月雪コハク
つきゆき こはく

月雪コハク先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定4/1(月)
12:00~17:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

大切なお客様へ

いつもありがとうございます。

この度、4月いっぱいで対面鑑定を一旦お休みすることとなりました。
5月からはリモート(電話)鑑定のみで出演する予定です。

対面鑑定の時間も変更がございます。

3月25日(月) 12〜20時
4月全日 12〜17時

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
残りの日数、来ていただくお客様には心を込めて鑑定させていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-01(月) 12:00 ~ 17:00自由が丘店
12:00 (30分)  
04-08(月) 12:00 ~ 17:00自由が丘店
 
04-15(月) 12:00 ~ 17:00自由が丘店
 
04-22(月) 12:00 ~ 17:00自由が丘店
 
04-29(月) 12:00 ~ 17:00自由が丘店
12:00 (40分) 14:45 (30分)  
占術
心理タロット、手相、西洋占星術、オラクルカード、数秘術、ダウジング
セラピー
レイキヒーリング、セルフセラピーカード
得意分野
恋愛全般、結婚、離婚、不倫、浮気、人間関係、適職、転職
占い師からメッセージ
・恋愛の悩み
・仕事の悩み
・人間関係の悩み など

どうして良いのか分からなくなってしまった時、暗闇に入って光が見えなくなってしまった時に、解決の糸口を一緒に見つけていきましょう。

「お相手の深層心理」や、あなたも気付かない「あなたの本当の気持ち」を知る事で、望む方向が鮮明に見えてきます。

心理タロットは「気付き」のツールです。

その気付きの部分を大切にリーディングしていきます。


【得意なご相談内容】

☆恋愛関係
(恋愛、結婚、片思い、辛い恋愛、相性、相手の気持ち、浮気、離婚)

恋愛で一番気になるのは、やはり相手の気持ちですよね。
相手の気持ちや心理、性格などを中心にリーディングしていき、
あなたの心に寄り添い、望む未来に進むことができるようアドバイスをいたします。


☆人間関係
(交友関係、職場の人間関係、ご近所付き合い、親子関係、兄弟関係)

どの場面でも人付き合いは切っても切れません。
だからこそ、些細な事からも悩みが生まれてしまうものです。
悩みやトラブルの原因と、解決するためのアドバイス、そして今後の対策をリーディングしていきます。


☆仕事
(転職、時期、適職)

やりたい事はあるけれど、自分に向いているか分からない。
転職を考えているけれど、今の会社も捨てがたい。
など、仕事は生活に密に繋がっているので、なかなか勇気が出ないものですよね。
あなたの性格や潜在能力から、あなたが生き生きと仕事が出来る方向へとリーディングしていきます。


☆その他 二者択一など
「AとB、どちらを選べば良いのか分からない」などのお悩みもお任せください。

ココロの重荷をそっと下ろし、
軽やかに明るい方向へと進めるよう、応援させてくださいね。

ハートフルからのメッセージ

月雪コハク先生は、深い洞察力と温かい人柄を兼ね備えた占い師です。先生は、心理タロット、手相、西洋占星術など多岐にわたる占術を駆使し、セルフセラピーカードを用いたセラピーも行っています。しかし、占い技術そのものよりも、先生の真の魅力は人々の心に寄り添う能力にあります。

恋愛、結婚、人間関係、仕事など、生活のあらゆる面で悩む人々に対し、月雪先生はただ答えを示すだけでなく、自己発見の旅へと導きます。「恋愛の悩み」「仕事の悩み」「人間関係の悩み」など、どのような悩みも、月雪先生との対話を通じて、新たな気付きを得られるでしょう。先生の心理タロットは、あなた自身が気づかなかった「本当の気持ち」や「お相手の深層心理」を浮き彫りにし、解決への糸口を見つけ出します。

多くの人々が月雪先生のもとを訪れる理由は、その占術の精確さだけではありません。先生の持つハッピーオーラや、問題を冷静かつ知的に分析する能力、そして人生のあらゆる局面で寄り添ってくれる安心感に惹かれるからです。先生はその深い洞察力と慈悲深い心で多くの人々に支持されています。

月雪コハク先生の元には、恋愛に悩む若者から、人生の岐路に立つ年配の方まで、多様な背景を持つ相談者が訪れます。先生のアドバイスは、人生をより豊かに生きたいと願うすべての人々にとって、貴重な指針となります。

お客様の感謝の声は、月雪先生がいかに多くの人々の心に光をもたらしてきたかの証です。あなたが「どうして良いのか分からなくなってしまった時」、先生はあなたと共に暗闇の中で光を見つけ出し、前進する勇気を与えてくれるでしょう。月雪コハク先生との出会いは、あなた自身の中に新たな可能性を見いだし、人生を軽やかに歩むための第一歩となることでしょう。

