いと 一姫
いと いちひめ

いと 一姫先生
待機中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/28(木)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-28(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
14:30 (30分) 15:30 (30分) 16:15 (40分)  
03-30(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
12:00 (30分)  
04-01(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-04(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-06(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-08(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-11(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-13(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-15(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-18(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-20(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-22(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
04-25(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-27(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
04-29(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-02(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-04(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-06(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-09(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-11(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-13(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-16(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-18(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-20(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
05-23(木) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-25(土) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-27(月) 12:00 ~ 21:00御徒町店
 
占術
直感タロット、西洋手相、数秘術、姓名判断、ルノルマンカード
セラピー
セルフセラピーカード、レイキヒーング、ライトヒプノ
得意分野
恋愛・不倫・復縁・子育て・人間関係・家庭・仕事での悩み・転職時期・秘密の恋愛
資格
一般社団法人日本レイキセラピスト協会認定 レイキティーチャー
占い師からメッセージ
人は悩んだり、苦しいことがあると、正しい選択ができなくなってしまいますが、あなたの人生はそこで終わりではありません。
鑑定を通して、あなたの運勢や性格を見極め、人生がさらに豊かになる選択肢を導き出し、生きる希望を見つけることが出来ます。

縁結びは男女の仲だけでなく人間関係にもあてはまります。私が糸となってあなたの人間関係を結びます。
気軽にご相談ください。

あなたの心の悩みや苦しみに対して真摯に向き合い、最善で愛のある鑑定をさせていただきます。

恋愛
・好きな人の気持ちは?
・恋人は結婚する気があるのか
・どうやったら自分らしく恋愛ができるのか

仕事
・転職するタイミングはいつか
・自分に本当にあっている仕事はなんだろう
・今の職場の人間関係はどうしたら改善できるのか

対人関係
・家族とうまくいかない
・子供の考えていることがわからない
・人と話すことが苦手

〜未来のために〜
・自分のことを知って、自分らしく生きるためにお手伝いさせてください。

・誰にでも、人に言えない秘密や悩みがあります。私はあなたの味方です。
悩みを打ち明けると気が楽になる、あなたのそんな存在になりたいです。

私はタロットカード、手相、数秘術、セラピーカードを使って鑑定させていただきます。
あなただけのオンリーワンの魅力を一緒に見つけていきましょう!

そしたら、きっとあなたの人生はもっと輝き出します!

ハートフルからのメッセージ

いと一姫先生は、深い洞察力と暖かい心を持つセラピストであり、人々の悩みや苦しみに寄り添い希望と癒しを提供しています。いと先生のアプローチは、一人ひとりの内面に深く共感し、それぞれの人生の物語を大切に扱うことにあります。いと一姫先生は、恋愛、家庭、仕事、人間関係など、生活のあらゆる面で直面する課題に対して、心の底からの支援を行います。

先生からのメッセージでは、「人生の困難は終わりではなく、新たな始まりです。」という希望の言葉を私たちに伝えています。彼女は、人間関係の縁結びに特に力を入れ、あなたが抱える悩みを解決へと導くためのサポートを惜しみません。その優しさと力強さは、多くの人々にとって心の支えとなり、生きる勇気を与えています。

お客様からの感謝の声は、いと一姫先生がどれだけ多くの人々の人生にポジティブな影響を与えているかを示しています。心が軽くなり、人生に対する新たな見方を見つけたという声が数多く寄せられています。彼女の助言によって、日常生活のトラブルが解決されたり、諦めかけていた夢に再びチャレンジする勇気を持てたりする人が後を絶ちません。

いと一姫先生は、あなたが自分自身を理解し、自分らしく生きるための手助けをします。誰もが抱える秘密や悩みに対して、彼女はあなたの強い味方となります。あなたの内面の美しさを引き出し、人生がより輝くよう導くことが彼女の願いです。

もしあなたが人生のどこかで立ち止まってしまった感じがするなら、いと一姫先生はあなたに新たな視点を提供し、心に光を灯します。彼女の暖かい支援と深い洞察が、あなたの人生に新たな希望と方向性をもたらすでしょう。

