Luta
ルタ

Luta先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/20(水)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-20(水) 12:00 ~ 21:00上野店
【電話】12:15 (30分) 13:00 (30分) 14:00 (60分) 16:30 (90分)  
03-21(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
03-25(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
03-27(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
03-28(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
04-01(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-03(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-04(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
04-08(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-10(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-11(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
04-15(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-17(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-18(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
04-22(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-24(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
04-25(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
04-29(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-01(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-02(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
05-06(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-08(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-09(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
05-13(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-15(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-16(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
05-20(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-22(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-23(木) 9:00 ~ 11:00リモート占い館
 
05-27(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-29(水) 12:00 ~ 21:00上野店
 
占術
❖タロット ❖ ヨガ数秘学 ❖人相リーディング❖ルノルマンカード❖ダウジング
セラピー
得意分野
❖恋愛(片想い、相手の気持ち、相性、出会い、婚活、結婚、不倫 など) ❖人間関係(家族、親戚、仕事仲間、上司や部下、プライベートの友人 など) ❖仕事(適職、転職、独立のタイミング など) ❖人生相談(恋愛運、金運、仕事運、総合運、人生の流れ など)
資格
❖ヨガ数秘学レベル2修了
占い師からメッセージ
こんにちは!
ヨガと料理が大好きな占い師、Luta(ルタ)です。

タロットやルノルマンなどの各種カード、生年月日を使ったヨガ数秘学、人相リーディングなどをミックスし、幅広いご相談に真摯に対応させて頂きます。
過去を知り、今を知り、未来を切り拓くためのお手伝いをさせて下さい。

【 得意分野について 】
❖恋愛
どんな恋愛のお話でも聞かせて下さい。
基本的には占い結果をありのままお伝えしますが、必要であれば男性目線からのアドバイスもさせて頂きます。

❖人間関係
普段の生活を少しでも円滑にする為に、起こりうる様々な問題を軽減させて頂きます。

❖仕事
本質的に向いている仕事や、転職に適した時期なども読み取ります。

❖人生相談や運勢など総合
今年の傾向、今月のよりよい過ごし方などもご提案させて頂きます。

【 占術のご紹介 】
❖タロット
今まで生きてきた経験や知識によって、みなさんの中には沢山の情報が蓄積されています。
そこには、今抱えている悩みや気になっていることへのヒントも沢山隠されています。
タロットカードを使い、そんなみなさんの中に眠るヒントや答えを掘り起こします。

❖ヨガ数秘学
生年月日に込められた数字のエネルギーから、本来の性質や可能性を読み解きます。
何かを始める・止めるタイミングなどを割り出すことにも向いています。

❖人相リーディング
日々の積み重ねによって生まれる顔の "相" から、あなたの個性や考え方の傾向などを読み取ります。

❖ルノルマンカード
タロットよりもシンプルでありながら的確な結果が出やすいカードです。
より具体的なアドバイスもできます。

❖ダウジング
ペンデュラム(振り子)から潜在意識にアクセスし、様々な物事の判断を行います。

【 占いとの出会い 】
幼い頃から占いや超能力、心霊写真に気功といったいわゆるスピリチュアルなキーワードが大好きでした。
その気持ちを秘めたまま大人になり、色々な仕事を経験した末何かにひっぱられるように占い師になりました。

【 占いへの想い 】
僕が占いで大切にしたい事は「真実」を伝えるという事と「あなたと一緒に答えを見つける」という事。
悪い結果が出ても、そこからあなたと一緒に少しでも良い結果に近づく道を考えます。
当たり前の事かもしれないけど、嘘をつかない占い師になりたいと思い、サンスクリット語で "真実" を表す『ルタ』を占い師名にしました。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

