祈苗
きな

祈苗先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定4/20(土)
21:30~23:30
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

Blog更新情報

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-20(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
04-22(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
19:45 (40分 2名)  
05-11(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
05-13(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-18(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
05-20(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
05-25(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
05-27(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-01(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
06-03(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-08(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
06-10(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-15(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
06-17(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-22(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
06-24(月) 12:00 ~ 21:00大久保店
 
06-29(土) 21:30 ~ 23:30リモート占い館
 
占術
タロット、手相、西洋占星術、数秘、宿曜占星術
セラピー
得意分野
恋愛、結婚、離婚、不倫、家族、子育て(子供の性質-進学、不登校含む)、仕事、転職、起業、人間関係
資格
【数秘術セラピスト】
日本メディカル心理セラピー協会
【数字占いアドバイザー】
日本インストラクター技術協会
占い師からメッセージ
こんにちは 祈苗です。


「当てる占い」を超えて「導く占い」を目指します。

幸福の絶頂の中にも、不安は、常に芽生え、
絶望の底にも、希望の星は、必ず存在します。

いつでも、どんなときでも、おともいたします。

笑っているあなたも、泣いているあなたも、
輝いてお帰りになれます。

どうぞ何でもお話しください。

☆彡仕事のいろいろ

転職、適職、天職。。
やめる?やめない?向いてる?向いてない?
お仕事は、3本柱と言われます。
やりたい仕事か、お金はあっているか、人間関係はどうか

3本柱のうち、人生のある時期は、どうしてもここを大事にしたい!他を犠牲にしてでも!
って時がありますよね。

西洋占星術・数秘術、そしてタロットリーディングを駆使して、よりよい精神状態を保てるよう寄り添ってまいります。どうぞご相談ください。

☆彡なにせ人間関係

一歩でも外に出たら、つきまとう人間関係。
終わりの見えない負の関係は、少しずつ少しずつ心を蝕んで(むしばんで)いきます。
これは
だれかに相談しないといけないのでは?と感じたら、
だれかに言いたい、話したい、と、心が叫んだら、
わけもなく涙が出てきて、心が縮んでいく気がしたら、

恋愛はもとより、親子関係、同僚、上司、部下。人、人、人。。。

つきない悩みに溺れてしまう前に、
私が共に居ることを思い出してください。

星読みにご相談ください。


☆彡名前のあれこれ

本名命名はもちろんですが、現在の与えられた名前に多少の難があっても、
普段の呼び名(ニックネーム)
や、なにより今の時代、ネット名などでかなりの運気挽回が図れます。

また、お店の名前やチャンネル名などの鑑定も可能です。
ぜひご相談ください。

「運を上げ、気を上げ、心を暖める占い師」
どうぞお試しください。お待ちしております。

ハートフルからのメッセージ

普通ではないと悩んでいるかたに、「あなただから、できること」「あなたにしか、できないこと」「あなたが本当はどうしたいか」
それを行動できるように導くのが祈苗先生です。


教師という一面から、子育てに悩み、どう接してよいか、親子の関係を両者の視点からカウンセリングをします。
性格や特徴からアドバイスができて親のストレスがなくなって楽なったという報告をいただいています。

また、恋愛や複雑な人間関係の中でも、不倫や片想いなどでは、相手の気持ちをズバリ答えてくれます。
明朗快活な話かたの一方で、鑑定には迷いがありません。ふたりの未来をはっきり答えてくれます。
どんなに厳しい結果であっても100%あなたの味方でいてくれます。

今の悩みや気持ちを整理しながら一緒に考えて納得いくまで、応援してくれます。

結婚や離婚などでの未来への不安も安心に変えて望んでいる未来になれるように導いてくれるでしょう。
どうにもならない状態や迷った時に、きっとあなたのそばで力になって頂けるはずです。

わかりやすいアドバイスは「必ず叶えたい」と遠方からもこられます。
そしてまたすぐにでも話したいとリピータ様の多い先生です。
是非、先生の鑑定をうけてみてはいかがでしょうか。

特別メニュー

ちょこっとタロット、自分で占おうよ120分:24200円 延長2200円
占い好き!タロットカード大好き!
見たい!やりたい!占ってみたいというあなたに

カードの意味をお伝えしながら
じっくりゆっくり鑑定します。

タロットカードの意味は、正位置逆位置共に多くのサイトで述べられていますが、カード連結読み(組み合わせて読んでいく)においては、混乱し読めない場合が多いようです。

カード1枚1枚の読みから広げて、組み合わせの解釈をお伝えして、ストーリーを作りながらカルテを作成していきます。

そこで、

気になると、すぐに占いたくなる あなた
職場の、昼休みクイーンになりたい あなた

鑑定と実践を兼ねて、タロット占い(占う方)に、足を踏み入れてみませんか?
ご自身で、タロット占いをできるようにします。

120分 1名につき、税込み24200円
     グループ歓迎、定員は3名です(他グループと同席はございません)