お客様の声

★★★★★ はるの 20代 女性

優しく素敵な先生で、穏やかな時間がとても心地よかったです。一緒に伺った彼も大絶賛で、本当に行ってよかったねと話しています! お話を聞いて心が軽くなり、これから始まる結婚生活がより楽しみになりました。 またお会いしたいです。ありがとうございました♩

★★★★★ Kazumi 40代 女性

先生には感謝しかありません。 今週、息子の件はおちついて話せました。 息子をサポートしていただいてる方々にかんしゃしかありません。 仲良くしたい友達からは、LINEしたら、一週間ぶりにもかかわらず即日LINE返信が来ました! 先生にみていただいたあとは、私自身の自信をとりもどし、周りに感謝することを改めて感じる時なのだと思います。 本当に本当に信頼をおいて話をできる先生です。ありがとうございます。

★★★★★ おじさん 50代 男性

先日、ご相談させていただいてから、体調も良く、心が軽くなりました。本当にありがとうございます。信仰や占い等と実際の生活は別物と考えておりました。言われたとおりに行動してみていますが、些細なトラブルが短時間で解決したり、物事が 良い方向に進んでいくことが多くなり、お会いするたびに、明らかに人生が好転してゆくのを実感しております。なにより、先生の言葉にエネルギーをもらっております。感謝しております。

★★★★★ おじさん 50代 女性

先日、いろいろ相談をさせていただいた日から、不思議なくらい心も身体も軽くなり、日常の些細なトラブルもすぐに解決してしまうことが多くなり、諦めかけていた人生に希望が持てるようになりました。お話しをするたび、明らかに人生が好転していくのを実感しています。いつもありがとうございます。

★★★★★ みゆ 20代 女性

口コミを見て、先日初めて伺いました。 皆さん書かれている通り、愛情深く、悩みに対して心から向き合ってお話してださる先生です。 妊娠中なのですが、体調を何度も心配していただき、ありがとうございました(*´▽`*) 占いはもちろんですが、「こうしたらいいよ!」というアドバイスがとってもありがたかったです。 本当に頼れるお姉さんのような感じで、ファンになってしまいました。 また伺いますので、よろしくお願いします♪

★★★★★ プラチナ 40代 男性

いと先生、いつも親身に相談にのっていただきありがとうございました! 確かな鑑定とアドバイスに救われてます! 今日は浴衣で鑑定してくださり、とてもお似合いでした。浅草駅前店の占い師さんが浴衣姿が素敵でした!またよろしくお願いいたします!

★★★★★ 40代 女性

愛情溢れるお方。それがいと一姫先生。占術にも長けていらっしゃいますが、その魅力的なお人柄は老若男女から支持があるのでは!と感じます。これからもお慕いしたい占い師さんです

★★★★★ 響 50代 女性

苦しいなと思った時にいと先生を思い出し、久しぶりに鑑定していただきました。職場に見守ってくれる、応援してくれている人がいると分かっただけで心が軽くなりました。認めてくれている人がいることが救いです。この上司から沢山のことを学びたいと思いました。 先生の優しく力強いお言葉に励まされ、また癒やされました。ありがとうございました。

★★★★★ 40代 女性

いつも、ありがとうございます。 先生に占ってもらったのは、いきなり電話鑑定からでしたが、丁寧に話を聞いて下さいました。 夢見がちな、しょうもない私の要望に応えてくださり、私の夢を応援して下さいました。一歩踏み出す、後押しになりました。