ハートフルからのメッセージ

Luta先生は、ヨガと料理に情熱を注ぐ、魅力的な占い師です。先生のアプローチは、タロット、ヨガ数秘学、人相リーディング、ルノルマンカード、ダウジングの幅広い占術に基づいており、様々な悩みや問題に対して献身的に対応しています。生まれ持った数字のパワーを読み解くヨガ数秘学、顔の細部から性格や思考傾向を見抜く人相リーディング、直感に基づくタロットのリーディングを通じて、深い理解と具体的な助言を提供します。

Luta先生は、恋愛相談、人間関係の悩み、職場での問題、人生の方向性に関する質問など、幅広いテーマに対して深い洞察力を持って接します。恋愛の悩みにおいては、相手の感情を理解してから、あらゆる面でのサポートを行います。職業や生き方に関しても、それぞれの状況に対する解決策や方向性を示してくれます。

先生のセッションは、ただ未来を予言するだけでなく、現状の把握とそれを基にした未来への指針を提供することに重点を置いています。「ルタ」という名前に込められた「真実を追究する」という意志は、先生の占いが、真実を明らかにし、共に解決策を見つける旅に他ならないことを示しています。

多くのクライアントからは、「先生の言葉で不安が和らぎ、安心できた」、「自分自身としっかり向き合う機会を得られた」、「問題の核心へと導いてくれた」といった感謝の声が届いています。これらは、Luta先生がクライアント一人ひとりに深く共感し、献身的にサポートしている証です。

Luta先生は、皆さまがより満たされた人生を送るために、全力でサポートします。自己認識を深め、人生の質を向上させるためのサポートを求めているなら、Luta先生とのセッションが、新しい希望と変化をもたらし、前向きな未来への第一歩となるでしょう。

特別メニュー

【Web予約必須】鑑定書付き!なんでも総合鑑定60分:13200円 延長10分2200円
ヨガ数秘学とタロットなど各種カードを使い、「仕事」「恋愛」「運勢」など、どんなお悩みでも総合的に鑑定させて頂きます。

数秘学とは、生年月日から固有の計算式に基づいて運勢の傾向や宿命などを占う方法ですが、ヨガ数秘学は、ハワイのヨガの指導者が考案した数秘学で、伝統的なヨガにおける体を構成するエネルギーを数字に当てはめて考えます。
別名はHo’olokahi(ホオロカヒ)数秘学。
「Ho’o」はハワイ語で作る、「Lokahi」は平和と団結を意味しており、人や環境、自然との調和を大切にするハワイアン哲学の要素も含んでいます。

ヨガ数秘学では生年月日から導き出した数字の性質を元にチャートを作り、

・あなたの人生の課題
・あなたの人生の支えとなるもの
・あなたの本質
・あなたが人に与える印象
・あなたが世界へ向かって表現すべきもの
・あなたの才能
・あなたの人生の目的と果たすべき役割

などを探りつつ、今年や来年〜その先の年まで、
その年に何をすべきか、何をしない方がいいかもお伝えします。
また、人生の分岐点も分かりますので、必要であれば進む方向を修正し、より良い人生を送るためのヒントもお伝えします。

カードでは数秘学から判明した点を深める他、カード単体でも、人の気持ちや自分でも気づいていないあなたの気持ち、解決策などを探ります。

あたが現在どのような状況でも、少しでも幸せな方向に進めるよう、全力でお手伝いさせて頂きます。

❖Web予約限定メニューです❖
※ご予約時、「備考欄」に西暦で生年月日を記載して下さい。

※鑑定書作成の為、ご予約は3日前までにお願いいたします。

お客様の声

★★★★★ 40代 女性

前回お話して頂いたすべての事が結末に 結びついていく様な半年間でした。 感謝の気持ちお伝できたらと 心から思いました。 本当にありがとうございました。 今回も先生の空気感に心の中の心配事が溢れ 出てしまい。優しく聞いて寄り添うお言葉を かけていただき気がつくと心配事に対しての 思いまでも変わり勇気がわいてきました。 アドバイス頂いた事を大切に日々過ごして いこうと思います。 お忙しい中親身に見て頂きまして ありがとうございました。 感謝の気持ちを込めて‥。

