ローザ・エメ

ローザ・エメ先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定4/18(木)
20:00~23:45
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

いつもありがとうございます。
自由が丘南口店で毎週日曜日に出演しています。初めての方もお気軽にお越し下さい。 お待たせしないご予約がおススメです。
新生活が始まる季節です。悩まずにまずは、今の状況を占って見ませんか。良い方向にアドバイスいたします。春は恋の季節、恋に悩んだ時もご相談ください。
対面、電話、鑑定からご希望応じたご予約をお選びください。
来店不要の電話鑑定も同一料金です。

恋愛、婚期、相性、転職、経営、進路、子育て、不登校、介護、人生相談など
運気を調べながら心に寄り添うアドバイスす致しますます。
お付き合いしているお相手や上司、同僚、家族、子供、友達などの気持ちを知りたい方は、タロットでじっくりと鑑定します。

リモート占い館では平日、電話鑑定を行なっています。ローザ・エメのスケジュールをご確認ください。
今すぐ占って欲しい方はには、すぐ鑑定が人気です。

☆特別鑑定メニュー☆予約制
※本当の自分を知りそして自分を変えるライトヒプノ(占い付き) 90分(3日前まで予約)
※四柱推命で10年間の運命のカルテを作成します 60分(3日前まで予約)
※複数の占術でお悩みスッキリ 40分
※ズバリ相性占い 30分
各種延長あり

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-18(木) 20:00 ~ 23:45リモート占い館
 
04-21(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-25(木) 20:00 ~ 23:45リモート占い館
 
04-28(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-30(火) 19:00 ~ 23:45リモート占い館
 
05-01(水) 19:00 ~ 23:45リモート占い館
 
05-05(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-12(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-19(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-26(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
06-02(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
06-09(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
06-16(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
06-23(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
占術
心理タロット、手相、四柱推命、アストロダイス、ダウンジング、、九星気学、風水
セラピー
ライトヒプノ
得意分野
恋愛、結婚、婚期、不倫、不妊、適職、健康、金運、介護、育児、親子関係、人間関係、転機、人生相談
資格
介護士、保育士、幼稚園教諭
占い師からメッセージ
悩みを抱えこまないで、自分の中の辛い気持ちを吐き出してみませんか。
心理タロットでは、貴方の心のモヤモヤを解決し、スッキリとした気持ちで、お帰り頂けるようにアドバイス致します。
お相手の気持ちや自分自身の本心をリーディングします。そして、
過去、現在、未来を鑑定し、素敵な人生を前向きに歩んで行けるよう導きます。


四柱推命では
 生まれ持った性格、親子関係、お相手との相性、流年運、大運を鑑定致します。
12年に2年、1年に2ヶ月巡ってくる空亡(天中殺)を避け、転職、結婚、引越しなどの良い時期をお教え致します。

 あなたの人生のサイクルを知る運命のカルテを作成致します。お気軽にご相談ください。(鑑定時間お一人様60分以上、事前ご予約3日前まで、相性を知りたい方は、ご予約ご予約90分以になります。)
 web予約の方は生年月日、生まれた時間(分かる方)ご記入ください。

四柱推命での主な相談
 ⭐︎恋愛でお悩みの方は、婚期、モテ期、相性、結婚の時期も鑑定します。現在お相手がいない方も大丈夫です。人生には必ず、モテ期があります。その時期をお伝えします。
 ⭐︎離婚にも時期があります。その時期を知り、新しい人生が良い方向に行くように導きます。(秘密は厳守致します)
 ⭐︎開店、転職の時期はとても重要です。良い時期に始めた事業や仕事は長続きするからです。その時期を知り、計画的に動く事がお勧めです。

 
 不妊、不登校、子育て、介護の悩みも、どうぞご相談にいらしてください。
(介護士、幼稚園教諭、保育士の資格あり)

 一期一会。お会いできるのを楽しみお待ちしております。

 遠方の方、お家で鑑定をしたい方、夜に相談したい方は、電話占いをご利用ください。
全て対面鑑定と同一料金です。お好きな鑑定方法を選択ください。


ハートフルからのメッセージ

ローザ・エメ先生は、広範囲にわたる占術の専門知識を持ち、訪れる人々の心の悩みに真摯に耳を傾ける先生です。ローザ先生の魅力の核心は、その温かく受け入れる人柄と、深い理解力にあります。恋愛、結婚、キャリア、健康、金運といった、人生の多岐にわたるテーマにおいて、精確かつ心に響く助言を提供しています。

