純巫
じゅんみ

純巫先生
ZOOM鑑定中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定4/19(金)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

いつもありがとうございます☘
占いにいらっしゃるのは前を向いている証拠、どんな些細なことでもお話くださいね。


■特別鑑定メニュー■
▶30分[時短]恋愛&仕事サクサク鑑定
▶60分[総合鑑定]より深く総合的な鑑定
▶90分1日1名様限定[癒し]トークヒーリング鑑定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■インスタで1週間の運勢を3択で占っています。
(日曜深夜か月曜のアップ率高め)
波動タロット占い 純巫(じゅんみ)
junmi_tarot

Blog更新情報

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-19(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
20:00 (60分)  
04-25(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
04-26(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-02(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-09(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-10(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-16(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-17(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-23(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-24(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-30(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-31(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-06(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-07(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-13(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-14(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-20(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-21(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-27(木) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-28(金) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
占術
波動タロット、宿曜占星術、深層心理カード、ルーンストーン、ガイドチャネリング
セラピー
スピリチュアルヒーリング多数、
得意分野
恋愛、結婚、宿命相性、相手の気持ち、自分の気持ち、恋愛未来予報、人間関係、仕事、適職、転職、独立経営、芸能、夜職、毒親育ち、HSP、過去世、運勢、健康、選択
資格
✿心理学✿
⦿日本応用カウンセリング審議会認定心理カウンセラー
⦿内閣府設立認証NPO特定非営利活動法人日本カウンセリング普及協会認定交流分析療法士
⦿内閣府設立認証NPO特定非営利活動法人日本カウンセリング普及協会認定アートセラピスト
⦿内閣府設立認証NPO特定非営利活動法人日本カウンセリング普及協会認定インナーチャイルドファシリテーター

✿スピリチュアル✿
⦿直傳靈氣研究会 直傳靈氣療法師師範格 直傳靈氣前期セミナー講師
⦿高次元チャネリング
⦿タロットイニシエーション
⦿各種ヒーリング
⦿エネルギーワーク
⦿アカシックレコードリーディング
⦿密教懺悔法
 
✿ボディワーク✿
⦿日本ボディセラピスト協会 ボディセラピスト
⦿日本ボディセラピスト協会 フェイシャルソワンセラピスト
占い師からメッセージ
こんにちは! 純巫(じゅんみ)と申します❦
 
男女の恋愛観って全く違いますよね。
愛情を行動で示す男性、言葉で表現する女性。
男性心理と女性心理の違いも踏まえた的確な鑑定とアドバイスを心がけています。

…✿恋愛:結婚✿…
数種類のタロットカードを使い、カードやお話から伝わってくるエネルギーと、心理カウンセリングで、お相手が言葉では伝えていない本音、これからの流れ、お相手の恋愛性格に沿った対応方法、
又、出会いの時期や婚期、自分と合うタイプ、結婚相手はどんな人かなど、
あなただけに導き出されたメッセージを読み解き、なるべく優しい表現でお伝えします。

…✿相性✿…
宿曜占星術は相性占いが得意な占術で、生年月日から算出される生涯変わることのない相性などをみていけます。
ベストパートナーの相性、前世からのご縁が浅い深い、ソウルメイト相性、片想いや復縁が成就しやすい相性、三角関係でも成就しやすい相性(3人の生年月日が必要)、気をつけたい相性など。


…✿1万件以上の鑑定経験(実績)から✿…
▶鑑定室は高次元のエネルギーを毎朝降ろして波動を高め、パワースポットにしています。
▶悪い結果には、基本的に対策やアドバイスをお伝えしています。
▶悩みを抱えている時は、自分の心の中で何が起きているのか分からないことがとても多く、そこを整理するお手伝いをさせて頂くと、自分の心の声がわかり、問題を客観的に捉えることができ、自ら問題に向き合う勇気が出て元気になっていかれます。
▶お話くださった内容に対して、占いやセラピーでお応えさせて頂いています。
▶基本的に「おばあちゃん家に遊びに来た空気感」を大事にしています、鑑定中は私は自分のことをあなたのおばあちゃんと思ってるときもあります(笑)
▶プロポーズされた方、恋愛成就された方、復縁された方、御結婚された方、セフレから本命になられた方などなど

