大門 華先生

占術
九星気学、算命学、タロットカード、オラクルカード、カタカムナ
セラピー
得意分野
恋愛、相性、方位、仕事、不動産、姓名判断(カタカムナによる思念読み)

Blog更新情報


対面鑑定予約電話鑑定予約
※電話鑑定予約の場合は必ずブラウザから操作をしてください。
画面遷移後にブラウザに切り替えた場合はエラーとなりますのでこの画面で切り替えてください。
料 金 [対面]10分1500円  [電話] 1分180円
占い師から
メッセージ
九星気学と算命学を通してあなたが生まれ持った宿命、性格、得意分野、不得意分野などをお伝えしていきます。

【人間関係の相性】
家族、恋愛、職場など、私たちはいろいろな人間関係の中で存在し、その一員として暮らしています。相性が良い、悪い、と感じることはとても自然なこと。ではなぜ悪いのか、その理由を九星気学や算命学の基本概念(木火土金水)で探ることができるかもしれません。

【方位】
生まれ持った九星気学による本命星、月命星、および傾斜宮から、あなたにとって最適な吉方位をお伝えします。
開運旅行のアドバイス ・・・ 最適な方位、時期、過ごし方など
(ご家族やお友達など、複数人で行く場合は、全員分の生年月日をお伝えください)

【仕事】
適職と天職、就職と独立など、様々な局面で悩み、考え、立ち止まることがあったら、九星気学や算命学を通して自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか。何かヒントが見つかるかもしれません。

【不動産】
土地は読んで字のごとく「土」の気を持つもの。様々ある不動産の活用法について、九星気学の概念からアドバイスさせて頂きます。
前職およびこれまでの経験等で多くの地主様、大家様と接する機会がありました。その中で触れた様々な不動産活用例から学んだことを、九星気学、方位、風水の考えに取り入れ、お客様のお悩みに最適な占い鑑定ができればと思っています。
(宅地建物取引士資格を保有しています。)

【姓名判断】
カタカムナの言霊、数霊を使って名前の一音一音に宿る思念を読み取っていきます。
氏名とは使命のことです。カタカムナで読み解く姓名判断では、良い・悪いの結果が出ることはありません。自分の使命を知ることで、これからの未来を前向きに生きていくお手伝いをさせて頂きます。

スケジュール

出演予定
店  舗 詳細
浅草店 ---------- ☆←
備  考

お客様の声

寄せられたお客様の声

★★★★★ 40代 女性

今日久しぶりに他人様と話をしました。 今までの病でつらかった状況を聞いて頂きました 病の経験をネガティヴに考えずポジティブに 捉える事を教え頂きありがとうございました。つらい事もあるけど良い事もあるんだな。と思える楽しい時間でした