水貴 一榮
みずき かずえ

水貴 一榮先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
手相 / 算命学 / 気学 / 易断 / 易タロット / ダウジング
セラピー
得意分野
占い師からメッセージ
私は鑑定に入る時、別な自分を置き換えるようにしています。
そうすることにより、心身を一層集中させ、許せる限り感性の主動の中で、答えていきます。

恋愛気持ちが相手にどの位伝わっているのか、インスピレーションで捉えて恋は小悪魔的に始まり、天使の領域に独占するまでの勝負でもあるので、両者の縁深い運命も、易タロット、気学で占います。

一人で解決できないことや、誰にも話せない日々を送って悩んでしまう…
誰でも多かれ少なかれ心に抱える悩みはあるものです。

言葉にすれば時には軽くなるでしょう。
少しでもエネルギーの源となりたいと思っています。
問題解決の糸口を一緒に見つける事が出来れば幸いです。

もともとふた子の私は、ふた子の持つ不思議な力で
お客様にアドバイスします。

ハートフルからのメッセージ

ハッキリとしたお答えと、具体的なアドバイスを得意としています。
鑑定の的中度はトップクラスの先生で、答えを知りたいリピーターから支持されてます。

どうすればいいか分からないとき、進むべき道をきっと示してくれるでしょう。そして、あなたの前向きさと行動を、スピリチュアルなエナジーで後押ししてくれます。