★★★★★ ゆき 30代 女性

職場の上長からの人格否定や「アラフォーで転職できると思うなよ」等暴言によるパワハラでかなり悩み、自分でもどうしたらいいのかわからず苦しく暗い時を過ごしていましたが、先生のおかげで本当に救われました。 去年の10月当時予約なしのうえ、涙で顔をグシャグシャにしながら震え声で話していた私に対しても、ゆっくり落ち着いて真摯にお話を聞いてくださり、将来がどうなるか一つ一つ丁寧に教えて頂きました。 なにより「どうか自信をもってほしい、優しいところがあなたの素晴らしいところだけど、だからといって自分を責めすぎちゃだめよ?」と私に歩み寄って声掛けてくださったことが何よりも救いでした。 そしておかげさまで先生が「ゆきさんはこういう所だったら活躍しそうね!」と教えてくれた内容にまさにぴったりな転職先から内定をいただけました!本当に苦しい日々でしたが、先生の言葉にたくさん支えられて乗り越えられたと思います。本当に心から感謝でいっぱいです。 また是非次回もご鑑定いただけますと幸いです。 これからもご活躍応援しております!

★★★★★ きむ 30代 女性

もう数年ご縁をいただいて通わせていただいていますが、ここ最近もまた更にいと先生の鑑定の的中率も高く、さすが技術を日々研鑽されているんだなぁとプロ意識にとても感動しています。 接客の姿勢や占いに対する意識、人に対する思い遣りコミュニケーション能力はハートフル で心底1番だと思います。 最後に頭の上からしていただいた浄化がとっても気持ちがよくて不思議に前向きな気持ちになりました。ネガティヴな気持ちが流されて行ったと感じます。やはり対面でお会いするとよりいと先生からポジティブなパワーをいただけてます! 大きな動きをする前にはいと先生に聞いてからにしようと思っていて、欠かせない時間です。 2023年も変わらずいと先生も健康でありますように…。今年もよろしくお願いいたします。

★★★★★ M.S. 50代 女性

気遣いがお優しいいと先生。お会いすると美しさにうっとりします、心の美しさも。 鑑定は、ピカ一です。 「何故おわかりになるの?」のような結果ばかりを下さいます。 霊能力が強くていらっしゃって、占ってもらう相手方の言葉遣いも正確です。 電話鑑定でも感度が落ちず安心出来ます。 何よりも私達の心に寄り添って下さる、いと先生。 自信を持ってお勧め出来る先生です。

★★★★★ まゆ 50代 女性

いつもお世話になっています。今月新年早々みていただきました。いと先生から自分がやりたい事を丁寧に考える時と教えていただき、それから自分が疑問に感じることや日々の仕事等から得られる情報から自分は何を求めているのか考える日々です。でもそのお陰でこの数週間の日々に沢山の気づきが得られています。そして最近自分が今後どうしたいのか少し方向性が見えできたようで大変わくわくしています。もっとそれを具体化し実現出来るよう挑戦していきたいと思います。 本当にいつも最後まで真摯に向き合ってステキなまたヒントととなるメッセージを沢山下さりどうもありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。

★★★★★ きむ 30代 女性

なんと彼と別れた直後に!いと先生がリモートで即時鑑定が空いてるのを発見して声が聞けて安心しました(偶然に感謝) いろいろなことを思い出しながら…スッキリ、不安、悲しさ、感謝などなど感情が入り混じる中で話をじっっくりと聞いていただき今後のことなども含めて鑑定してもらいました。 「恋愛も仕事も、成熟してきた感じよ」って言葉がとても嬉しかったんです。 自分なりに彼とは向き合って葛藤しながら努力をしてきた1年だったので…これで良いんだと!先生の言葉のおかげで自分を責めずにちゃんと締め括れそうです。 不安なことに対してしっかりと向き合って話してくれるから、信頼できる先生です^^ 鑑定が終わることには、ちょっと混乱してた自分の気持ちが前向きに。 自分の生き方を"理解"してくれるような方とご縁を繋げられるように、自分磨きしながら春まで進みたいです! 2022年も人生に伴走いただきました、、!笑 大変お世話になりました。 幾度となくメンタルを支えていただきました。 ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。 益々いと先生とハートフルが素敵な縁に恵まれますように。。

