エト 天命
えと てんめい

エト 天命先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/29(金)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ


4月5日(金)は17:30までとなります。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


【出演予定】
木曜日……自由が丘店
金曜日……自由が丘店
土曜日……南口店
日曜日……自由が丘店
   
(木、金、土、日の連続出演になります)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆天気の悪い日やご遠方の方は、電話鑑定·ZOOM鑑定もご利用くださいませ(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

人の悩みの90%は「人間関係によるもの」と言われています。
恋愛、仕事、家庭等…相手と自分との関わりが上手くいかなくて辛く感じたり、悩みが生まれてしまうのです。

その状況を解決するために、様々な角度から複数の占術を使って占い、解決方法を探して行きます。

怖い鑑定は致しません(^^)

傷ついている方、鑑定を受けてみませんか?
たとえ辛い鑑定結果でも、内容はお伝えしますが、そのままには致しません。
アドバイスをしっかりお伝えして、貴方が幸せの方向に歩み出せるようにお手伝い致します。

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-29(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
03-29(金) 23:00 ~ 24:00リモート占い館
 
03-30(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
03-31(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-01(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
04-04(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-05(金) 12:00 ~ 17:30自由が丘店
16:00 (60分 2名)  
04-06(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-07(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-08(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
04-11(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-12(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-13(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-14(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-15(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
04-18(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-19(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-20(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-21(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-22(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
04-25(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-26(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-27(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
04-28(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
04-29(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
05-02(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-04(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-05(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-06(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
05-09(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-10(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-11(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-12(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-13(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
05-16(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-17(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-18(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-19(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-20(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
05-23(木) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-24(金) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-25(土) 12:00 ~ 21:00自由が丘南口店
 
05-26(日) 12:00 ~ 21:00自由が丘店
 
05-27(月) 22:00 ~ 24:00リモート占い館
 
占術
心理タロット 宿曜占星術 数秘術 誕生霊数 運命の赤い糸鑑定 手相 セルフセラピーカード
セラピー
現代レイキ
得意分野
相性、人間関係の悩み、家庭内問題、仕事関係の悩み、転職、適職、恋愛、結婚
資格
レイキティーチャー資格
運命の赤い糸®️鑑定士 第RS0005号
占い師からメッセージ
人の悩みはさまざまです。
誰にも言えない悩みをひとりで抱え込まずに、
まずは、どうぞシェアしてください。

これからどうなるのか?
これから何をすればいいのか?
不安で仕方ない。
そんな積もった思いを吐き出すことで、
新しい気持ちも生まれて来ます。

そしてそのお悩みを、
東洋系の占星術(宿曜占星術)、数秘術、タロット、手相などの占術で
原因分析と、あなたにとって最善な解決方法を導き出していきます。


帰りにはスッキリした気分でお帰りいただけますよ。

あなたの幸せのお手伝いをさせてください。



【恋愛の悩み】
 ・あの人の気持ちが知りたい。
 ・彼が急にLINEブロックして来た。
  どうしちゃったんだろう。
 ・なんだか彼と気持ちがすれ違うけれど、
  私達の相性ってどうなのかな?
 ・片想いとわかっているけれど、
  この気持ちをあの人に伝えたら、何て言うだろう?
 ・彼が浮気しているんじゃないかな?心配。
  彼のこと信じていいの?
 ・結婚の話が進んでいるのに、何かモヤモヤと
  不安を感じる。
  このまま結婚して幸せになれるの?

恋愛や結婚の悩みは、お相手の本音や環境などに多く悩まれていらっしゃいます。
相性は宿曜占星術の得意としているところですので、宿曜占星術やタロットで今の状況や相性を細かくみていき、原因と解決策を見出し、お伝えします。



【人間関係の悩み】
 ○友人、知人
  ・今まで仲の良かった友達が、急に連絡取れ
   なくなった。何故だろう?
  ・周りの人が自分を避けているように感じる。
   気のせいなの?
  ・私の悪口を言っているのを、他の友人から
   聞いてしまった。本当なの?
 
