出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-24(水) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-29(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-06(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-13(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-20(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
05-27(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
06-03(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
06-10(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
06-17(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
06-24(月) 12:00 ~ 21:00上野店
 
占術
スピリチュアルタロット 手相 チャロット 月よみ ルノルマンカード からだ占い
セラピー
ライトヒプノ  パワーストーンセラピー
得意分野
対人関係 恋愛 仕事関連 メンタルヒーリング
占い師からメッセージ
暗闇の中で彷徨っているあなたの行き着きたい先を「こっちだよ」と、灯していければと思います。

悩み事のほとんどが、ただ行き先を見失っているだけなんです
実は答えはあなた自身の中にあります

自分の本心を隠していたり、感情を抑えていたりすると、自分自身を見失っていきます

本当に必要としているものは何ですか?
必要では無いものは何ですか?

一番、大切なものは何ですか?
大切では無いものは何ですか?

灯ゆう の占いで、あなたの中にある答えを見つけ出します

ただ、見つけた答えに辿り着くための道は、いくつもあります
そのひとつを一緒に探していきましょう


〜 灯ゆう の占い 〜

☆対人関係
人は必ず誰かとの関わりの中で生きています。
今、あなたを悩ませているのは誰とのどんな関わりですか?
手相であなたのタイプを見つけます。
自分のタイプがわかると他人との接し方がわかり関係がスムーズになっていきますよ。

☆恋愛
出会い、相性、結婚、離婚、不倫
人の数だけストーリーがあります。
タロットカードであなただけの愛のかたちを探していきましょう。

☆仕事
適職、転職
あなたは何のために仕事をしますか?
お金のため?
でもそこに“やり甲斐”も欲しいですよね。
手相で適職を見つけ、タロットカードで転職のあり方を探します。
仕事をしなければ、では無く、仕事をしたい、に変えていきましょう。

☆メンタルヒーリング
どうしても自分のことが好きになれない、自己肯定感の低いあなた
今、改めて自分自身を見つめ直してみませんか?
色々な占いで自分を知るお手伝いをさせていただきます。

☆パワーストーンセラピー
ストーンコンダクターの資格を生かして、あなたに最も力を与えてくれるパワーストーンをお伝えします。
パワーストーンの力も借りて、笑顔の毎日を送りましょう。

ハートフルからのメッセージ

灯ゆう先生は個々人の心の奥深くにある光を見つけ出し、人生の道しるべとなることを願っています。灯ゆう先生は、スピリチュアルタロット、手相、チャロット、月よみ、ルノルマンカード、からだ占いという幅広い占術を駆使し、またライトヒプノやパワーストーンセラピーといったセラピーを用いて、あなたの悩みに寄り添う占い師です。対人関係、恋愛、仕事関連、メンタルヒーリングといった人生のあらゆる場面での悩みに、深い洞察と温かい心で応えます。

灯ゆう先生からのメッセージでは、"暗闇の中で彷徨っているあなたの行き着きたい先を「こっちだよ」と、灯していければと思います"と語りかけます。この言葉は、多くの人が日々直面する迷いや不安を、先生が照らし出し、導くことを約束するものです。実際、多くのお客様が灯ゆう先生の占いを通じて、自己認識を深め、人生の方向性を見出し、前向きな一歩を踏み出すことができました。

お客様からの感想では、恋愛の悩みがスッキリと解消した例、易を用いた占いの新鮮さや吉凶がはっきりする点、そして先生のチャキチャキとした口調が占いの雰囲気にマッチしているとの声が寄せられています。これらの声は、灯ゆう先生の占いがどれほど多くの人々にとって特別な存在であるかを物語っています。

灯ゆう先生は、占いを通じてお客様一人ひとりの「本当に必要なもの」を見つけ出し、自分自身を見失わずに前進するための力をお与えします。あなたが今抱える悩みや迷いに、灯ゆう先生の占いが光を灯すことでしょう。ぜひ、灯ゆう先生の占い館で、あなた自身の中にある答えを見つけ、新たな一歩を踏み出す旅を始めてください。

特別メニュー

ライトヒプノセラピー90分:22000円 延長延長なし
ライトヒプノセラピーとは潜在意識(無意識)に働きかけ、お悩みの根本原因にアクセスし解消へと導くセラピーです。

占い、カウンセリング、セラピーを組み合わせて90分コースで行います。

自分を見失い、どうしていいかわからなくなってしまったあなたの自分探しのお手伝いをいたします。

お客様の声

★★★★★ なつみ 30代 女性

本格的な占いをしていただくのは今回が初めてでしたが、結果、先生に見ていただき本当に本当に良かったです。 これまでの人生でモヤモヤしていたこと、パターン化していつも上手く行かず五里霧中で自分が嫌で周りも大嫌いになってしまっていましたが、先生の前向きなお言葉やご助言により、靄が晴れていくような、自分はこれでいいんだと自己受容する土台ができたのを実感できました。 先生は柔らかく暖かで、何でも話せてしまう雰囲気のお方です。 結果かなり延長させていただき、時間が足りないくらいでした。 占いというかヒーリングやセラピーのような確実性のある癒しを感じましたし、最後の方は自分の中のパズルのピースが見つかったような、究極の慈悲を感じたというか号泣してしまいまた。ぜひまたお願いしたいです。 本当にありがとうございました。