★★★★★ ニック 50代 男性

仕事の事で相談しました。 モヤモヤしたものがスッキリした感じです。 未来を明るくしてもらった感じがします。

★★★★★ ゆう 30代 男性

いと一姫先生 本日は占っていただきありがとうございました。 今回、生まれて初めて占いを経験しました。お店に入るまでとても緊張していたのですが、優しい笑顔で迎え入れてくださり心がほぐれました。 ブースでも話しやすい雰囲気をつくってくださり、リラックスして相談することが出来ました。 誰に相談したら良いのかと、ずっとモヤモヤしていた気持ちがアドバイスをいただくことですっきりしました。 時間いっぱい向き合ってくださり、心強い励ましの言葉をたくさんいただくことができました。 これから先、アドバイスを参考に良い方向に進んでいきたいと思います。心から感謝を申し上げます。

★★★★★ 響 40代 女性

とにかく癒されました。数年ぶりにみていただきましたが、漠然とした不安が整理されました。また地道に進んでいきたいです。一姫先生のふわふわとした真綿のような優しさが、ポカポカと心地よかったです。

★★★★★ サファイア 30代 女性

いと先生!好きだった方と付き合うことなりました。本当に嬉しいです!諦めずに相談にのっていただきありがとうございました!いと先生のアドバイスのお陰です。先生の占いは当たるし、いと先生のお人柄やあたたかさが大好きです。また会った時にお話します。これからもよろしくお願いします!

★★★★★ チョコミント 女性

先日は、どうもありがとうございました。 悩みを理解して頂き、とても的確なアドバイスをして下さいました。 クリスタルチューナーによる浄化もして頂きました。 どうもありがとうございました。 お力のある先生なので、人気があるのは当然だと思います。

★★★★★ しょうなん 女性

とても辛い気持ちで伺いましたが、相談内容にとても優しく温かく丁寧に答えて頂きました。感謝しています。 クリスタルチューナーで浄化もして頂きどうも有難うございました。 これからも宜しくお願い致します。

★★★★★ Y 20代 男性

コロナの事もあり中々行けませんでしたが、1年半ぶりにやっと伺えました! 相変わらずの一生懸命で真摯な いと先生の占いに心が洗われました。 何より優しいお人柄と、芯の有る言葉にたくさん励ましを頂けます。 都度、先生に報告と相談に伺いたくなります。 いつも有難うございます。 感謝を込めて。

★★★★★ ブロンズ 50代 女性

いと先生、先日は鑑定をしていただきありがとうございました。おかげさまで、相談していたことが上手くいきました。根気よく、丁寧にご対応いただき、感謝します。今はとても嬉しいのですが、これからも気を引き締めて頑張りたいです。引き続きよろしくお願いいたします。

★★★★★ ふま 40代 女性

今月6日に伺いました。予約時間から遅れてしまい、でもいつも通り真摯にアドバイスして下さりとても感謝しております。 仕事の人間関係についてご相談し、具体的なアドバイスをいただきました。また楽しくお話して下さり、元気を頂いたのか、終わる頃には前向きな気持ちになりました。 また辛くなったり、仕事等区切りがつきましたら伺いたいと思います。 いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

★★★★★ きむ 30代 女性

先日忙しい時期にも関わらず年内に会いたかったので、急遽伺いました。 とっても嫌なことがあり落ち込んでましたが、いと先生に鑑定してもらったら「みんな泣かされてるし全然気にすることない、気が強いし人を選ぶ、良くない評判ばかりだから」などと言っていただけて先生は優しいな…と気持ちが救われました。でもその後、周りに聞いたら実は他にも私と同じような被害者が沢山いたりして、いと先生が言ってくれた通りの評判!でビックリしました。 いと先生の占いは当たりますし、お客さんから愛されてる占いの先生だなぁと感じます。 年末年始お忙しそうなので、 また時期少し改めて伺います! 繊細すぎて傷つきやすかったり、疲れていたり、心が弱ってる人や優しい先生に諭されたい方なんかにとてもオススメの先生です。

