたことや、今後どのようにしたら良い方向へ向かうかを具体的に教えて頂き、信頼できる先生だと感じました。話し方や佇まいも穏やかで、丁寧に話を聞いて頂けて泣きそうになってしまいました。気持ちが前向きになれるような占いをしてくださる先生だと思います。

★★★★★ つっつー 20代 女性

タロットと手相で60分間みてもらいました! 久々で緊張しましたが,優しく,一つ一つ丁寧に教えてくださったのでリラックスしながら受けることができました。自分の強み,目的を知ることができて,嬉しかったです。ありがとうございました。

★★★★★ ゆりまる 30代 男性

初めて伺いました。まず、お店の中が明るくて綺麗で、安心感がありました。タロットで見ていただいたのですが、ものすごく素敵なカードを使われていて感動。肝心の内容も、優しくも的確な占いとアドバイスで涙が出てしまいました。すごく丁寧で素敵な先生でした。また必ず伺いたいです*

★★★★★ あゆゆん 20代 女性

とても話しやすく、悩みに丁寧に寄り添ってくださいました。人生の転機を感じ思い悩む日々でしたが、気持ちの整理をつけて、前に進めそうです。不安を一つずつ消していってもらって落ち着きました。ありがとうございました。

★★★★★ ケント 男性

とても話しやすい先生でした。また何か迷った事があったら伺いたいです。

★★★★★ エリナ 40代 女性

とても優しくて話しやすい先生です。 いろんなことに対して自信を持つようになり、 前向きに取り組もうという気持ちになりました。 またお願いしたいと思います。

★★★★★ あいだ 30代 女性

占っていただく経験がこれまでなかったため、どんな風に進んでいくのか、何を話したら良いのか不安がありましたが、虹川さんの話し方や話を聞いてくださる姿勢が誠実なため、安心して本当に知りたいことを本音で話すことができました。占い結果も思い当たることが多かったため、またお願いしたいです。ありがとうございました(^o^)