★★★★★ エリザベス 40代 女性

久しぶりにLutaさんに見ていただき、とても楽しかったです!悩んで伺ったのに変ですが。。 分析はロジカルですが、とても真剣にお話を聞いていただいたり、コミュニケーションが温かく楽しい先生で、人間力がとても魅力的だと思います。ファッションもいつもとても素敵で、元気をいただいています。 今日も占っていただいた後、とても前向きな気持ちになりました。悩みがなくてもまた伺いたいと思います!今日もありがとうございました。

★★★★★ ギフト 40代 女性

数秘で見て頂きまして ありがとうございました。 産まれた日から命日まで、その人その人の 想いを受取る様な気持ちで胸がいっぱいに なりました。 最後に頂いた言葉を調べてみました。 息子によく掛けている言葉と似ていて 不思議な気持ちになりました。 命の時間をギフトと捉えたら介護や 色々な人との関わりが変わりそうです。 本当にありがとうございました。 とても貴重な時間になりました。 感謝の気持ちを込めて‥。

★★★★★ JOJO 30代 女性

独立開業後の悩み相談をさせていただきました。 もともと仕事のお話で伺うと予約をさせて頂きましたが、先生には私の過去の家族関係の悩みを見抜かれていたのか、最初に質問されたのは、 『仕事に対して、家族はどう思っているのか?』 と言う質問で、ドキッとしてしまいました。 数秘で診断頂き、 結婚するまでの実家の家族への悩みを親身に聞いてくださり、今の家族との過ごし方について、 丁寧にアドバイス下さいました。 何故、仕事の相談なのに、家族関係が大事なのかなど、数値の意味について詳しくお話し頂き、 占いにはあまり縁がなかったのですが、 腑に落ちる感じがしました。 家族のことも診断頂いたのですが、 占いを信じない主人が、心当たりがありすぎて怖すぎると言っていました。 仕事に関しては、背中を押して頂き 帰る頃には元気を頂きました。 また何か悩みが出てきたら、ご相談させて頂こうと思います。

★★★★★ にん 40代 女性

非常に当たっていただけでなく、的確に問題解決へ導いてくださり感謝しています。 こちらの話を丁寧に聞いてくださり、またその状況をすぐに本質まで理解される大変頭の回転の早い先生でいらっしゃいます。 次回も是非鑑定して頂きたいです。 どうもありがとうございました。

★★★★★ Shiori 30代 女性

大失恋したのをきっかけに、 潜在意識を引き出して欲しい、+トラウマになる前に感情ときちんと向き合う為に、カウンセリングを行うか、気休めの為に占いをするか悩み今回、初めてここで占いをしてもらいました。 失恋後、人と出会いたい、付き合いたいという気持ちはないと頭ではわかっているにも関わらず、なぜか新たな人とデートをしている自分に違和感を感じてました。 Lutaさんは、占いを通して私の本質的な部分をみてくださり、 答えを与えるのではなく、答えは私の中にあるのをわかっている為、そこを上手く引き出してくださいました。 最初は自分が恋愛相談で行ったものの、後半は自分の価値観、あり方と私自身が本当に向き合いたい点を話せて、占いとカウンセリング要素両方くださり本当に心の助けになりました! 来店時と変える際では自分の表情も明るくなってたのを自分でもわかります。 30分で予約したものの結果1時間15分にしたくらい、占い、話を通して自分と向き合えたことに本当に感謝してます! 自分と向き合う為にも、数ヶ月に1回と定期的に行こうと思いました! ありがとうございました!

★★★★★ N .Y 40代 女性

先日は本当にありがとうございました! すっごく楽しい鑑定でした! 先生のアドバイス通り、職場で芯を通して働かせてもらうことで、良い流れが来ている気がします!!! 本当に相手を思うアドバイスをして頂けて、とても信頼出来るの先生だと思いました! また宜しくお願い致します!