 


■対人関係、仕事全般、人生相談、健康、方角■
しっかりお話をお伺いし、占術と心理学と伝わってくるエネルギーも合わせ、あなたの性格に沿った解決策を導き出します。

■適職■
占い(命占)と簡単な心理テストからも見つけ出していきます。

■転職■
年や月の運勢を見て動くタイミングの算出。
転職をされた場合どんな未来になるのか、現職を続けた場合どんな未来が待っているのか、

■事業■
その事業計画のこれからの流れ、未来はどうなっていくか、先方の考えや気持ちや相性、吉となる方角。

■名付けや名称■
候補の名前や名称を全部お持ちくださいね、カードからその名前や名称にした場合の将来をリーディング致します。
 
■過去世■
カードを用いてリーディング致します。
現世に与えている影響の有無も探ることが出来ます。

■自分を変えて成長したい■
心理カウンセリングをメインに、カードと波動リーディングと傾聴を用いて、あなたの心がすっきり自信を持って輝けるようお手伝いします。
※深くお話して頂くことが適切なアドバイスに繋がりますので60分以上くらいのご予約をお勧めします。


あなたの気持ちを受け止め寄り添い、あなたの幸せの為に最善を尽くします(๑•᎑•๑)ゞ



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+


ーー大久保店限定ヒーリングメニューー

✿40分の開運DNAアクティベーション
高次元の光のエネルギーを直接その方のエーテル体に、神聖なクリスタルワンドを用いて注いでいくパワー注入と、波動修正、チャクラの調整、ネガティブエネルギーの除去、トーニングなども含みます。

✿開運DNAアクティベーションのショート版で、パワー注入のみ20分

✿浄化5分

✤ガイドチャネリング✤
人生や心など大きな括りでのメッセージが特徴、おみくじにあるような御神託メッセージが欲しいときに!
(10分目安)

✤オーラ視✤
今一番強く出ているオーラの色を見させて頂きます。

✤チャクラの状態診断✤
手でリーディングします。
(5分〜10分)

✤石の浄化&パワーチャージ✤
天然石のブレスレットなど、鑑定中に出来ますのでお声がけくださいね。

などなど、、。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メディアサイト記載情報■
▶『新宿区でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い』
▶『新大久保当たる占い』
▶『新大久保駅周辺で当たると評判の対面占い館とオススメ占い師』
他多数ご紹介頂きました。

ハートフルからのメッセージ

純巫先生は、心理カウンセリングやスピリチュアルヒーリングを通じて、個々の心に深く寄り添い、様々な悩みや問題の解決へと導くことを得意としています。恋愛、結婚、相性、対人関係、仕事、自己成長、過去世など、人生の多くの分野にわたる相談に対応し、お客様一人ひとりに合わせたアドバイスを提供します。

純巫先生のアプローチは、男女の恋愛観の違いを理解し、それぞれの心理に基づいた鑑定とアドバイスを行うことに特化しています。相手の本音や未来の展開、相性についての深い洞察力を持ち、お客様に明確で理解しやすい形で情報を提供します。

1万件以上の鑑定実績から、純巫先生は、悪い結果であっても、お客様が自らの問題に向き合い、解決へ進めるよう対策やアドバイスを提供します。お客様との対話を大切にし、「おばあちゃんの家に遊びに来たような」温かい雰囲気の中で、安心して心を開ける鑑定を心がけています。

純巫先生は、心理学の資格を数多く持ち、心の問題を深く理解し、スピリチュアルな力を組み合わせることで、独自の視点からの鑑定を行います。このユニークなアプローチにより、お客様一人ひとりに最適なアドバイスを提供し、自己成長や問題解決に貢献します。

また、特別なヒーリングメニューを提供し、お客様のエネルギーを高め、より良い未来を引き寄せるサポートを行っています。これまでに多くのお客様から、恋愛成就、復縁、結婚など、幸せな報告が寄せられており、純巫先生のもとで得られた心の安らぎや解決策は、高い評価を受けています。

純巫先生は、あなたの悩みや不安に耳を傾け、心の声に寄り添いながら、あなたの幸せのために最善を尽くします。一歩踏み出して純巫先生の鑑定を体験し、あなたの人生がより豊かで幸せなものへと変わるきっかけを見つけてください。