★★★★★ ウリ坊 30代 女性

いと先生にはもう1年半ほどお世話になってます。 鑑定のアドバイスがとにかく具体的で、 恋愛では婚活中は出会う時期をピタッとあててくれたり、恋人ができてからは最大のピンチのときに泣いててグシャグシャなわたしの感情をタロットで整理して言葉にしてくれました。しっかりと整理した言葉を彼に伝えたところ想像以上にいい方向に彼との関係をすすめることができました。 また仕事の環境が悪く悩んだときは苦手な人、ひとりひとりに対する対策を具体的に出してくれて、転職の相談をしたところ「年内、この職場にいないみたい。しかも嫌でやめるんじゃなくていい理由みたいだよ。今、辞めなくていいみたい」といわれ半信半疑でしたが、異動がありとてもいい環境で働けています。本当にびっくりです。 いと先生はどんな相談事も得意で常に具体的な解決策をだしてくれます。 いつも愛情いっぱい接してくれて1秒も無駄にしないように一生懸命鑑定してくれる素敵な先生です。 悩んでいるときはもちろん、そうじゃなくても定期的に会いにいっています。 いつもありがとうございます。

★★★★★ TOMOKO 40代 女性

先日は久しぶりに見ていただきありがとうございました

★★★★★ ほのか 20代 女性

見ていただきありがとうございました! 先生がとてもよく話を聞いてくれて嬉しかったです。 転職に悩んでましたが、すっきりしました! 来年から良いことしか起こらないのが楽しみです♪がんばります!

★★★★★ るいてん 20代 女性

本日はご鑑定いただき、ありがとうございました! 距離を置いている彼とやり直せるか不安でたまらず、精神的にボロボロな状態でしたが、先生の優しいお言葉と真摯な鑑定にとても勇気づけられ、鑑定中、思わず何度か涙ぐんでしまいました。 自分や彼の性格、付き合っていたときの状況など、とても当たっていて驚きました。 先生のおかげで元気が出ました!ありがとうございました!

★★★★★ 向日葵 40代 女性

先日は鑑定していただきありがとうございました☆毎回、先生から勇気と元気を

★★★★★ きむ 30代 女性

いと先生には定期的に長らくお世話になってます。 とても優しい気配り上手で頑張り屋さんな先生です。 いと先生に新たな出会い欲しい、恋愛したいとクリスタルチューナーで浄化していただいた後!まさかの帰り道にイケメンな男性からとても素敵ですねとお手紙もらいました。波動が高まった感じがします^_^笑 素敵な出会い引き寄せて恋人作れる様に行動します! お仕事も成績が上がり、上司との関係も上手くいくと良いです。頑張ります。 また疲れた時は伺いますね。占いの醍醐味である癒しを味わえる先生です!

★★★★★ mona 20代 女性

先生は、涙を浮かべながら私に話をして下さりました。鑑定内容も納得出来るものでしたが、何より本人に真摯に向き合って全力で鑑定して下さいます。 先生みたいな強くて優しい女性になりたいです。自分の人生を頑張って、今度は胸を張って先生にお会いしたいです。先生のことも応援しています。本当にありがとうございました。

★★★★★ 女性

 いつも長時間話を聞いてくださって ありがとうございます。鑑定を受けていて 元気になります。相手の立場を考え客観的に 物事を観る事を忘れずに、接したいと思います  また、いつか 話を聞いて下さい

★★★★★ 先生さん 女性

本日は、久しぶりに鑑定ありがとうございました かなり落ち込んでいました。でも鑑定を受けて 元気でました。相手の方への思いやりを忘れ ないで接したいと思います。また鑑定お願い します。

★★★★★ りんご 30代 女性

10月くらいに初めて鑑定して頂きました。 アドバイスが具体的で的確です。今まで出会った鑑定士の方で一番良いと思いました。 定期的にいと先生に鑑定をお願いしてます。

★★★★★ シルバー 40代 男性

いと先生に鑑定していただき、もやもやが解消しました。仕事のことやプライベートな相談に関しても、いつも何でも気軽に相談できて、親身で暖かみがあり、的確なアドバイスしていただき、本当に助かっております。私は男性ですが、いと先生はとても話しやすくて、仕事へのモチベーションも上げることが出来ました。また、近いうちに伺います。素敵な時間をありがとうございました。