 ○職場
  ・上司からの嫌がらせを受けている。
   なんでそんなことするの?
  ・仕事で実績を上げているのに、
   上層部から認めて貰えない。
   何か自分に足りないの?
  ・扱いにくい部下がいる。どう接するのが得策なの?

自分はそんなつもりではないところで、状況が悪化していることも人間関係の悩みで多いところです。
環境や相手の立場、気持ちなどを東洋占星術やタロット、手相などでみていきます。
原因や解決策をお伝え致します。



【仕事の悩み】
 ・今の仕事は自分に合っているのかな?
 ・独立して企業するべきか悩む。
  どうしたらいいだろうか?
 ・転職活動中だがA社とB社のどちらを
  選択すればいいか悩む。
 ・これから就職するのに、自分にあった
  適職はなんだろう?

生活に直結する仕事の悩みも、今の仕事が自分に合っているのか?という悩みを抱えている方が多いです。
宿曜占星術や数秘術、タロット、手相などでみていきます。
あなたに合った職業や、仕事内容などをお伝えし、解決へ導きます。



何か悩むことや迷うことがあったら、
気軽にご相談ください。

あなたの悩みに真摯に向き合い、解決へと導きます。

ハートフルからのメッセージ

エト天命先生の鑑定を体験すると、あなたの人生は新たな章へと進むことになります。先生の洞察と深い理解によって見えなかった道が開かれます。人生に新しい色が加わることでしょう。

エト天命先生は、恋愛や人間関係、キャリアや人生の選択に関する悩みに対して、個々の状況や背景を丁寧に理解し、具体的かつ実用的なアドバイスを提供します。先生の鑑定を通じて、多くの方が自分自身の内面と向き合い、より良い未来への一歩を踏み出す勇気を得ています。

エト先生の鑑定は私の心に深く響きました。先生の温かい言葉と的確なアドバイスにより、長年抱えていた悩みが解消し、前向きな気持ちで新しいスタートを切ることができました。と多くの声をいただいています。また「仕事での悩みについて相談した際、エト先生は私の状況を細かく分析し、具体的な道筋を示してくださいました。その結果、転職を決意し、今はより充実した職場で働いています」とお客様の感想をいただいています。

エト天命先生は、一人ひとりのお客様に真剣に向き合い、その人に合った解決策を導き出します。先生の鑑定はただ占うだけではなく、あなたが自己実現を果たし人生をより豊かにするための道しるべとなります。
エト天命先生との出会いが、あなたの人生を変えるきっかけとなることでしょう。未来に対する不安や悩みを抱えている方、新しいステップを踏み出す勇気が欲しい方、心の底から解決を求めている方、エト天命先生の鑑定はあなたに新たな視点と解決への道を示してくれるでしょう。

今、あなたが抱える悩みや迷い、そして未来への期待。それら全てをエト天命先生と共に解き明かし、より明るい未来への第一歩を踏み出しましょう。あなたの人生に変革をもたらす、心温まる鑑定の時間をお楽しみください!

特別メニュー

運命の赤い糸®️鑑定~魂のつながり40分:11000円 延長延長なし
・なかなか思いが絶ち切れない人がいる。
・長い間離れていても、気になって仕方ない人がいる。
・とにかく気が合う、仲が良い。
・ご縁が強いと感じる人がいる。

このように感じる方はいらっしゃいませんか?
特別な鑑定方法によって、その方とのご縁(赤い糸)があるのかを鑑定していくものです。
一回鑑定すれば、その結果は一生涯変わることはありません。
赤い糸は0~4本まであり、トータル的にみて、無縁、良縁、悪縁、腐れ縁など男女の仲、親子や兄弟なども鑑定出来ます。


注意) 鑑定書を作成するにあたり時間を要するため、2日前までにご予約をお願い致します。

・予約のメモ欄に、
①本人の生年月日
②相手の生年月日
③その方との縁を感じる内容(例:離れても忘れられない等)
を必ずご記入願います。

記入を忘れますと、鑑定書が作成出来ません。

万が一、当日にて作成することになる場合は時間を要するので、別途+2200円が加算されますので、ご注意ください。

お客様の声

★★★★★ ラムレーズン 40代 女性

エト先生は占いの内容をとても分かりやすくお伝えくださるので、本当に腑におちます。そして、元気をいつも沢山くださいます。有難うございます。

★★★★★ Kei 40代 女性

初めての対面鑑定、少し緊張しながら伺いました。私の話しがまとまらない中、とても優しく話を聞いて下さり、悩みに対して具体的にどうしていったらいいのか、わかりやすくアドバイスをいただきました。モヤモヤが晴れて、何だか自信が持てたような気がします。また悩んだらお願いしたいと思います!

