つむぎ 結
つむぎ ゆう

つむぎ 結先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

2018年6月からスポット出演になっています。

出演がレアです 
次はいつ出会えるかわからないつむぎ結
お電話かWEB予約をおすすめします

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
インスピレーションタロット・トートタロット・和尚禅タロット、西洋占星術・ルノルマン、ジプシーカード・手相・ラブオラクルカード・アストロダイス・ルノルマンカ―ド・数秘術
セラピー
メイクセラピ―アドバイザー(要予約 ご相談をしてください)
得意分野
相手の気持ち、浮気、不倫、離婚、こじらせ恋愛、泥沼恋愛、適職、仕事、人間関係親子関係、健康、経済問題など
占い師からメッセージ
3歳から異質な物が見え始め、幼少期から除霊浄化は当たり前の環境で育ちました。3年周期で大きくスピリチュアル波動が高くなる特異体質の持ち主です。
人とは違う感覚が苦痛で隠し通してきましたが、力を発揮できる機会に恵まれました

私の能力としましては、良き物なのか悪しきものなのか判断ができます。この土地に引っ越しても大丈夫なのか、この持ち物は私にとって良い物なの?など写真があれば視ることができます。持ち物に関しては私が危険と判断したものは遠ざけてなど話すことがあるかもしれませんが、ご了承下さい
尚、除霊は行なっておりません。

私の鑑定はタロットさんを通して降りてくる感覚があり、天からの通訳者であると私は思っており、上げ鑑定下げ鑑定なく、ダイレクトにそのままガチンコでお伝えしています。クライアント様のお幸せを願って、天からの伝達をそのまま伝えますが、時には痛いようなことをお話しするかもしれませんが、抉るような鑑定はしません。
又、私は鑑定が終わると何を私が話したのかわからなくなる感覚がありますので、鑑定時間内にわからないことや疑問なことは遠慮なく聞いてください。

✴︎私のプロフィール✴︎
父の浮気、借金、母からのDV、彼氏の自殺からの鬱病発症、治癒
母のアルツハイマ―病の看病、母の肺癌緩和ケア看取り
等の苦しみ、悲しみ、怒り、絶望などの困難を幾度となく乗り越えてきました。
私に会う人はとてもそんな経験を乗り越えてきたとは思えないでしょう。

今、明るく元気に過ごせている私が乗り越えて来れたのだから、あなたもどんな困難、苦しみも乗り越えていける!
壁や障害、絶望からの困難な道への乗り越え方を占いを通してアドバイスをさせて頂きます。
明るい未来を一緒に見つけていきましょう

★つむぎ結の得意分野★
片想い、結婚、不倫、ドロドロ恋愛など
占いを通して男性のタイプを見分け、どうすれば恋愛が上手くいくのかアドバイスをさせて頂きます。

恋愛は押したり、引いたり、タイミングが命のある意味戦いです。
彼や彼女の気持ちを知り、戦略的に成就するようお手伝いをします。
大好きな人と結ばれるよう、つむぎ結と一緒に頑張っていきましょうp(^^)q


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
出演がレア出演です。
つむぎ結との出会いがあなたの未来を変えるかもしれない。
占いも運命の一部です。気になったらすでに運命は回っています。

スケジュ―ルのご確認の上、ご予約をお願い致します。

ハートフルからのメッセージ

つむぎ結先生は心の扉を開き、未来への一歩を踏み出すための導き手です。彼女の生い立ちから現在に至るまでの旅路は、多くの困難と試練で彩られています。苦難を乗り越え、現在は数多くの人々の心に光をもたらす占い師として輝いています。

つむぎ結先生は、幼少期から異質な存在を感じ取る能力に気づき、3年ごとにスピリチュアルな波動が高まる特異体質を持つと自覚しています。この独特の感覚を通じて解決の糸口を見つけ出します。先生の言葉には力があり、時には厳しい現実を突きつけることもありますが、決して傷つけることなく、あなたが前向きに進むための支えとなるでしょう。

恋愛相談では、彼女の深い洞察力と経験が、複雑な人間関係の解決へと導きます。つむぎ結先生の鑑定は恋愛の戦略から人生の岐路に立つ際の選択まで、具体的なアドバイスを得ることができるでしょう。

つむぎ結先生との出会いは、あなたの人生に新たな章を開くきっかけとなるかもしれません。占いはただの運命の読み解きではなく、あなた自身が未来を切り開くための力を与えてくれるでしょう。あなたの心に響く温かくも力強いメッセージがここにはあります。

お客様の声

★★★★★ くるり 40代 女性

人に相談できない悩みを聞いて頂きました。気持ちが落ち着いて本来の自分を見失っていたことに気付かせて頂きました。タロットを沢山出してくれて細かく内面を見てくれたからだと思います。 もう40歳を超えている私に「可愛いわね〜」と温かく微笑んでくれてホッとする空間を作ってくれたこと、子連れだったので子供がぐずり始めたらあやしてくれたこと、感謝しています。次はもっと自分らしい人生をどう歩むか前向きな相談をしに行きます。

★★★★★ hk 30代 女性

型破りな先生に出会えました! 初めて見てもらったときに、彼のことなど、的を得てその表現の言い回しもまさに!という感じでした。 一言で、凄いとしか言いようがないです。。 占いは相性も勿論あると思いますが、親身にこちらに寄り添ってくれて、こちらの気持ちを汲んでくださる先生です。

★★★★★ のん 50代 女性

とっても当たっていました。 驚いています。 次回はもう少し長く時間を予約します。

★★★★★ りょう 40代 女性

鑑定していただきありがとうございました。自分が何をすべきか途方に暮れていたので、すごく参考になりました。お会いできて嬉しかったです。

★★★★★ 魔女 40代 女性

電話鑑定して欲しいです

★★★★★ 凛 20代 女性

つむぎ先生電話鑑定ありがとうございました。 やっぱりYouTubeと一緒で言ってることのまんまでした。 ありがとうございました。

★★★★★ いわみ 50代 女性

感想じゃなくてごめんなさい

★★★★★ ハイテンションでいこう 男性

ありがとうございました。YouTubeのまんまの愉快な 先生でした。占いで希望がもてました。お会い出来て 嬉しかったです。 楽しいお時間をありがとうです。

★★★★★ 虹色さん 女性

今日は鑑定ありがとうございました

★★★★★ 40代 女性

本日は、ありがとうございました。お久しぶりに お会い出来て嬉しかったです。出会いも健康も仕事も 前向きに考え頑張ります。また、いつか鑑定お願い します。

★★★★★ Kさん 40代 女性

本日、初めて占って頂きました。心が元気になり 前向きになれました。ありがとうございます。 また、お願いします。

★★★★ えり 30代 女性

誕生日が近い節目だったので占ってもらいました! タロットといまの現状が合ってたので気持ちの整理がつきましたし、 将来に向けての希望も出ました。 ありがとうございました!