《参加者全員に、キナ愛用の「缶入りタロットカードセット(新品大小アルカナ3000円相当)」プレゼント!!絶対お得》

※予約は特別鑑定メニューをクリック頂き、代表1名が120分鑑定をお申込みください
※グループの場合は、備考欄に〇名と入力ください。カードの用意がございますので。
※2回に分けることも可能です。その場合はお手数ですが通常の60分鑑定をご予約になり、備考欄に特別鑑定前半(または後半)希望、と、ご入力ください。カードプレゼントは後半鑑定日となります。
※お手軽な自分占いのための実践のみ行います。
 プロを目指す方は下記ハートフルスクールの方へどうぞ
     スクール URL https://school.heartf.com/
【ちょっとお得】WEB予約限定1日1組限定 子連れ再婚鑑定 再びの幸せを求めて90分:17600円 延長10分2200円
お子様がいらっしゃる場合の再婚は、夫婦二人の相性だけ鑑定致しましても真の幸福は望めません。むしろ、お子様との相性のほうが重要です。これから育ちゆく子供の方が、星の力を素直に受け取り、パワーがあるのです。ですから、それを無視しての再婚、同居は悲劇を生み出す可能性すらあります。

 男性側の連れ子か、女性側の連れ子か、同居が良いのか、別居が良いのか、日取り、引っ越し、転校もふくめて

 子連れ再婚にまつわるすべての縁(えにし)を、西洋占星術、数秘術、心理タロットを駆使して鑑定します。お子様連れの鑑定も歓迎です。

 再婚の行方を、心を込めて鑑定させていただきます。

※備考欄に生年月日を西暦で入力(お名前は当日うかがいますので入れないで)下さい
  例(男性側に男の子ありの場合):  
男19xx/xx/xx /--男子20xx/x/x
   女 19xx/xx/xx
※ご入力が無くても受け付けますが、チャートがご用意できませんので当日お時間を要します。ご了承ください。

お客様の声

★★★★★ yumi 30代 女性

私は特に何もお話していないのに、自身や相手の本質を見抜かれてびっくりしました! また、タロットの意味をわかりやすく、明快に解釈していただき、その上で解決策をぱっと出していただける先生はすごいです。 占っていただき希望が持てましたし、迷っていた気持ちがスッキリしました。 ありがとうございました。

★★★★★ 40代 女性

鬱々した気持ちが先生と話していると楽しくなってきます。 いつもありがとうございます。 今月末から来月上旬にかけて人事に期待しています!! Fly!

★★★★★ みうら 40代 女性

え!何でわかるの!?すごい!! その例え!適切! お話が上手で、ずっと聞いていたい気分になりました。 モヤモヤしていた気持ちも整理していただきました。 ありがとうございます♪

★★★★★ グリーン 40代 女性

人生初めての占いで、サラ先生に診て頂きました。 すごく緊張したのですが 始まりからお話される事が当たっていて、泣きそうになりました。 真摯なお言葉を頂き、モヤモヤしていたこの一年の心の支えが軽くなりました。 ありがとうございました。

★★★★★ 20代 女性

細かく具体的に占ってもらえて嬉しかったです! また利用したいです!

★★★★★ みー 20代 女性

話しやすくて、とっても楽しかったです

★★★★★ あ 10代 女性

とても細かいところまで教えてくれてアドバイスもしてくれます当たっててびっくりしました、また来たいです!

★★★★★ 20代 女性

いつも的確でめちゃめちゃ当たる。当たりすぎて笑っちゃうレベルで!紹介してもみんな満足してくれるし、また行きたい!って言ってくれる。話しやすくて何でも話せちゃう!

★★★★★ まゆ 40代 女性

相手の気持ちがとても当たっているような気がしました。 今後は冷静に考えて行動していきたいと思いました。 また、いつか鑑定を宜しく御願い致します。

★★★★★ satoshi 20代 女性

今春休みでダラダラ生活をしているが、もっと気合を入れて勉強をしないといけないということがわかり、たくさん努力しようという気持ちになった。

★★★★★ たみ 20代 女性

すっごく的確でめちゃめちゃ当たってました。恋愛も仕事も。それから自分の思うビジョンがそのまま出ていたので、自分を信じてしっかり仕事をおばあちゃんになっても頑張ります!今日は本当にありがとうございました!