お客様の声

★★★★★ ユミコ 50代 女性

先程は有難うございます。 面接した人の名刺みたら、社長でした

★★★★★ 由美 50代 女性

昨日も有難うございました。 立ち上げたばかりの施設がコロ集団になり、課長に退職をメールしたら、わかりましたと、旅立ちの瞬間かな

★★★★★ とくめいちゃん 50代 女性

今日は念願のコハク先生に初めて見ていただきました。とても丁寧にリーディングしてくださってからのカード展開でした。とても腑に落ちたし、何よりも癒されて元気になりました。 またモヤモヤしてしまったときは、見ていただきたいと思います^_^よろしくお願いいたします。 ハッピーオーラが溢れていてホントにステキな先生でした♡

★★★★★ コハクファン 男性

新幹線に乗ってじゃないと行けない所に住む私ですが、ヘビーかつロングの月雪リピーターです。 「ご紹介」にある通りの美形の方ですが、お高くとまった「高嶺の花」的美人ではありません。 美形占い師をウリにすることなく、 世の中のニュースに、しっかりとした見識を持ち、 様々な立場の人の気持ちを理解し、 品あり、バランスあるアドバイスができる方です。 非科学的、超自然的なことと現実とをわきまえ、冷静に知的にご判断されています。 したがって、漠然と未来を知りたい、という人には、月雪さんは向いていないかも知れません。 月雪さんよりかなり年上の私が、カウンセラーとして月雪さんを信頼しています。 きっと、若い人はじめ、様々な立場、年齢層の人からも、信頼を寄せられるでしょう。 人生を真剣に考え、悩み、そして楽しみたい人に。。 「先生」の立ち位置でなく、共に考えてくれ、出口を目指してくれます。 何より、月雪コハクさんは、人としての素晴らしさを兼ね備えたアドバイザーです。 月雪コハク、一ファンからの推薦の言葉でした!

★★★★★ ゆ 40代 女性

電話鑑定ありがとうございました。勇気と励まし、背中を押して頂きました。

★★★★★ すー 40代 女性

コハク先生に、お世話になっています。 私の中にある、小さなモヤモヤをいつも傾聴しアドバイスをしてくれるコハク先生に、感謝しています。コハク先生と関わる事で、自分軸が出来始めていること、後、自分を好きになり大切にする事も、手探りですが行えています。 いくつになっても、学ぶ事ばかりです。 コハク先生、いつもありがとうございます。

★★★★★ ハムちゃん 30代 男性

いつもコハクさんに鑑定して頂いています。 コハクさんの鑑定はいつもフラットな視点で笑いを交えつつ為になるアドバイスをして下さいます。私がなにより嬉しかったのは恋愛で悩んでいた時にコハクさんに鑑定しいただき鑑定が終わる頃には気持ちが明るくなり、鑑定頂く前とは180度気持ちに変化がありました。コハクさんの持ち前の明るさや熱心に鑑定してくださる対応が私の気持ちに変化を与えてくれたのだと思います。初めての方もコハクさんなら安心して鑑定して頂けると思います。

★★★★★ おまめ 30代 女性

いつもコハク先生に見て貰っています!不安なことを丁寧に1つずつアドバイスをくれます!優しく対応して頂けるのでリラックスしながら受けられます。また行きます!

★★★★★ nana 20代 女性

先日コハク先生にみていただきました。初めての占いだったので緊張したのですが、お店や先生の雰囲気がとても良く、安心してお話しすることができました。暗かった気持ちが軽くなり少し明るくなれました!!またみていただきたいです。ありがとうございました。

★★★★★ S 女性

最近よくコハクさんにみて頂いています。争い事があり不安感が強く辛いのですが、その思いに寄り添ってくれて不安感の原因にも気付かせて下さいます。 お若いですがアドバイスにも迷いがなくとても信頼できる方と頼りにしています。この問題が片付くのはまだまだ時間がかかりそうですが、それまで何とか乗り越えられる様に時々支えて頂けるとありがたいです。

★★★★★ ハムスター 30代 女性

コハク先生には半年ほどお世話になってます。恋愛でボロボロのとき仕事帰りにたまたま立ち寄って担当してくれたのがコハク先生でした。コハク先生の鑑定はとても優しくて癒やされます。癒やされるだけではなく鑑定は論理的で心理学を織り交ぜながらお話してくれるので説得力があり頼りになります。そして毎回驚くのが今までの鑑定で話した内容をよく覚えてくれていてでたカードまで覚えてくれているところです。「このカード前回もでたね」「あれからどうなったの?」などほんとに内容を覚えてくれているのでいつも続きからお話ができることがとてもうれしく思います。 占いというと当たる当たらないにこだわりがちで未来をバンバン当ててもらうものというイメージがありますが、コハク先生は鑑定が当たるのはもちろんですがそのときの悩みにあった占術でどうしたらいいのかを一緒に考えて丁寧に紐どいてくれて自分が納得する方向へ導いてくれます。 コハク先生と出会ってから今まで仕事でも恋愛でも人のことばかり考えがちでしたが自分がどうしたいのか、どうしたらもっと自分を好きになれるのかを考えることができるようになりました。 これからも悩んだり立ち止まったりしたときはコハク先生に会いに行こうとおもいます。悩まなくても会いに行きますが笑。 長くなりましたがここでは書ききれないくらいほんとに素敵な先生です。これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 虹色 女性