★★★★★ あめちゃん 20代 女性

本日はありがとうございます。 いと先生の鑑定はいつも元気をくれる鑑定です。 アドバイスをもらったことを生かして彼と恋愛成就できるように頑張ります。いい報告ができるようにまた来ますね。

★★★★★ 先生さん 女性

本日は久しぶりの鑑定ありがとうございました 実らぬ恋ですが、いつかはお別れが来た時に 相手の方に私と出会えて良かったと 思って頂けるような人になりたいと 鑑定を受けていて思いました 女子会みたいに話せて楽しかったです

★★★★★ M 50代 男性

先生今日はありがとうございました。人の事がよくそこまでわかるものだなと 感心するばかり 凄い癒された貴重な時間でした。また次回先生に占ってもらう事を楽しみにしてます  ありがとうございました。       

★★★★★ 女性

 本日は、長時間ありがとうございました

★★★★★ インカローズさん 女性

 本日は鑑定ありがとうございました。 以前お店で声をかけてくださった時は、 嬉しかったです。覚えていてくれた事に感謝します  楽しい時間をありがとうございます

★★★★★ きむ 20代 女性

久々にいと先生に40分鑑定して頂きました。スプレッドの展開が以前よりスピーディーになっていて、色々な質問を複数しがちな私にはスピード感がピッタリでテンポよく占いを楽しめました。そして、いと先生の変わらない優しさと包容力に癒されました!2月は緊張がかかることも多くメンタルにきており、弱い自分を責めてしまい更にへたってました。ですが、「もっと自分をちゃんと褒めてあげて。朝起きて電車に遅れず乗れただけで偉いのよ」と話してくれた時に一気に気持ちが楽になりました。(自分の苦しさは自分で自分を縛り付け責め立ててるからだ…)と気付くきっかけをくれました。「○○なのに××が出来ない自分が全てダメ」という呪詛をかけてたなと。先生はいつもありのままの自分を認めることを教えてくれます。占いはもちろん的を得て当たりますが、また指名したくなる理由の一番はやはりどんな相談をしても受容してくれる人柄に癒され惹かれてます。心のヒーリングの時間に近いかもしれません。また心が悩み過ぎて疲れたなと思った時は伺います!

★★★★★ 50代 男性

ありがとうございました。回を重ねる事に馴染んでいくのがわかってきました 短時間ではありましたが楽しい時間ありがとうございました。(帰りにレシート777ゾロ目が…)            

★★★★★ KA 50代 男性

先生今日はありがとうございました。予約無しで行って待っていた甲斐がありました。先生のアドバイスにより気持ちが大分楽に…力をぬいてがんばっていこうと思います。そしてメガネの事も 本当にありがとうございました。

★★★★★ ゆーた 20代 男性

友達と二人でたまたま入店! いと先生に見て頂きました! 温かい言葉と高い的中率、素直に感動しました! ただ何よりも、真剣に一生懸命占って下さるその姿勢がとても素敵で、次回も必ずいと先生が良いと思いました! 友達も自分も一歩前に進めそうです。 有難うございました!

★★★★★ ヒロ 50代 男性

先生前回の鑑定本当に有り難うございました。 先生のアドバイス通り事を進めたら、クライアントのプレゼンが上手く運び契約を得る事が出来ました。 先生は手相、タロットカードで私の性格、長所短所、勝負時期、その他いろいろなアドバイスを頂き本当に感謝しています。特にタロットカードは、99%私には的中していると感じております。何でか不思議なのですが本当です。 先生は感じが良く優しい応対をしてくださるのでとても助かります。それに会話の途中のたとえ話が最高に面白いです。先生のお陰で仕事が順調になり、顔を出していませんが、必ず鑑定に行きますのでよろしくお願いします。

★★★★★ たぴ☆ 30代 女性

いと先生と会うと毎回自分が変わっていっていると実感します。先生に会えてお話しして、鑑定してもらうたびに新たな自分を発見したり、気持ちが不安になったりしても大丈夫と言ってもらえて、勇気をもらえて自信が持てます。そしていろいろと驚く事もあり、とても縁を感じます。いつもありがとうございます。