★★★★★ And 20代 女性

先日はありがとうございました。 とにかく背中を押されました。 今までの考え方と大きく180度変わりましたし、薄々感じていたそっちの道で、やはり良かったんだと確信が持てました。 人生の岐路に占って貰えて本当に良かったです。 有難うございました。

★★★★★ あみん 40代 女性

エト先生とはじめてお会いしたのが約1年くらい前でした。 その日の感動は今でも覚えています。 なんというか、魂から納得して家に向かう道すがらに、よし人生変えるぞ!!と思ったのでした。 それから1歩踏み出して、結果とても幸せな道を選べました。 本当にありがとうございました。 次の2歩目を出したいので、またお願いをしました。 占ってもらって、本当に良かったと思える先生です。 2歩目の勇気もいただけました。 ありがとうございます。

★★★★★ ゆみ 50代 女性

支えてくれて、 有難うございます、 もう、上司に不振を抱き、営業に愚痴?どうして良いかわからない。とラインしたから、しようきかんだし、終わりを迎える? 後で御願いします

★★★★★ ようび 40代 女性

身動き出来なくなっている自分の気持ちに気づかされました。 いつも自分のことは二の次になっていたんですね。言われてハッとして目が覚めたような感覚を持ちました。 そしてなかなか上手く行かないことも合点が得られました。 どうも有難うございます。 また、お願いしたいと思います。

★★★★★ かるがも 40代 女性

ずっと10年以上も何も進展しない関係が続き悩んでいました。好きか?と言われるとよく分からない、でも気になって仕方ないから次の恋愛に進めなかったんです。 それでエト天命さんに占って貰ったら、何故気になって仕方ないのか。私の役割は何かを教えて貰い、とても府に落ちてスッキリしました。 彼に対しての対応方法も聞けて、やっと先に進めそうです。 本当にありがとうございました。

★★★★★ ゆみ 50代 女性

今日、有難うございました。 言葉違えど内容一緒であたりました。自分の事しか考えてない上司に、逃がさない?みたいな怖さを感じました。今の時間に秒殺で返事がきた。また、宜しく御願い致します

★★★★★ トム 40代 男性

先生には1年以上お世話になっています。 先生のところに通っている理由のひとつに、結果が出るところなのです。 最初の頃は自分自身が荒み過ぎて、何一つ結果なんて出ないだろうと思っていました。そんな自分にエト先生は根気よく付き合ってくださり、寄り添ってくれて、都度アドバイスもくれて、どんどんと目に見えて結果が出始めてから自分に自信が持てるようになりました。 生まれ変わった感じがします。 これからも先生にはご面倒をお掛けしますが、末長くお付き合いいただけると幸いです。

★★★★★ ようこ 40代 女性

私は占いが好きで、あちこちの先生に見てもらっていますが、このエトさんは10分という短い時間でも嫌な顔せずに快く占ってくれて、しっかりとした結果とアドバイスまでいただきました。内容が濃くて、良い意味でびっくりしました。 今度は長い時間で占って欲しいです。

★★★★★ きらら 30代 女性

エト先生のところには、もう随分通わせていただいています。はじめの頃の私は後ろ向きな事が多くパニックになっていました。「ごじゃまぜで考えずに、ひとつずつ分けてから解決していこうね」と優しく諭されたところから始まっています。 今ではその中でも1番気になっていたことが、先生の助言と私に勇気を与えてもらい、「この月が1番いいタイミングよ」の言葉のとおり、なんとなんと、良き方向へ向かいました。この場を借りてお礼いたします。有難うございました。 どんな時も、私が泣いていても、いつも寄り添って励ましてくださいました。 あの時、エト先生に出会わなかったらどうなっていたんだろうと思うと、怖くなります。 エト先生に出会えて、占って貰えて、人生が変わったと言っても過言ではないと思います。 人生に迷われた方や、色んな悩みを抱えている方はおすすめの先生です!