特別メニュー

■時短■恋愛&仕事サクサク鑑定30分:6600円 延長10分2200円
▶お相手の気持ちor出会い
▶お相手との今後or婚期
▶仕事の転機タイミング

アドバイスやカウンセリングは最小限に留め、占い結果を第1にサクサク伝えていきますので、これから自分はどうしたいなどのお気持ちを整理しておいてくださいね。


※恋愛のみやお仕事のみでも大丈夫です 
※web予約または、純巫まで
■総合鑑定■60分:13200円 延長20分2200円
▶聞いてみたいことが色々ある方
▶占いを通して相談もしたい方
▶より深く総合的な角度からの鑑定でスッキリしたい方

波動タロット、宿曜占星術、心理カウンセリング、深層心理カード、波動リーディングを総合的に用いて、あなたのお悩みをスッキリ解決して参ります。

※Web予約または、純巫まで
1日1名様限定■癒し■トークヒーリング鑑定90分:22000円 延長10分2200円
癒しのヒーリングエネルギーを流しながらお話を伺っていき、心のクリーニングデトックスと、占い鑑定が同時にできるメニューです。

。。・☆・。。。。・☆・。。。。・☆・。。

▶とにかく誰かに話を聞いてほしい方
 →心がスッキリします。
▶心のモヤモヤを吐き出したい方
 →心が軽くなります。
▶否定とか押し付けとかしないで聞いて欲しい方
 →心に安心感が得られます。
▶周囲の人にわかってもらえなくて辛い方
 →わかってもらえなくとも幸せが手の中にあったことに気づけます。
▶誰かの前で泣きたい方
 →たくさん泣いて心の浄化ができます。
▶誰にも言わないできた秘密を誰かに話してみたい方
 →背負っている重荷や自責の念が軽くなります。
▶占い鑑定を受けながらヒーリングも一緒に受けてみたい方
 →魂や潜在意識からの深い鑑定とあなたを取り巻くエネルギーも癒されます。
 
。。・☆・。。。。・☆・。。。。・☆・。。

✿効果✿
心が浄化され、本当の気持ちに気づき、深い癒しや安堵感を得て、本来のありのままの自分で良いんだ、という自己肯定感や自分の軸を取り戻していくことによって、明日からまた頑張れるパワーがあなたの心に宿っていきます。

✿好転反応✿
人によってヒーリングの好転反応で、眠気、怠さ、トイレが近くなる場合もあります。当日や次の日はお水を多めに取りましょう。

✿特典✿
鑑定中は話しているだけでオーラのエネルギー調整も行います。
独自の感じ取りタロット鑑定付き

✿特記✿
※大久保店限定
※鑑定前に5分程度エネルギーの設定の為お待ち頂きます。
※Web予約または、純巫まで

お客様の声

★★★★★ miduki 30代 女性

3年程前から純巫さんには定期的に頭と心の整理をしたい時にお伺いしています。 純巫さんは傾聴力が素晴らしく、穏やかでまーるい雰囲気でありながらざっくばらんとした話し方がとても心地良く、今では相談事がなくとも、お話しに伺いたくなります(^^) 今年は仕事のことで、色々とご意見伺いに行くかもしれません。 またよろしくお願いします(^^)

★★★★★ K-co 50代 女性

初めて鑑定してもらった時、全然情報を与えなくともズバリ当たってから、数回通っています。自分自身スピリチュアルな力があるのですが、純巫さんとは波動が合うのか、毎回当たるのでびっくりです。心優しいので話しやすいですし、しっかりとしたアドバイスも頂けるので、毎回占ってもらって良かったって思います。先日は初めて交信してもらいました。交信が始まった瞬間感じるものがあり、不思議な体験でした。いつもありがとうございます!

