春風
はるかぜ

春風先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定4/29(月)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

合言葉はlet'sしあわせ♪
開運占い師

タロットおみくじ/手相 10分

サクッと恋愛/仕事/人間関係 20分
タロット、手相、四柱推命

開運コース30分
タロット、手相、四柱推命、九星気学

丸ごと開運コース60分
タロット、手相、四柱推命、九星気学
2024年の吉方位までお出しします

四柱推命、九星気学、手相、タロットで
開運のアドバイスを致します

何となくついていない、悩んでいる、良縁を引き寄せたい、開運したい人はお声がけ下さい

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-29(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-06(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-11(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
占術
タロット・四柱推命・手相・九星方位気学
セラピー
得意分野
恋愛・出会い・相性・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス・仕事運・転職・開運指導・吉方位
資格
NLP心理学認定セラピスト
「全米NLP協会」&「日本NLP協会」認定プラクティショナー

 
占い師からメッセージ
開運アドバイザー

★タロットで、相手の気持ち、現状、未来を導き
★四柱推命で生まれ持った星を読み解き
★九星方位気学で運気を活かす方法をお伝え致します

相談者様のご要望に最適な占術を組み合わせて鑑定させて頂きます。


30分開運コース
60分運気底上げコース
四柱推命、九星気学、手相、タロットで
開運のアドバイスを致します
何となくついていない、悩んでいる、運を味方につけたい人にお勧めです

悩みを解消したい人、前向きな気持ちになりたい人、背中を押して欲しい人はお声がけください

お客様の声

★★★★★ kenji 40代 男性

先日は、ありがとうございました。先生に見てもらい、自分のすべき事が見えました。思い切って訪ねてよかったです、また近いうちに報告させてもらいます。

★★★★★ sakura 40代 女性

身動き取れない悩みを聞いていただきました。 いい当てることも多く、驚きました。 口調もとても優しく、こちらの思いも汲んでいただき、 話しやすく、とても癒されました。  終わる頃にはとても気持ちが楽になっていました。 希望を持つことが出来ました。ありがとうございました。

★★★★★ 迷える子ひつじ 20代 女性

悩んでた時に駆け込みでタロット占いをやりました。分析力とアドバイス力が凄かったです。話している途中で涙が止まらなくなったけど、鑑定が終わる頃には泣き顔が笑顔に変わってました。ありがとうございました(^^)

★★★★★ マーチン 40代 男性

春風先生には浅草店からお世話になっています。春風先生は優しい雰囲気で話しやすく、とても親身に相談に乗ってくれます。タロットはブレインストーミングみたいな感じで、客観的に自分を見つめ直すのに役立ちます。自由が丘店も落ち着いた雰囲気で気に入りました。これからもよろしくお願いします。

★★★★★ エム 20代 女性

はじめて占いしましたが、すごく面白かったです。占いにハマりそうです!優しい雰囲気の先生で良かったです。

★★★★★ カフェモカ 30代 女性

結婚についてタロットと占星術で占ってもらいました。人生経験が豊富な先生で頼りになる存在です。引き出しも多く、色々と具体的なアドバイスをしてもらいました。優柔不断な彼との話も動き出しそうです。また相談しに行きます!

★★★★★ Yumi 30代 女性

先日はありがとうございました。職場の人間関係について相談させていただきましたが、モヤモヤを全部吐き出したら気持ちの整理がつきました。前向きに頑張りたいと思います。またよろしくお願い致します。

★★★★★ ゆうじ 40代 男性

凄い的確なアドバイス感動です。 現在の、私の境遇も、ほぼほぼ言い当てられ びっくりしました。みていただきたいです(^^)

★★★★★ もんちゃん 40代 女性

凄く具体的な占いにちょっと感動しました。また悩み事占ってくださいね。

★★★★★ まゆみ 50代 女性

ありがとうございました。客観的に他の人から意見頂くときもちの切り替えが出来てちょっとスッキリしました。また占って下さい。 誠実な方で良かったです。