先生は、介護士、保育士、幼稚園教諭の資格を有し、対人関係の深い経験と知識を活かして、特に家族関係や子育て、介護の問題に対して、深い共感とサポートを提供することができます。これらの資格は、先生がどれほど深く人々の心に寄り添い、人生の難しい局面において支えとなりうるかを示しています。

「悩みを抱え込まないでください」というメッセージは、先生の人生観を反映しています。お一人おひとりの話を丁寧に聞き、心の重荷を軽くし、ポジティブな気持ちで帰っていただけるように尽くします。四柱推命における鑑定では、個人の生まれ持った性質や運命の流れを解析し、人生の重要な節目に最良のタイミングをアドバイスします。

ローザ・エメ先生は、ただの占いを超えた生き方の指導者とも言えます。遠方の方や夜に相談を希望する方のためには、電話占いも行っており、どこにいても先生の温かなアドバイスを受けることが可能です。

お客様からの感謝の声は、先生がどれほど多くの人々の心に影響を与えているかを示しています。さまざまな悩みを持つ人々に対して、ローザ・エメ先生は、より明るい未来への道を指し示す確かな存在です。

特別メニュー

【90分】本当の自分を知りそして自分を変えるライトヒプノ(占い付き)90分:19800円 延長10分1650円
自分の中に答えはあると言われます。その自分と向き合ってみませんか?
認識していない心の問題にアクセスし、本当の自分を取り戻しましょう。
そう言う生きるヒントを見出す事ができます。

こんな方にお勧めです。
・人間関係が上手くいかない
・自分が何をしたいのかわからない
・目標がみつからない
・人を愛せない 愛されたい
・同じような人を愛してしまう
・親や子の関わり方がわからない
・不登校 
・やめれない物がある
・結婚したいけれどできない
・パートナーを愛せない
         など

◯カウンセリング
悩みや相談内容 エゴグラム作成
(カウンセリング時に催眠の説明、疑問、不安をお尋ねください

◯占術を用いての未来へのアドバイス

※ご予約は2日前までにお願い致します。
ご予約の際、生年月日、生まれた場所(東京など)、時間の記入をお願い致します
(四柱推命での占いに使用致します)
【60分】四柱推命で10年間の運命の運命のカルテを作成します60分:13200円 延長延長10分 2200円
巡るくる運気を上手に使って幸運をつかみましょう。

ご予約の際にに生年月日 生まれた時間、出生地ご予約時にお知らせください 
(時間、場所はお分かりになる方)
例 1970年 ◯月◯日 午前◯時
東京都

運気にはバイオリズムがあります。
運気を知り一番良い時期に始めるとスムーズに人生がうまくいきます。

特に結婚、起業、転職など新しい事を始める方にお勧めです。
又、相性、親子関係にも最適です。

二人の関係を知りたい方はお相手の生年月日、時間、出生地もご記入お願いします。

⭐2日前までにご予約お願いします。
【40分】複数の占術でお悩みスッキリ解決40分:8800円 延長延長10分 2200円
お悩みの鑑定内容に合わせて複数の占術でお悩み解決致します。
(手相、タロット、四柱推命)


あなたの未来を変えるお手伝いを致します。過去は変えられないけれど未来は変えられます。
心を吐きだして一緒に解決していきましょう。

ご予約時に生年月日、生まれた時間、場所をお知らせください。

じっくり鑑定したい場合は延長をご利用ください(予約状況によりできない場合はご了承ください)
【30分】ズバリ相性占い30分:6600円 延長延長10分 2200円
2人の相性お鑑定します
恋人との相性
親子の相性
先生との相性
職場の人との相性
など
どのように関わっていけば良い方向に行くかアドバイス致します。

相性を見たい方の生年月日 生まれ時間(お分かりになる方)を事前にお知らせください。

お客様の声

★★★★★ NW 50代 女性

将来についての悩みを見ていただきました。 今やっていることが間違っていないのがわかり、とても安心しました。また岐路になったら、ご相談させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

★★★★★ うーちゃん 50代 女性

今日は、親身になって相談にのっていただきありがとうございました。 人と接するときの心持ちを教えたいただき、スッキリしました。また、悩んできたら、相談に乗っていただきたいです。

★★★★★ あ 女性

ありがとうございました。親身になって話を聞いて頂けてとても気持ちが楽になりました。

★★★★★ まっつん 20代 女性

色々な占いの方法で、自分の運勢や、今後の動き方を知れてよかった。 自分のすべきことしながらも、ちょっとずつ進んでいこうと思いました。

★★★★★ あいりん 40代 女性

仕事の事で伺いました。夫婦で事業をしていると伝えたところ夫の分もみてもらえて嬉しかったです。 まさに今悩む時期という事でビックリです。妊活の事も相談させて頂き、あなたは1人でも育てていけると言ってもらえて、決断を周りの反応に委ねるのをやめようと思えました。 有難うございました。

★★★★★ y 50代 女性

仕事運と恋愛運をみていただきました。 タロットは納得できることが沢山あり、 前向きな気持ちになれました。 また、手相も丁寧に見ていただきました。 話しやすく、的確なアドバイスは大変参考になりました。ありがとうございます!