★★★★★ ぴょんこ 20代 女性

純巫先生に片思いの相手の気持ちをみていただきました。そんなこと思ってくれてるんだなぁと少し嬉しくなりました。純巫先生のおかげで、待ってばかりではなくて、自分から行動しよう誘おうと思えました!アドバイスがとても分かりやすかったです。最初から最後まで優しくて面白い純巫先生にまた占って頂きたいです。元気になりました。ありがとうございました。

★★★★★ のんちゃん 20代 女性

彼と復縁するか新しい道に進むか、自分でわからなくなり、先生にお話に伺いました。 別れ話の詳細内容をお伝えしていないのに、彼から言われたセリフそのものを言われ、鳥肌が立ちました。別れようと思ったきっかけも、ズバリ当たっていました。 厳しいことも良いことも、言葉を選んで伝えてくださる優しい先生です。 どの先生よりも信頼出来ますし、当たります。 また、お世話になります! そして新しい道に進み幸せ報告しますね! ありがとうございました!!

★★★★★ ミナ 20代 女性

友だちが純巫先生に占ってもらった後に、彼氏が出来た、当たったって言ってて、私も占いしてもらいました。 なかなか進展しない関係ですが、彼とは過去世や来世とも関わりがある縁で嬉しかったです。 お力のある占いと的確なアドバイスで前向きな気持ちになりました。 優しい先生で良かったです(*^^*)

★★★★★ ちぇる 30代 女性

2年半前から何度も占っていただいてますし、 占いに興味がある友人にもご紹介しています! 優しいお人柄と的確なリーディングで、 【定期的に人生の進捗を報告したい、 よし、じゅんみさんに会いに行こう。】 と思える素敵な占い師さんです。笑 また近々伺いたいなと思います!

★★★★★ たか子 女性

純巫先生に初めて鑑定して頂いたのは先生がまだ自由ヶ丘店に入らした頃からで、それから間隔が空きながらも時々ご相談しています。 純巫先生の朗らかで優しい空気感は、話しているだけで心が軽くなりヒーリング効果があります。   彼と話してきたかのように説明してくださったり、いつも親身に一緒になって考えてくださるハートフルな先生です。 最初の頃より自信が持てるようになってきたのも、色々良くなってきたのも本当に先生のお陰です。 いつもお世話になりありがとうございます。 また来月くらいに伺いますね^_^

★★★★★ かめ 30代 女性

純巫先生いつもお世話になっています。 趣味のことや人間関係、恋愛相談、仕事について相談させていただいてます。実際に退職できた時期や出会いのある時期等、見事に当ててくださりました! じっくり話を聞いた上で、アドバイスも的確にいただけるので鑑定していただいた後は前向きな気持ちなります。 占いというと、敷居が高いイメージがあったのですが、先生の優しい空気感のおかげでお悩み相談室のような気持ちでリラックスして相談するができました! また、よろしくお願いします。

★★★★★ オレンジハート 30代 女性

彼には、早速、今日もお疲れさま☺️とか、 シンプルなLINEにしてみたところ、 返信は早いし、仕事がんばってね とか 次会えるまで頑張ろう! ときました、すごい。。 本当おっしゃっていただいた通りで驚きです! こんなにシンプルで良かったんだ、と、 気持ちが楽になりました。 本当にありがとうございました

★★★★★ 大豆小豆 40代 女性

その節は大変ご親切なアドバイスを頂き、お世話になりました。 今回は、純巫様の鑑定通りの結果になった為、お礼を申し上げたくて突然ながら投稿させて頂いた次第です。 あの後鑑定通り、翌年に意気投合して急速に親しくなった男性とお付き合いが始まり、その人と今年無事に結婚致しました。 結婚年も2021年から2022年とのことだったので、ドンピシャなのとどんな相手かというイメージも当たっていました。とても驚きました。 あの時、純巫様の優しいお言葉とご対応にどんなに救われたかわかりません。 その節は本当にありがとうございました。 コロナウイルス等大変な時ではありますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。 また、依頼させて頂く事があるかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。

★★★★★ Nダイゴ 男性

ありがとうございました(^-^)/ 純巫先生の占いで結果が良かった会社に内定決まりましたヾ( ´ー`)丿

★★★★★ さくら 30代 女性

初めてお伺いしました。 特に深い悩みではなかったのですが、とてもかわいいお店で 好奇心がうずうずして導かれ、訪問。 初っ端に引いたカードが自分が感じていたモヤモヤを表現していたものだったので、やっぱり当たるんだなと思いました! 先生は優しく気づきを与えてくださって、 本当に素敵な方でした。 またどこかのタイミングでおしゃべりしに行くような 気軽な気持ちでお伺いしたいと思います!