★★★★★ K 50代 男性

先生今日はありがとうございました。家に帰ってカードを2回引いてみました2回ともまた同じカード何か見えないなにかが有るような...!まだまだ聞きたい事がたくさんあったのですが時間の関係で、次回またお願いします。ありがとうございました。

★★★★★ うらら 40代 女性

いと先生、 先日は鑑定していただき、ありがとうございました。 前向きで的確なアドバイス、楽しく優しい雰囲気で あっという間に時間が過ぎていきました。 何より、いと先生のお人柄が素敵です。 ファンになりました。 また伺いますので、よろしくお願いします。

★★★★★ K 50代 男性

先生今日はありがとうございました。家に帰ってカードを真似事で一枚引きを2回やって みました そしたら2回とも同じカード 本当にビックリしました。これから少しずつやってみよかなと思います。本当にありがとうございました。

★★★★★ K 50代 男性

今日はありがとうございました。また先生のところにご相談に行くと思いますのでその時は宜しくお願いします。

★★★★★ たぴ 30代 女性

いと先生に占ってもらって、自分の事を知る事が出来ました。いと先生はふわっとした雰囲気の先生です。占いの時はいろいろ話しながら占ってくれます。占い結果を優しく、そしてはっきりと伝えてくれます。いつもあっという間に時間が過ぎます。いと先生に占ってもらって出会えて良かったなと思います。

★★★★★ 金糸雀 20代 男性

いと先生と始めてお会いしたのは、6月に自由が丘店で出した。 占いにまったく興味のなかった自分が、藁にもすがる思いで相談に行き、先生が親身になって見てくださったおかげで、どん底だったメンタルも回復することができました! タロットのリーディングはもちろん、人柄、話しやすさ含め、素晴らしい先生です!

★★★★★ すず 20代 女性

いと先生、昨日はありがとうございました。いと先生のタロットカードが、好きです。自分に自信がずっと持てなかったのですが、いと先生に出会えて、知らない自分の良いところを知ることができました。鑑定もお人柄も、大好きです。いと先生に会いたくて、三店舗制覇しました!! 優しくて、温かい先生。また会いに行きます。

★★★★★ きむ 20代 女性

いと先生に何回か鑑定お願いしてます。占い自体が的確に当たるのはもちろんですが、私も同じ接客業として見習うべき点がいくつもある先生です。仕事も恋愛も、自分が納得いく感じにならず8月はなかなか苦しいなと思って1カ月ぶりに来店しましたが、疲れてたけど行って良かった!!と心から思える時間でした。ずっと一人でイライラしてモヤモヤしてた気持ちが話し終わる頃には浄化されて心が軽くなってました。仕事に関しては、先生に言われた注意点を早速意識して生活していきます(^^)占いにはエビデンスが欲しくて度々出たカードの意味を聞きがちですが、分かりやすく教えてくれますし 何より先生に言われたことが当たります!!先々の心構えや現在悩んでることの解決法を知りたいので定期的にスクリーニングとしてまた必ず伺います♪

★★★★★ りこ 20代 女性

いと先生に神田店ではじめて鑑定してもらいましたが、そのやさしさに感動しました。霧が晴れたように悩みが解消されて、気持ちが楽になりました。行って本当に良かったです。ありがとうございました。

★★★★★ くり 20代 女性

失恋してとても悲しかったですが、いと先生のアドバイスで今、好きな人と巡り会うことが出来ました! いと先生が優しくてじっくり話を聞いてくださって、つい涙が流れてしまうことがあります。誰にも相談できなくて悩んでました。 でも、いと先生には安心して話せます。ありがとうございます! また、いと先生に会いに行きます!

