青山 マリー
あおやま まりー

青山 マリー先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/30(土)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

こんにちは。
今このページをご覧になっているあなたは、何をお悩みでしょうか。

幸せになりたい。人は誰もが思うもの。 外からみると幸せそうに見える人が、実は深いお悩みを抱えていたりします。 何が幸せかは人それぞれですが、私は悩みや不安がなく心が満たされていることが幸せではないかと思う時があります。
これまでの人生を振り返ると、人生の重要な局面で選択や決断に迷ったとき、占いはとても心強い味方でその都度不安や悩みを解決してきました。

恋愛、結婚、不倫、家庭問題、人間関係、仕事、子育て、引越方位、金運、家相、墓相、経営、その他、軽いお悩みも深刻なお悩みもどのようなお悩みでも、そのお悩みに合った占術を使い解決の糸口を見つけます。
またそんなに深い悩みはないけど、占いってどんなものかやってみたいという方も大歓迎です。通りすがりにフラッと入ったという方も、終わると楽しかった!とみなさんおっしゃいますので、お気軽にいらしてください。詳しい鑑定内容は、プロフィールをご覧ください。

お店が遠い、行くのは面倒という方には、電話鑑定やZOOM鑑定もございます。 ひとりで悩まずにまずはご相談ください。 お待ちしております。

★ご予約の際、「連絡事項等」に占う方(恋愛でお相手のいらっしゃる方や引越し方位は引越しする方全員)の生年月日と性別、何を占うかを簡単にご記入していただくと、事前に命式を作成して準備しますので、鑑定時間を有効に活用することができます。

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-30(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
13:00 (60分)  
04-01(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-06(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-08(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-13(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-15(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-20(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-22(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-27(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-29(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-04(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-06(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-11(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-13(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-18(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-20(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-25(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-27(月) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
占術
算命学、霊感タロット、九星気学方位、四柱推命、家相、墓相、風水、ダウジング、金運・恋愛運他開運
セラピー
得意分野
恋愛、不倫、結婚、離婚、転職、起業、引越や留学の方位、子供に合った育て方、人事相談、経営相談、家相、家の建て替え買い替えの時期と方位、墓相(家運の上がる吉相墓の建てかた、墓じまいのしかた)、金運・恋愛運他開運相談
資格
算命学 禄石
占い師からメッセージ
【恋愛、結婚、不倫】
・恋人がほしい。結婚したい。いつごろ恋愛や結婚ができますか?
・婚活で知り合った方が何人かいます。この中で誰がいちばんいいですか。
・今お付き合いしている人と結婚できますか?
→あなたの結婚する可能性の高い年と配偶者はどんな方か、今お付き合いしている方との相性、性格、結婚するとどんな結婚生活になるか、ズバリお答えいたします。

・片思いです。相手は私のことをどう思っていますか?
・不倫していて苦しいです。相手は私のことをどう思っていますか?
 この関係はこの先どうなりますか?

このような恋愛に関する様々なお悩みにお答えいたします。

【仕事】
会社の人間関係がつらい。上司や同僚と合わない。頑張っているのに評価されない。
仕事が向いてないのではないか。この会社にこのままずっといた方がいいのか、転職したほうが良くなるのか。

→その原因を探り、対策を観ます。またお相手の生年月日が分かれば性格を観て対応のしかたを観ます。(生年月日がわからなくても大丈夫です)

【子育て】
お子さまの生年月日から、お子さまが将来豊かな人生をおくれるよう、宿命や性格に合った育て方を観ます。

【妊活】
体質や遺伝に問題が無く、タイミングが悪いだけでしたら、受胎日を調べます。
また、妊娠しやすくするための旅行や転居の方位やインテリアなどを九星気学と風水でお答えします。

【人間関係】
職場、家庭、嫁姑、ご近所付き合いなど、さまざまな人間関係の悩みの原因と対策を観ます。

【引越し】
引越しは開運最大のチャンスです。金運、恋愛、結婚、妊娠、出世など願望に合わせて引越しの方位と時期を観ます。

【墓相】
家運を上げる吉相墓の建てかた、お墓の建て替え、墓じまいのしかた

【人事】
会社に困った人がいてどうしたらいいか。
採用募集で応募してきた方で最終的に誰を採用したらいいかなど、人事でのお悩み事は相手の生年月日が分かれば、性格と入社したらこうなるなどの対応のしかたを観ます。(わからなくても大丈夫です)