★★★★★ ピカ 30代 女性

人生初めて占っていただきました。自分の知っている自分と知らない自分を知られてとても良かったです!モヤモヤしていた状況をはっきりさせてくれて、とてもスッキリしました。また的確なアドバイスを頂き、その通り実行したら主人との関係も、今まで以上にとてもよくなりました。職場で気の合う異性とも、アドバイザーとしていい関係を築けそうなので、本当に良かったです^ ^次は自分の仕事に関して、しっかり考えて進んでいけるよう、努力します!本当にありがとうございました!また進展があったら、またお伺いします^ ^

★★★★★ たろう 20代 男性

とにかくスピーディ、答えが的確で分かりやすい。 時間が経つのがあっという間に感じました。 また、おうかがいします。

★★★★★ ゆっちー 40代 女性

迷いが消えました。ショックではありましたが、私が感じていたことをズバリ当てられ、また、何故なのかを丁寧にはっきりと伝えて下さいました。 私が今するべきことに改めて気がつきました。目が覚めました! 彼とは今まで通りの距離感を保ち、良き部下として接していきたいと思います。 背中を押して頂き、今はすっきりした気持ちです。 ありがとうございました! 迷ったらまた伺います!

★★★★★ めめ 20代 女性

先日、上手くいかない彼氏との事を占って頂きたく訪問しました。 先生は先入観を入れない為に、タロットを出してから色々お話してくださりました。 現状や、彼の気持ちなど、情報を何も話していない中、そのまま出ておりびっくりしました。 アドバイス等もたくさん頂き、心強いです。 また何かありましたら伺います。ありがとうございます。

★★★★★ Ak 40代 女性

とても親身に聞きたいことにフォーカスして 鑑定してくださいました。 時期やこうするのが良い等、アドバイスもバッチリで お願いして本当に良かったです。 しかも状況、過去等お伝えしていないのにカードに出て びっくり! もっと早く出会いたかったです。

★★★★★ たかこ 男性

親身になってうらなって頂きました。 タロットがビックリするほど当たりビックリしました!

★★★★★ 羊のショーン 20代 女性

30分間、恋愛・仕事面を見ていただきました。 どちらも自分が悩んでいる点がタロットで出てきたため、とても驚きました。 先生の話が分かりやすく且つ聞き上手で、 口に出すのを少し躊躇っていた、 ほんとうに知りたいことを聞くことができました! ありがとうございました!\(^^)/

★★★★★ るう 女性

ほんっとうに心に響く言葉がたくさんあり、とても有意義で楽しい時間を過ごせました!!なにより楽しかったです!またきます(*^^*)

★★★★★ へっぽこ 20代 女性

占い自体初めてだったのですが、きな先生はとても丁寧に鑑定して頂けて嬉しかったです。転職の時期等、的確なアドバイスと何より温かい言葉をかけてくださりとても勇気が湧きました。また道に迷ったら訪問致します。ありがとうございました。

★★★★★ しも 20代 女性

占ってほしい相手のことを色々と伝えたわけではないのに、ピンポイントでアドバイスをくださいました。 今後どうしたら良いのか、いつ何があるのかを教えていただいて分かりやすかったです!

★★★★★ レオン 20代 男性

まず、現状について言い当てられ、驚きました。 大きな選択を控えており、多少迷いがあったため、助言を頂けて大変助かりました。 占いをお願いしたのは少し前ですが、その後助言を元にうまく運ぶことができたため、ご報告を兼ねて感想を投稿させて頂きます。

★★★★★ Ree 20代 女性

丁寧に色々とお話していただき、参考になることがたくさんありました。またお願いすると思います。

★★★★★ Eringo 20代 女性

スパッと心に響くアドバイスをいただきました!ありがとうございます!

★★★★ アロマ 30代 女性

主に仕事運を鑑定して頂きました。対処すべき事が明確になり良かったです。

★★★★★ s 20代 女性

もやもやしてたことがとてもスッキリしました! タロット占い初めてでどうなんだろーと思ってましたが、性格とか状況をずばずば当てられました。でも怖い感じではなく、とても優しくアドバイスのように教えてくれます。本当に来てよかったです!

★★★★★ まああ 20代 女性

とても充実した鑑定をしていただきました。本当にありがとうございました。

★★★★★ きっちー 40代 女性

過去の出来事と相手の人柄まで、ピッタリでびっくりを超えて、なんとゆーかショックなくらいでした。感じていた傷の癒えを先生に言っていただけて、力が抜けてリラックスできました。嬉しかったです。おっしゃる通り、これからの事を大切にできるよう、備えていきたいと思います。ありがとうございます。

★★★★★ アロマ 30代 女性

あっと いうまの30分でした。身近な所に目を向けてみます

★★★★★ はな 10代 女性

我慢を頑張ってしようと思いました。ありがとうございました!