★★★★★ ヒロ 50代 男性

先日は遅い時間に伺ったにもかからわず、長い時間鑑定して頂き有難うございました。 いと先生に、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 仕事、人間関係、家族の事等での鑑定をして頂きました。いと先生のアドバイスを参考に行動しましたら、取引先との商談が成立しました。その瞬間いと先生最高と心の中で叫びました。有難うございます。 人間関係、家族の事は先生のアドバイス通り焦らずゆっくり試してみようと思います。 いと先生のタロットは勿論ですが、笑顔とお人柄がとても好きです これからも、たくさんの方に幸せを届けてください。本当にありがとうございました。 近いうちに報告に伺います。

★★★★★ き 20代 女性

いと先生はとてもかわいらしく、まるで妖精のような先生です。いつも親身にお話を聞いてくださり、時にはズバッとタロットで教えてくれます。一度鑑定してもらうと、男女問わずやみつきになってしまうのでは。毎回たくさんのアドバイスをもらって救われています。とてもおすすめ☆です。いと先生これからもよろしくお願いします!(^^)d

★★★★★ りんご 20代 女性

いと先生に会うとほっとします。優しくて大好きです。いと先生と約束したこと頑張ります。ありがとうございました。また会いに行きます。

★★★★★ きむ 20代 女性

占いが大好きでハートフルさんによくお世話になっています。いと先生には初めて依頼しましたが、口コミにある通り、とても穏やかに優しい語り口調でかつあくまで前向きに楽しく鑑定を進めてくれるので、指名して良かったー!と思えました。手相とタロットの鑑定も現在気になってることを丁寧に見て頂けました。この先生は絶対人気がすぐに出るなぁと直感で思いました。最初にお会いしてから接客がとっても丁寧なので占い云々だけではなく、居心地が良い時間となりました。また近々伺います^_^

★★★★★ みんみん 20代 女性

いと先生の鑑定本当 当たっててビックリしました。 自分の性格、将来のことと沢山発見出来ました。 恋愛 仕事と悩んでいましたが鑑定のお陰でとっても元気になりました。 先生の人柄は素晴らしいです。 最初は緊張していたのに先生の優しい口調暖かいお言葉にリラックスでき心開けました。 又鑑定に伺いたいと思ってます。 宜しくお願いします。

★★★★★ まあ 30代 女性

先日鑑定して頂きありがとうございました。 初めてで不安でしたが、いと先生の優しい人柄で安心して話すことができました。 的確なアドバイスで、今まで悩んでいたことが嘘みたいに解決でき、いと先生のおかげで帰りは笑顔と元気をいただけました。本当に出会えて良かったです。また、鑑定をお願いします。必ず行きます。

★★★★★ ヒロ 50代 男性

人生に少し行き詰まり、初めて鑑定して頂きました。いと先生は緊張している私を優しく語りかけて下さりとてもリラックスして相談ができました。手相 タロットカードがこれほど当たるとは思いもしませんでした。とても驚きました。また先生は解決策として注意点、対策、方向性を具体的に教えて頂きとても楽な気持ちになりました。いと先生本当に有り難う御座います。また是非鑑定して頂きたいです。

★★★★★ かい 40代 女性

初めてみていただきました。先生の優しいお言葉に、何度も涙ぐみそうになりました。こちらにきて救われました。また、行かせていただきます。

★★★★★ はな 20代 女性

先日はありがとうございました!恋愛のことで、悩んでいたのですが、いと先生に鑑定してアドバイスしていただいたおかげで、結ばれることが出来ました。いと先生の言っていることは本当に当たっていて、とてもびっくりしました!将来への不安なども聞いてくださり、気持ちが軽くなり元気になりました。また鑑定していただきたいです!

★★★★★ けろっぴ 30代 男性

優しく語りかけるような占いで、とても良かったです。 いと先生に占ってもらう前は、自分を否定したり、自分に自信がありませんでした。 でも先生のお言葉のおかげで、自分の良さにも気付けて、自分は自分でいていいんだという気持ちになり、涙が出そうになりました。 占っていただいてよかったです。本当にありがとうございます。

★★★★★ ゴールド 40代 男性

とても悩んでいたことがありましたが、いと先生に優しく話を聞いていただき、また鑑定していたあだいたことで今の状況を整理して考えることができました。 アドバイスもしてくださり、心が軽くなり、これからも頑張っていけそうです。いと先生にまた鑑定していただきたいと思いました。ありがとうございました!