★★★★★ なお 40代 女性

困った時はいつもお世話になっています。私のかけこみで寺です。 純巫先生におっしゃって頂いたことを相手から言われたり、何かと占いが当たる事もすごいです。 前回の占い結果通り、どんどん進んでいくことにただただ驚きの連続でした。 占いの結果の他に純巫先生が下さる、アドバイスに毎回心打たれ、救われます。 本当に素晴らしい方です。 純巫先生とのご縁に感謝いたします。 前回は浄化もありがとうございました、とてもスッキリしました。 また報告も兼ねて会いに伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★ S 50代 女性

久しぶりに純巫さんに見て頂きました。 最初からお世話になっており私の苦しみの全てをご存知なので間が空いても気兼ねなくあるがままをお話出来ます。 共感力・リーディング・洞察力・アドバイスどれを取っても素晴らしい方だと思っています。 又伺いたい、そう思わせて下さる方です。

★★★★★ ミッキー 50代 男性

適格さとやさしさと安心感がありいつも指名させていただいています。人生の転機には相談に行きます。お勧めの先生です。

★★★★★ M 40代 女性

鋭いお力をお持ちの先生なのに、とても優しくて話しやすくて癒される先生です。 先生とお話をさせて頂いていると、ゆっくりコリがほぐれるように悩みが和らぐような不思議な感覚で気持ちが軽くなりました。 占いを超えて心のもち方についてのアドバイスも頂けました。 悩みの解決につながるのは勿論、気持ちが明るく、前向きになれました。 そして彼の事を丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございます。 すごく当てはまっていました! 様子を見ながら頑張りたいと思います! また悩んだ時はどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

★★★★★ ミッキー 50代 男性

初めて今年の7月に鑑定していただき、とても的確でとても癒されました。昨夜、2回目の鑑定を受けさせていただき、大満足でした。不安が解消されました。ありがとうございました。

★★★★★ E.N 20代 女性

去年の12月に1回自由が丘店にお伺いさせてもらい、その時に穏やかな雰囲気の中、色々とアドバイスをいただきました。今回も実際にお伺いしたかったのですが、仕事の関係で電話での鑑定をしていただきました。先生はいつも丁寧に相談に乗ってくださり話を聞いてもらうと心が軽くなります。今回はかなり落ち込むことがあったので相談させてもらいました。色々相談乗ってくださった上にアドバイスもいたただけて少し心が晴れました。先生は優しく、的確なアドバイスをくれるのでいつも頼りにしてます。今度また何かあったら相談させてください。ありがとうございました♡

★★★★★ 30代 女性

以前、不安で不安でもう無理かもしれないと思い純巫先生に見ていただいたとき、彼の状況も教えていただき、「彼から連絡が来る」と言っていただき、その後本当に彼から連絡が来てビックリ!!!しました。 今回また思うことがあり、純巫先生に相談させていただきましたが、彼の性格や考え方が当たりすぎていて、正直ドキッとしました。 頼りになる人…そこまで言わなかったのに、なぜわかるんだろう…と不思議でした。 みなさんおっしゃるように、本当に暖かくて、話しているだけで心が軽くなるステキな先生です。 先生の一言 一言 が貴重です 本当にありがとうございました。 また 相談させてください。

★★★★★ 豆柴 40代 女性

いつも先生に相談しています。 穏やかで可愛い先生です。話もゆっくり聞いてくれて、カードからくるメッセージもわかりやすく話してくれるのでとても納得ができます。 元気がなくなると会いに行って前向きになります。 人として尊敬し、女性として憧れる感じの先生です。 私も先生みたいになりたいです!