★★★★★ ma 30代 女性

恋愛運とペットについて占っていただきました。 時期のずれは多少あったとはいえ、怖いくらい当たってました。

★★★★★ vivi 40代 女性

先日は大変お世話になりました。 きちんと占って貰うのは初めてでしたが、真摯に話を聞いて頂きとても感謝してます。 悩みの先を二択で、もしこうしたらそれともこうしたら…とどちらの先もきちんと見て頂いた為今後どうすべきかの後押しになりました。 数秘もタロットも大変的を得ており、またすぐにでも伺いたいくらいです。未来を少しでも良い方向に変えられる様に頑張りたいと思います。 是非またお願いしたいです。

★★★★★ 王国 30代 女性

いつもお世話になってます。 飾らず気さくで話しやすい雰囲気で聞き上手! なのでついつい話し過ぎてしまうことも。 どんな話題でも引かずについてきてくれるし、的確に、時には男性目線のアドバイスもくれます。 ヨガ数秘学は初めてでしたが、とても当たってると思います♬

★★★★★ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 20代 女性

1度目に占って頂いたことが後日全部的中してしまい、めちゃくちゃ吃驚しながら2回目行きました。 2度目も言ってないことまで当てられたので、もう何かあったらLuta先生の所に行こうと決めました。 良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるので、ちょっとドキドキですが、解決案も言ってくれるので安心です。またお世話になります。

★★★★★ たらこおにぎり 20代 女性

怖いくらいに当たります!もう3度お世話になってますが、毎度アドバイスが的確です。また、現在、過去、未来のカードも本当に自分の状況とよく当てはまっていてビックリします。ルタさんのお陰で別れる勇気をもらい本当に感謝しています。細かく説明すると長くなりますが、何かに悩んでいる方はまずルタさんに相談してみるといいと思います!!悪いこともきちんと伝えてくれるのでとっても信頼しています。いつもありがとうございます!

★★★★ あやっち 50代 女性

ヨガ数秘についてはまだまだ謎な感じですが、ルタ先生の鑑定は筋が通っていました。ので、自分の中のもやもやした考えがまとまりました。次回は鑑定書を是非予約したいと思っております。今後ともお願いしたいと思いました。

★★★★★ 唐揚げ大好き 30代 女性

いつもありがとうございます。 お話も聞いてもらえて、カードでのアドバイスもわかりやすくて、つい気軽に足を運んでしまいます。 自分で考えも堂々巡りな時にカードと先生のアドバイスを聞くと、整理されて助かっています。 ありがとうございます。

★★★★★ AY 30代 男性

これまでひとり終わってしまったことを後悔してばかりでしたがLutaさんの占いにより、終わっても残るものはあった、この先のことについてもちゃんと目を向けなければならないと思えるようになりました。泣くのはもう終わりにし、きちんと前を向いて歩いていけそうです。また道に迷ったり立ち止まってしまったときは相談させていただこうと思います。本当にありがとうございました。

★★★★★ S 20代 女性

他の方たちが仰る通りお話されるテンポやトーンが心地よく、尚且つ的確に分かりやすく伝えてくださる為緊張はすぐに消えてすぐに聞き入ってしまいました。お願いしていた30分はあっという間に過ぎてしまいましたが、聞きたい事だけではなく他にも沢山の事を教えて頂けて充実したお時間でした!連れて行かなかった彼の性格などまで当たっていて本当にすごいと思います。今日初めて占って頂いた先生ですがとても信頼できる方だと思いました! 結果お値段はすごく安く感じます。 是非またお願いしたいです!