★★★★★ creddy 20代 女性

婚約者との結婚を迷ってしまい、相談しにきました。今自分がするべき事が分かり、スッキリしました。ありがとうございました!

★★★★★ ゆ 20代 女性

親切に占って頂きありがとうございました。具体的に言及してくださり、わかりやすかったです。 占って頂いた内容をもとに気を付けていきたいと思います。またよろしくお願い致します。

★★★★★ A 20代 女性

丁寧に見ていただきありがとうございました、また行かせていただきます

★★★★★ Make a plan 40代 男性

転職について相談させて頂きました。 四柱推命、手相、タロットと三つの占いで、今後の仕事を見てもらい、非常に参考になりました。 頂いたアドバイスをもとに自分で決断したいと思います。引き続き宜しくお願い致します。

★★★★★ A 40代 女性

初めてでしたが、とても丁寧にお話しを聞いていただき、現況と、それを踏まえてのアドバイスを沢山していただきました。とても親身にお話ししてくださっているように感じました。また、違うことなどご相談したいと思います。ありがとうございました。

★★★★★ まり 20代 女性

詳しく占っていただいてありがとうございました❤︎ 将来のために頑張って動いてみようと思います!

★★★★★ ばつ 女性

すごく楽しかったです。 頑張ろうと思わせてくれてありがとうございます:)

★★★★★ ひーぽん 20代 女性

すごく、親切に教えてくださりとてもよかったです。 前向きになれる気がしました!

★★★★★ a 20代 女性

先生がとても話しやすい雰囲気で占ってくださって楽しかったです! 今後のアドバイスももらえるので ぜひまた占ってほしいです!

★★★★★ しろ 30代 女性

仕事の悩みを聞いていただきました。 今後の方向性について相談でき、すっきりすることができました。 ありがとうございます。

★★★★★ y 20代 女性

60分ありがとうございました! 色々な方法で占っていただき楽しかったです! 彼と上手く仲良くできるように頑張ります〜 また占ってください!予約します!

★★★★★ R 20代 女性

とてもお話ししやすく、楽しい時間を過ごせました。タロットでスッキリした気分になれました。

★★★★★ matilda 20代 女性

アドバイスいただいて、気持ちが明るくなりました。 また明日から頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

★★★★★ Lys41 30代 女性

恋愛と仕事について見ていただきました。当たってることが多くて驚きました。いろいろと悩んでいましたが背中を押しもらえるような結果だったので、頑張ろうと思います。ありがとうございました!

★★★★★ 40代 女性

気になっていることが、わかった気持ちになってすっきりしました。ありがとうございました。

★★★★★ k.k 女性

この間占いってもらい、悩んでいた事が、明確になり、逆に勇気づけられ、頑張る気持ちが湧いてきました。焦っていた自分の心にも余裕が出来ました。 ありがとうございました。

★★★★★ kt 女性

色々と自分の不安な悩みを聞いてもらえてスッキリしました!

★★★★★ か 30代 男性

聞いてもらってありがとうございます

★★★★★ ぽんた あから 10代 男性

タロット占いで将来のことを見てもらったのですがかなり当たっててちょっとドキッとしました

★★★★★ ピカチュウ 20代 女性

30分で手相、四柱推命、タロットを見てくださいました!