★★★★★ とも 30代 女性

先程はありがとうございました。 今まで周りにうまく説明できなかった彼の性格や自分との関係性を先生がどんどん言葉にして下さり。本当にすごい!という気持ちと、理解して下さる方がいる!となんだか救われるような気持ちでした。 なかなか踏ん切りがつけられなかったのですが、タロット結果で心が決まりました。背中を押して頂き本当に本当に感謝です。 また迷った時に頼らせて頂きたいです。 ありがとうございました。

★★★★★ みんみん 30代 女性

いつもお世話になっております。恋愛や仕事で悩んで迷うことがここ数年とても多くて、誰に話せばいいかわからなく、占いに頼りました。結構な頻度でエト先生にお願いしても嫌な気持ちなく、いつも穏やかで優しく対応してくれて、とても安心できます。腑に落ちる言葉も多く、自分の心の声と答え合わせができました。zoom鑑定も楽しいです。出逢いに感謝いたします。今後はもっと自立できるように頑張りますが、これからもよろしくお願い致します。

★★★★★ ムーン 50代 女性

エト先生、いつもお世話になっています。 辛いとき、ついつい先生の声が聞きたくなります。 本当に癒されます。 私の悩みはとても複雑なのですが、それでも少しずつ着実に改善に向かっていることが実感できます! 今の自分は何をすればいいのかを、しっかりアドバイスいただけます。 これもエト先生のおかげです。 感謝でいっぱいです。

★★★★★ あ 20代 女性

長く付き合っていた彼氏と別れそうになり、相談に伺いました。 漠然と自分の中で結論を出せそうではありましたが、どうしても決めきれずにいました。 やはり、考えていた通りでしたし、全て的を射たことを言われ、決心することができそうです。 話しているうちに自然と涙が出てきて、気づかないうちに無理をしていたことに気付きました。 今まで占いで納得することあまりなかったのですが、エト先生は本当にすごかったです。 また悩んだら伺おうと思います。

★★★★★ S 50代 女性

問題を抱えておりよく天命さんに占って頂いています。占いというより苦しい胸の内を吐き出している時間の方が多いかもしれません。しかしその中でも天命さんはカードを出しながら今の状況や進むべき方向性を示して下さるので立ち直るきっかけを掴む事が出来るのでありがたいです。 又カードの絵柄の意味などをとてもわかり易く説明して下さるのでイメージする助けになります。 これからもどうぞよろしくお願いします。

★★★★★ K 50代 女性

先生には娘の恋愛をみて頂いてますが当たっていてびっくりします。お話を聞くと不安が取れて気持ちが軽くなります。穏やかで落ち着いててこちらの気持ちに寄り添ってくれて信頼している先生です。 言われたように5月頃二人の距離が近づくのを楽しみにしてます。 いつもありがとうございます。

★★★★★ みー 30代 女性

20分だと予約が出来ないということで、お店に直接伺い占って貰いました。他の占いのお店をジプシーしている私ですが、やっとぴったりくる先生に出会えました。有難うございました。

★★★★★ ライトワーク 30代 女性

エト先生、なんというか不思議な力を持っている方。 私自身も見えない力を扱う仕事をしているから、非常によくわかる。 先生に占ってもらい、その内容通りになるのはもちろん、好転していくのがわかる。 ヒーリング作用も持ってる先生ですね。 その力は、私から見ると絶大! これからも、ひっそりと伺います(笑)

★★★★★ リバー 40代 女性

彼がどんな気持ちで、私に話をしたのか分からずにいましたが、先生が分かりやすいように例え話で教えてくれて、やっと意味が分かりました。 通訳?って思いました(笑) おかげさまでスッキリして眠れます! 有難うございました。

★★★★★ じゅん 50代 男性

なかなか進展しない人を好きになってしまい、イライラする日々でしたが、エトさんにみてもらい、混乱していた自分の気持ちもスッキリ、落ち着いていられるようになって来ました。 有難うございます。 まだこれからもお世話になると思いますので、宜しくお願いします。