話をしていて楽しかったし、鑑定も良かったです また、鑑定お願いしたいです。

★★★★★ 虹色 女性

今日、初めて鑑定をお願いしました。直感で月雪さんに一度観て頂きたいと思いながらも、なかなか、日程が合わず、やっと今日実現しました。まずお会いして驚いた事は私のいとこのお姉さんに似ていたのが驚きでした

★★★★★ ゆき 40代 女性

月雪先生、いつもありがとうございます。 今日は今まで以上に、ためになりました。 先生は私が変わってきたと言っていましたが、自覚もあって、それは先生にみてきてもらってきて、受けたアドバイスもしっくりきて、変わってこれたのだと思います。 月雪先生に出会わなければ、いつもネガティブに『どうせ…』って思っていたはずです。 『どうせ』なんて思わなくなった自分が好きです。 そう思わない方へ月雪先生が導いてくれているのだと思います。 そして、いろいろ初めてづくしのような恋の相談できるのが、月雪先生で本当に良かったです。 これからもよろしくお願いします!

★★★★★ マサ 40代 女性

仕事のことや家族のことでいつもみてもらってます。分かりやすくかつ的確な鑑定内容でとても信頼しています。最初は緊張しましたがコハク先生の話しやすく気さくな人柄のおかげで、すぐリラックスすることができました。占い内容は納得のいくものばかりで今後の方向性が見えてきます。そしてなんといっても先生から自分らしく生きるコツを教えていただきました。これからも行きたいと思います!よろしくお願いします。

★★★★★ てんちゃん 20代

いつも恋愛の相談をさせていただいています。 自分に自信もなく、常に不安な気持ちになってしまう私に的確なアドバイスを下さいますし、いつも当たっていて正直毎回驚いています。今まで何回か他の占い師さんに鑑定をしていただいたことがあるのですが、こんなにもドンピシャで当たってることはありませんでした。情緒不安定な気持ちでいっぱいの自分に対して、とても優しく話しを聞いて鑑定をして下さり、心から歩み寄ろうとして下さる先生に感謝をしきれないです。これからもよろしくお願い致します。

★★★★★ ゆき 40代 女性

月雪先生と会った日の帰りはいつも前向きな気持ちになります。 いつも、ありがとうございます。 片想いの辛さから救われたい時に月雪先生と出会えて、あれから少しずつ自分の中でも良く変わってきているんじゃないかなぁと、最近強く思いました。 私ではまったく読めない相手の気持ちを占って、どうしたら良いのかのアドバイス、本当にありがたいです。 占いって当ててほしいという気持ちもありますが、私の中では支えにしたくて、それが月雪先生と話してると自分のしていることに自信を持てたり、こうしてみよう!とか思えたり成長につながっているように感じます。 まだまだ頼らせて下さい。 これからもよろしくお願いします。

★★★★★ まい 20代 女性

先日は、長時間にわたりありがとうございました!!!とてもわたしは心の中がショックと辛さでいっぱいの中、涙してしまいましたがそれを優しく話しを聞いてくださり、タロットでも丁寧に着実に占って頂けました!!!その結果には驚きのことばかりです。タロットはこんなにもひとの心を素直に出るんだなと改めて実感しました。とても先生の気持ちのこもったアドバイスも頂き早速実践してみます!! 今まで何十回も占いをしてきましたが、こんなに寄り添って頂ける先生は初めてです!心が疲れた時、近況報告などでまた絶対コハク先生に会いに行きます!予約しますね!♪

★★★★★ 50代 男性

占いと言うのは、恋愛問題や、家庭の問題の中で特にネガティブな相談をするものだと勝手にイメージしてました。同僚の紹介でしたが気乗りもしないまま予約で伺ったのですが、今までのイメージとは全く違うものでびっくりしました。今後の事業の方向性と言う前向きなビジネスの相談に対応してくださり、しかも、占星術、手相、タロット、セラピーカードと幅広いアイテムを駆使し、過去、現在の状況を把握しながら進むべく未来を指し示して下さいました。占いと言う自分のイメージを良い意味で覆してくれたとても良い体験でした。先生もとてもすてきな方で、次回はもう少し具体的な相談内容を準備してから相談に乗ってもらおうと思います。