★★★★★ あやか 20代 女性

人生の選択に迷っていたので背中を押していただき、前に進む勇気が出ました。 来てよかったです! ありがとうございました。

★★★★★ かも 20代 女性

色々なことが知れてよかったです。また来ます。

★★★★★ あーや 20代 女性

丁寧に見ていただけて、今までで1番良かったです。未来に向けて、また自分のやりたいことに向けて背中を押してくださいました。また見てもらいたいです。

★★★★★ 40代 女性

 本日は、鑑定ありがとうございました 久しぶりに人と話してとても楽しかった です。延長も20分もしてしまうほど 話しやすい先生です。またお願いします  

★★★★★ K 40代 女性

優しい雰囲気と親身になってくれる先生です とても親しみやすく信頼出来ます! また悩みがあるときは伺いたいと思います

★★★★★ m 20代 女性

すごく良かったです!自分の気持ちが分からなくなっててタロットをやってもらったのですが、 言われたことに対してしっかりくる感じがありました!また見てもらいたいです

★★★★★ にゃんまる 20代 女性

仕事関連の相談で来ました。転職や適職について聞けてとてもよかったです。自分の可能性を教えてもらい視野が広がりました。これからがんばりたいと思います。

★★★★★ K. 20代 女性

30分くらい全体的に占ってもらいました。 初めてタロット占いをしてもらって、何のカードかよくわからなくてドキドキしたけどとても面白かったです。 店内も落ち着いていて過ごしやすかったです。

★★★★★ まさき 40代 男性

良かったです。少し自分の我慢の力が抜けった感じがしました。相談してよかたっです。結構当たってましたよ。またお店行きます。

★★★★★ たけお 40代 男性

友人の紹介できました。ローザ先生のタロットは当たりますし、悩み事のアドバイスも的確です。また来たいと思います!

★★★★★ ココナッツ 30代 女性

お話を聞いてとても心が軽くなりました。 迷い悩みが解消されました。 またお話聞きに伺いたいと思いました。

★★★★★ と〜 40代 女性

なんか心のモヤモヤが消えてスッキリしましたーぁぁぁ。 ありがとうございます!! 又来たいです!!

★★★★★ わら 10代 女性

すごい当たってびっくりしました。 手相を見てもらった時に、いい結果が出てくれて よかったです! 恋愛も勉強も両立しながら頑張っていかなくては ならないと思いました! またきたいです! ありがとうございました!

★★★★★ 20代 女性

タロットでの説明が非常にわかりやすかったです! 未来のことを聞いたので当たっているかどうかはわかりませんが、とてもいいアドバイスをいただけました!

★★★★★ やまーやまー 10代 女性

初めてタロット占いをしてもらって今の現状から未来まで見ていただきました!当たっていてびっくりしました。相談のってくれてありがとうございます!また来たいです!

★★★★★ しがっしがー 10代 女性

タロット占いは初めてやりましたが、とても当たっててびっくりしました。また悩んだ時は来ようと思います!

★★★★★ 20代 女性

色々お話聞いていただいて、仕事~対人~恋愛まで 手相とタロットで見てもらいました!

★★★★★ メロン 10代 女性

もともと占いに興味があり、駅も近く観光がてら占ってもらいました。タロットと手相で金銭や進路、恋愛等を占ってもらい話も親身になって聞いてくれてとても良い時間になりました。次来店する時は予約してまた占ってもらいたいと思います。

★★★★★ S美 40代 女性

手相を見てもらい、○才ぐらいで、病気してない?と聞かれ、ピタリと当たっていました。 自分の性格、金運、気をつけた方が良い事など、アドバイスをもらい、納得がいきました。又、機会がありましたら、お願い致します。

★★★★★ ケイ 20代 女性

アストロダイス占いをはじめて体験しました。 石を3つ振り、運命、結果の道しるべでは、引っ越しをすると出て、本当に引っ越しをする予定があり、自分の考えが、間違った考えではなかった事がわかりました。 わかりやすく、説明してもらい、これからの生活の糧になりました。ありがとうございます。

★★★★★ K 20代 女性

アストロダイスと言う占いで、石を3つ振り、悩みを解決してもらいました。 はじめての体験でしたが、最後に出た運命、結果の道しるべでは、引っ越しが出て、引っ越しをする予定だったので、間違えていない考えだったと、ホットしました。 良い結果が出て、新しい所への期待も高まりました。ありがとうございます。

★★★★★ TT 10代 女性

恋愛を占ってもらい、自分の好きなタイプがわかり、びっくしました。 これから、彼氏はできますか?と聞いた所、 もう、誰かに、告白されてないと、言われ、それも合っていました。しかも、自分のタイプでない人告白されている事もわかり、驚きました。 もう一度、占ってもらいたいです。

★★★★★ A子 40代 女性

はじめて、タロットを占ってもらいました。 子供の事、家族の事を占ってもらいましたが、やさい事ばかりではなく、厳しい事を言ってもらえたのが、これからの励みになりました。占い師さんの口調も私にはとても心地良く、明日からの頑張りになりました。 又、占ってもらいたいと思います。