★★★★★ めぐみ 20代 女性

初めてお伺いし先生に見て頂きましたが、お人柄が良く緊張したり構えたりせず違和感なくナチュラルにお話出来たり聞きたい事などもすんなり聞く事が出来ました。主人と伺いましたが主人のお話を聞いているだけで満足してしまう程わかりやすく納得のいくお時間でした!また是非よろしくお願いします。

★★★★★ 178 20代 男性

先生に鑑定していただいて、悩みを前向きに考えられるようになりました。 とても気さくで話しやすい先生でした。 妻と共にこれからも頑張っていきます。

★★★★★ ウッドストック 30代 女性

色々とモヤモヤとしていてスッキリさせたいと思い今回伺いました。ルタ先生にお願いしたのはホームページで色んな占い師さんを拝見していた中で何故だかどうしても?気になりピン!と来たからでした。実際、占って頂いて今まで霧がかかっていた様なモヤモヤした感覚がなくなっていき視界がクリアになってすっきり爽快な気分になりました!先生の言葉やアドバイスもすんなり心に入ってきて素直に納得出来る結果ばかりでした。先生に占って頂いてほんとに良かったと思います。また何かモヤモヤしたときはお願いしようと思います。ありがとうございました(^^)

★★★★★ papico 40代 女性

ヨガ数秘で、今からやろうとしている仕事が、自分に向いているのかルタ先生に見てもらいました。ヨガ数秘は初めて知った占いですが、凄い的中率です。生まれ持った性格や、思ってもいなかった特性を教えて頂いたことで、不安が解消され、よし頑張ろう!という気持ちが湧いてきました。お若い先生ですが、的確で納得できるようなアドバイスを頂けるので、とても頼りになるなぁと思いました。 今回は時間が無く深い相談は出来なかったのですが、次回はヨガ数秘とはまた違う占術で、じっくりとご相談してみたいです。

★★★★★ shyana 20代 女性

珍しい占いで、当たってるしお得! ヨガの誕生日を使うやつがすごくて、わかっているけど、出来ない事のアドバイスをもらえて良かったです! 未来のことはルノルマンカードでみてもらいました。 全部いい事ばかりじゃなくて、最初不安ですが、 先生がやさしく、落ち着いてどうすればいいか、教えてもらったので希望が見えました。 スッキリして、今する事がわかりました。 先生のカードの使い方がマジシャンみたいでカッコ良い! また会いに行きたいと思ってます。 ありがとうございました。

★★★★★ さゆり 30代 女性

ルタ先生に、今後の仕事の方向性について占って頂きました。 ヨガ数秘術は初めてだったので、最初は数字だけで何が分かるのかな?と思いましたが、 私の性質を次々に言い当てられ、いつの間にか、前のめりで聞き入っていました(笑) ルタ先生は、私が持つ性質の強みや、陥りやすい注意点も細かくアドバイスを下さいました。 そして、今後の方向性や最終的に目指すべきもの、数年先までの毎年のテーマも教えて頂きました。 ヨガ数秘術の次にタロットでも見て頂き、仕事について具体的なアドバイスも頂き、何となく自分でもそうかな?と思っていた事を言われたので、とても自信がわいて来ました。 凄く充実した時間で、あっという間に感じました。 今度は、ペットと私の相性や、出会った意味も見て頂きたいです。 本当に有難う御座いました。

★★★★★ ムーン 30代 女性

Luta先生は、どんな内容でも真摯に聞いてくれるので、何度か相談させていただいています。 思っていても行動には移せていないことを当てられるので”ドキッ”としますが、頭の中や心の中を整理していただいているみたいで、いつもスッキリした気分になれます。ありがとうございます!

★★★★★ タピオカ 30代 女性

いつも対人関係で行き詰まると駆け込ませてもらっています!優しくでも的確にアドバイスを下さり、とてもよく当たっているのでいつも驚きの連続です。 また困ったら伺わせて頂きます。いつもありがとうございます。

★★★★★ みみみ 40代 女性

仕事や異性の問題で悩んでたときに相談しました。 Lutaさんの真摯な占いで楽になれました。 また悩みがあるときにはお世話になります。

★★★★★ レーザービーム 50代 男性

1人で悶々と抱え込んでいた悩みの解決方法をluta様のカードで具体的に引きだして頂き、カード結果の良し悪しに関わらず気持ちスッキリし、気持ちが軽くなりました!ありがとうございます!