★★★★★ しーちゃん 40代 女性

純巫先生のインスタを見て、この先生なら安心出来そうと思い電話鑑定して頂きました。優しい口調と雰囲気、的確な鑑定で気持ちがスッキリしました。話しをひたすら聞いて下さり、やはり私は私らしく自分の直感を信じてやって行けばいいんだと改めて自信が持てました。もやもやしていた気持ちが晴れて感謝しています。また、よろしくお願い致します。

★★★★★ A☆ 30代 女性

先生に初めてお会いして、鑑定していただきました。暖かく迎えて下さって、最初はちょっと緊張していたのですがいろいろ話をしてくださりすぐに緊張もとけました!言おうか迷っていても、それを感じ取ってくれて話出すのを待ってくれました。うまく言葉が出なくても気持ちを汲み取ってくれました。大丈夫だよ、出来るよと言ってもらえてアドバイスもいただけて勇気が出ました。話しやすく雰囲気も優しく、そしてチャーミングな先生で、先生に会いに行って良かったなと思いました!

★★★★★ ゆうか 20代 女性

昨年の5月頃にもお世話なったこと覚えてくださってて嬉しかったです! いつも丁寧に寄り添うように相談にのってくださる先生です。仕事運に関してもお聞きして安心しました。周りとのコミュニケーションや気配りなど自分のできる範囲で頑張ります✨彼の本心などお聞きして凄く胸に響きました。 出会えて良かったと思えました。 最後の5分サービスもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします✨

★★★★★ 30代 女性

雰囲気も口調もとても穏やかで優しく、お店に行くといつもあたたかく迎えてくれます。 いつも味方になって真摯に相談事に向き合ってくれるので、ついつい悩み事以外にも愚痴や不満、不安などをペラペラとしゃべってしまいます。 しかし、鑑定での対策やアドバイスと共に自分のうちなる気持ちを先生に伝えられるおかげで、お店をでる時にはすっきりした気持ちになります。

★★★★★ インマヌエル 50代 女性

最近感情が破綻してしまう事が多く純巫さんに話を聞いて頂きました。客観的に分析し「今心がこういう状況だからそうなるのは当然で悪い事ではない」「辛いけれどあとひと息、きっと良くなるから」と言って頂き具体的に不安感を増幅させない数々の方法も教えて貰いました その嫌な自分も肯定してもらえたお陰なのか気持ちが軽くなっていて心が楽になりました 新しい人生が始まるまで?支えて下さいませ

★★★★★ 40代 女性

迷ったとき、状況がよくわからなくなったとき、不安なときなどなどお世話になっています。 カードを使いながら、寄り添って一緒に考えたり、状況をときほぐすヒントをくださったり。 助けていただいています。 いつもありがとうございます。

★★★★★ ライオンキングの子ライオン 30代 男性

自由が丘には、他にも沢山の占いのお店がありますが、とても入りやすいお店です。(あまり人目を気にせず入れるりめ) 純巫先生には不定期で鑑定頂いて、自分の考えていることがブレていることはないか、また、少し考えすぎて目が回ってしまいそうなことについて、第三者の目で整理することを手伝って頂き、納得ができる状態になり、落着き・元気になれるようになっております。 「このように進めていきたい」と志していることに、勇気と励ましを与えてくれるため、鑑定の後は、毎回より前向きな気持ちにさせて頂いています。そして、確実に成功に結びつかせることができています。

★★★★★ 20代 女性

毎回ほぼ恋愛の事で純巫先生にみていただいています。最初の頃は何かあるたびに泣きながら通っていました。笑 そのたびに先生のお言葉に励まされ自然と不安が落ち着き、元気をもらって帰ります。 先日も久しぶりにお伺いしたら、顔を覚えてくださっていて安定の優しさで迎えて下さり嬉しかったです。 鑑定はもちろん、純巫先生のチャーミングな雰囲気や優しさに本当に癒されるので帰りたくない気持ちに毎回させられます。そしてまた純巫先生に占ってもらいたい、話聞いてもらいたいと思わせてくれる方です。 いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 そしてまたよろしくお願いします✧︎

★★★★★ 40代 女性

純巫先生 いつもありがとうございます。 最初に伺ったときは、恋愛の相談でとても悩んでいましたが、先生の占いと、心理的なアドバイスを頂いて、前向きになれました。とても感謝しています。先生はとても優しくて、元気をくれます。この前、初めてヒーリングを体験させて頂きました。それまでは、意味もなく落ち込むこともありましたが、今はとても気分が楽で、ポジティブになりました。またヒーリングを受けたいです。先生、これかもよろしくお願いしますね!