【経営相談】
私はこれまで前職を通じてたくさんの経営者の方とお会いし、またその苦悩を間近で見てまいりました。

社運、経営者の運勢、事業承継、本社及び営業所の移転、新規事業等、選択・決断の時期を鑑定という手法で観て、経営判断のお手伝いをさせていただきます。

ハートフルからのメッセージ

青山マリー先生は多様な占術を駆使し、一人ひとりの悩みに寄り添う、まさに時代を超えた占い師です。先生の得意とする領域は広く、恋愛から不倫、結婚、離婚、転職、起業、さらには引越しや留学の方位選び、子育てのアドバイス、人事や経営相談に至るまで、人生の多くの分岐点で的確な指南を提供しています。特に、家相や墓相に関する深い知識を持ち、家運を上昇させるアドバイスをすることができます。また、金運や恋愛運を高める開運の方法も提案してくれます。

お客様からの感謝の声は数知れず、マリー先生の鑑定を受けた多くの方々が、人生の岐路で貴重な指針を得られたと語っています。職場の人間関係、恋愛の悩み、家族問題など、生活のあらゆる面で先生のアドバイスは、お客様に新たな視点をもたらし、前向きな一歩を踏み出す勇気を与えてきました。

青山マリー先生に相談すれば、悩みが解決へと導かれるだけでなく、心が明確で新たな希望に満ちた道へと導かれるでしょう。あなたも、人生がさらに輝くための第一歩として、マリー先生のもとを訪れてみてはいかがでしょうか。

お客様の声

★★★★★ 325 50代 女性

マリー先生いつも元気をもらってます。本当にありがとうございます。 マリー先生の笑顔はとっても癒されます。今回、家庭のことや恋愛のことを相談しましたがすごく親身になってお話してくれました。やっぱり先生に相談して本当に良かったです。何かあったらまたマリー先生に相談したいです。その時はよろしくお願いします。

★★★★★ A 40代 女性

職場の人たちと一緒に仕事を進めるにあたって、どのような接し方をしたら円滑に仕事が進むか占っていただきました。算命学を用いた性格の特徴や運気の波の説明がわかりやすかったです。どのような点に気をつければうまくいくか、長期的な視点に立った具体的なアドバイスもいただき、前向きな気持ちで今後の活動に取り組んでいきたいと思えるようになりました。

★★★★★ みけねこ 40代 女性

仕事のことで何度が占ってもらっています。先生のお陰で転職に成功しました。最近はタロットが多いのですが、今回もビックリするくらい当たっていました。当たるだけじゃなくて親身になってくださるとてもいい先生で、これからもリピートします!

★★★★★ なん 女性

悩んで分からなくなった時に、マリー先生に相談にいくと、とても親身に占いに沿ってアドバイスをくださいます。 そのアドバイスは、心から聞きたいことを言ってくれるので、とても心強いアドバイスです。

★★★★★ ちーちゃん 40代 女性

どの質問に対してももとても優しく丁寧に観ていただき、たくさんの前向きになれるメッセージをいただきました。次回に良いご報告ができるように明日からも毎日を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

★★★★★ 今は主婦^_^ 50代 女性

A.マリー様 土曜日は凄く長い時間にわたり悩みを聞いて頂きありがとうございました。正確なデーター分析と タロット占いで沢山のヒントを頂けて 悶々としていたのが、とてもスッキリ致しました。 色々な問題に前向きに対応できそうです。 いつも占って頂いてその時その時印象に残る言葉があり、大事に心に留めています。 また会いに行きますのでよろしくお願いします!

★★★★★ ボーダー 30代 女性

初めて青山マリー先生に占っていただきました! 会社をやめるか続けるか迷い、別の占いに行ったけどボンヤリした回答しか得られず、モヤモヤしたのでどうしてももう一個聞いてみたいと思ってドアをたたきました。 なぜ今人間関係が上手くいってないのか、今後どちらを選択した方が良いのか等、タロットを交えてとても明確な言葉をいただけました!本当に気持ちが軽くなり、帰る頃にはウソみたいに前向きになれました!とても参考になりました。

★★★★★ kk 40代 男性

テレビを見まして、占って頂きました。人生に行き詰まっていたので、 すごく親身になって占って頂いて、思わず号泣してしまいました。 かなり、的確に占って頂いて、アドバイス頂きました。言って頂いた事がかなり当たっていましたので、ビックリしました。 また、占って頂こうと思います。青山マリー先生ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

★★★★★ ギンちゃん 40代 女性

今まで何度か占い師の先生に鑑定をしてもらった事がありますが、青山マリー先生は別格です! 誰にでも当てはまりそうなボンヤリとした鑑定内容ではなく、的確&ストレートに次々と言い当てて本当に驚きました!! マリー先生の凛とした、それでいて穏やかな口調に心が落ち着いていくのを感じ、気がつけばずっと心の奥でモヤモヤしていた心配事がスッキリ解消していました。 マリー先生、ありがとうございました! また迷うことがあったら伺います。