★★★★★ モルダ 20代 男性

仕事や恋愛で悩んでいましたが、先生は一緒に解決方法などを考えてくれて一歩踏み出す勇気をいただきました。 ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいです。

★★★★★ はーさん 40代 女性

まず先生の目が素敵で、とっても癒されました。 占いスペースも綺麗で、隣との間隔も空いていて、安心できました。 タロット占いで、今の娘の気持ちを理解することが、できました。 ありがとうございます。

★★★★★ 桜いちご 50代 女性

まず最初に感じたのは、エト天命先生の慈愛に満ちた優しい雰囲気でした。 決して押し付けるわけでもなく、圧があるわけでもなく、ただただ受け止めてくださる奥深い愛に感銘を受けました。 鑑定の内容もズバリ!でした。 なるほどな〜と、全てが深く納得出来るものばかりで、まさに「腑に落ちる」感じでした。 鑑定の結果を受けて、自分の可能性や長所を信じて前向きに生きて行く勇気が湧いてきました。 エト天命先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

★★★★★ きょん☆ 30代 女性

自分で自分の事が、分からず、自信が持てずにいました。エト先生の優しいお言葉や分かりやすい鑑定で、自分を客観的に見る事が出来、今後の人生が明るく楽しみになりました♫ 主人との関係性も再確認でき、今までの事にも意味があり、とても満たされました☆子供達との相性もみていただき、子供達を信じ、育児を楽しもうと感じました☆手相も色々と背中を押して頂けました!!ありがとうございました☆

★★★★★ あじさい 50代 女性

仕事のことを相談させて頂きました。 自分の特性をどう活かしていけば良いのか、どうしていつも同じパターンのところから進まずにいるのか。自分自分自身の課題や、陥りやすい思考を教えて頂きスッキリしました。 腑に落ちる鑑定に、まずは一歩を踏み出してみる勇気が 湧いてきました。 ありがとうございました。

★★★★★ 美帆 30代 女性

私と主人との相性、私とママ友の相性をそれぞれ占っていただきました。まるでどこかで今までの私をずっと見ていたかの様な結果に驚きました。もともと主人との相性は良いとは思っておりましたが、更にどの様な行動をするとお互いに良いのかなど詳しく教えていただき大変満足です。ママ友との関係性ももし2人の間に何かがあったとすればおそらくこうで、その時はこのように行動するのがおススメですというアドバイスを頂きなんだかとても心強い私の「心のお守り」を頂いたような感覚です。本当にありがとうございました。

★★★★★ セルリアン 50代 女性

50代パート主婦です。子育てをひと通り終え、第二の人生を歩もうとしていますが、この歳になっても、自分の本当にやりたいことは何なのか、家族とこれからどんな関係性を築いたら良いのかについても納得のいく答えを頂きました。エト先生のあたたかい言葉が響きました。

★★★★★ 八角 40代 女性

家族の相性をみていただきました。 息子との関係に悩んでいて、息子と私との距離感を図に表して頂いて、視覚でも納得できました。 付き合い方を具体的にアドバイスいただきすっきりしました。 ありがとうございました。

★★★★★ さとう 20代 女性

恋愛の事で占って頂きました。 先にも進まず、後にも引かずにいた恋愛で2年ほど悩んでいました。 最近は彼とギクシャクする事も多くなっていて、どうしようもなくなって先生に相談させて頂きました。 先生には、2人が何故惹かれ合うのか、2人の課題などを教えて頂きました。 ずっとあったモヤモヤした物が晴れて、彼に対してのイライラする気持ちなどが少し和らいだのか、彼も私に対してイライラするのが落ち着いてきました。 まだ、課題はありますが頑張っていきたいと思います。 また壁にぶち当たった時、相談させて頂きます! ありがとうございました!

★★★★★ ささくれ 30代 男性

悩んでいた自分から、新たな自分へのスタートを切れるきっかけを頂きました。 ダメな自分を受け入れる事の必要性、それでも良いと先生には教えて頂きました。 ありがとうございました。