★★★★★ S 50代 女性

心に大きな負荷がかかり絶望感の中で純巫さんにみて頂きました。最初は占いでしたが不安感が強くなると駆け込み、段々セラピーやカウンセリングの様になって、その中で自分でもわからなかった様々な気づきを与えて下さいました。そのお陰で状況は変わらないものの自分の考えを少しずつ変える事が出来てきて立ち直りつつあります。 人に寄り添って下さる素晴らしい方だと思います

★★★★★ ぴい 20代 女性

いつも何かあるたびに純巫先生に見ていただいてますが、毎回先生の鑑定はもちろん、お言葉や話し方に癒されて帰ります。 毎回元気をくれてありがとうございます。

★★★★★ プリン 10代 女性

先生の声はとても優しくて安心できます。口下手で言葉にできない気持ちも、ちゃんとすくい取って言葉にしてくださるので、占ってもらった後はスッと心が軽くなります。いつもありがとうございます。

★★★★★ 10代 女性

先生の声はとても優しくて、安心できます。口下手で言葉にできない気持ちも、ちゃんとすくい取って言葉にしてくださるので、占ってもらった後はスッと心が軽くなります。いつもありがとうございます。

★★★★★ みく 20代 女性

お世話になりました、ありがとうございました。 鑑定結果が当たっていると思います。 アドバイスが具体的でわかりやすくて、とても的確で為になりました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。 純巫先生のお人柄にも気持ちが落ちついてきました。 ありがとうございました(^^)

★★★★★ coco 20代 女性

いつも優しく対応してくださって、ありがとうございます.とても感謝しています.過去に何回か鑑定して頂いたことがありますが、結果や内容、毎回その通りになります.彼については、もっと明るい考え方になりたいです.愛されている自信も持ちたいです.この度は本当にありがとうございました. またお願いするかと思いますが、その歳はよろしくお願いいたします。

★★★★★ まつげ 40代 女性

純巫先生、今日はありがとうございました! 別れた彼の事で落ち込んで自分ではどうしたら良いか分からずにおりました。 始め緊張して伺いましたが、先生は優しく和やかな雰囲気で接して下さり、何だか友達に話す感覚で全部言いたい事が話せて、 笑ったりしながら、30分の鑑定時間があっという間に感じました。 穏やかで癒し系の先生なのに、鑑定自体はとても的確で精度が高く、彼の性格行動容姿と何でそんな事まで分かるのと不思議に思いました。 今回別れた根本的な原因も先生が教えて下さったお陰で気づく事が出来ましたし、又これからどのようにしたらいいか教えて頂けたので、後はとにかく行動しようと思います。不安だった点もクリアになり、帰りには心が軽くなりました。 誰にも相談出来る人がいなかったのに、これからは不安な時でも「純巫先生がいる」というだけで心強いです。一人でぐるぐる考えて時間だけが過ぎるよりも、さっさと先生に対策をお聞きしに行った方が心も癒されて効率が良いなと思いました♪

★★★★★ ゆり 30代 女性

先日は長い時間話しを聞いてくれてありがとうございました。純巫先生は優しく穏やかで、家族友人にも話せないことも理解してくれる方です。 お話していると不思議と不安な気持ちがなくなり、自分のことを落ち着いて考えることが出来ました。 またお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

★★★★★ Ryo 40代 女性

本当に親身になって聞いて頂き、わかりやすく話をしてくれてとても前向きになれるようになりました。 占いって頂いている時の空間もとても心地よくって不思議とカードも心に残ってまた会いたくなり、リピートしています。とても優しい温かい先生です。

★★★★★ H 40代 女性

恋愛で悶々と1人で悩んで突破口が見えず、アドバイスを頂きに行きました!純巫先生にじっくり聞いていただきながら、鑑定して頂いて、最後には本当に癒されたと感じました。人生の課題にも気づかされ、適切な解釈を通じて、ぼんやりしていた思考が整理され、ストンと腑に落ちる感じがします。先生がいろんな手法を用いてくれたおかげだと思っています。恋愛面での言動や考え方が男女で異なる事も教えて頂きました。深い鑑定に驚きの連続です。