佐々木なこみ
ささき なこみ

佐々木なこみ先生

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
宿曜占星術 / カモワンタロット /心理タロット
セラピー
シータヒーリング/ドラゴンヒーリング/ スピリチュアルメッセージ
得意分野
仕事・恋愛・対人関係・心の不調・ソウルメイトの引き寄せ・生きづらさの解消
資格
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
メンタルケア心理専門士®課程修了
ドラゴンヒーリング
占い師からメッセージ
♪あなたがもっとあなたらしく輝くために♪
あなたの不安はどこから来るのでしょうか?あなたの望みを叶えるのには何が必要なのでしょうか?探してみませんか?
あなたが向き合うために必要なことを一緒に整理していきましょう。
あなたを変えるのはあなた次第・・・・選択ひとつで未来は変わるかもしれません。
あなたの潜在意識をみることで、あなたの動けない理由がわかったり、
過去世をみることで、足かせになっているものを外すことができたり、
高次元の声を聴くことで、気づきがあったり
嫌というほどわかっていることが避けられないことと自覚したり
いろいろな発見があると思いますよ

いや~そんな思い悩んでいるわけではないのですが!って方も大歓迎。
あなたの可能性を広げる鑑定を心がけております。

もっと自分を愛したい!という方はぜひご予約ください。

ハートフルからのメッセージ

あなたの願望成就の障害は、
どのようにしたら取り除けるでしょうか?
それは、問題を明らかにして、心のブロックを外すことです。
そうすれば、より楽しく自由に夢へ近づけるでしょう。

分かりやすい説明で、
あなたを精いっぱい応援してくださいます。
また、シータヒーリングの効果も絶大です。

※なこみ先生の場合は深夜に電話鑑定が可能な場合が多いです。
※当日でも承ることは出来るのですが、鑑定場所(白山STUDIO)に到着するまでに2時間のお時間をいただいております。加味したうえでご検討ください。

特別メニュー

占いとソウルメイトの引き寄せ100分:19800円 延長延長はありません。
まず占いによってあなたのことを教えてください。そのうえで魂が求める相手を引き寄せましょう。
シータヒーリングであなたと相性のいいソウルメイトを引き寄せます。条件はいくらでもOK。但し特定の人を引き寄せることはできません。
性格だけとか容姿だけとかはやめたほうがいいです。ちょっと考えればわかりますよね。素敵な相手を引き寄せましょう。

説明にかなりの時間を要しますので、ご留意くださいませ。
2回目以降はもっとさっくり進めますので、別メニューをご用意しております。途中休憩を挟んで100分程度のお時間となります。
総合鑑定180分:27500円 延長シータヒーリングに限り10分1650円
シータヒーリングがメインとなります。いっぱい考えてもらいたいので、お時間はたっぷりいただきます。自分を見つめなおすチャンスにしてくださいね。
胎児のヒーリング、インナーチャイルド、ソールフラグメントなど根本的な問題から解決に向かいます。
苦手なこと、心の癖、色々なことをあなた自身が認識し、あなた自身が、変えたいようにお手伝いさせて頂きます。
自分主体のヒーリングを是非体感してください。

途中休憩を挟みます♪
【2回目以降】メンタルブロック解除と願望実現70分:13200円 延長10分2200円
最初にお断りしておきます。自分以外を変えることは出来ません。過去は変えることができます。未来は作ることができます。
瞬間ヒーリングとは呼ばれてはいます。実際にエネルギーワークをする時間はわずかですが、要する時間わずかではありません。
あなたの思考が現実を作っているとしたら?今は過去の自分が望んだことです。今がこんなの望んでいない!というのであれば、過去に望み方を間違えてしまったんだと思います。
環境が悪い?世間が悪い?それはすべて自分が望んで作ったことだとしたら?無意識に・・・。この時代に生まれてきたのも、この場所に生きているのも、すべて自分が選んで来たことだとしたら?

過去に起こった出来事は変わらないとは思います(記憶は非常にあいまいなものですので、すり替えることも出来そうですが)
しかし、それを学びに変えられれば、感情は変えられます。
さぁあなたが過剰に学んでしまったことを手放し、忘れてしまった感覚を取り戻してみませんか?

波長が合えば、様々なメッセージを受取ることも出来ます。波長が合わなくても、ブロック解除や感覚を思い出すお手伝いはできます。願望実現のために潜在意識を書き換えることも可能です。

自動でブロック解除を行うエネルギーワークも存在するようですが、私は実感したことがありません。多分それは、自分で学びに変えないといけないというメンタルブロックのせいかもしれませんが。量子力学の世界でも言われますが、意識することによって動きを変えるというのがありますので、そこが重要だと私は思っています。
私はお手伝いします。ただし「あなたがココロを開くことができれば・・・。」

※精神疾患の方をお断りすることはございませんが、明確な意思表示が出来ない場合はセッションを行うことができません。何をするにもご自身の許可を必要とするからです。
※言葉にすることが苦手でも、セッションは可能です。潜在意識を読み取るタロットがうまく表せないことも教えてくれるので。

60分毎に休憩を挟みますので、お時間には余裕をもってスケジューリングください。(このエネルギーワークはとても脳がエネルギーを使うのでお菓子をパクパクすることがありますが、ご了承くださいね。)

※私の鑑定を受けたことが無い方はこちらのメニューは申込出来ません。
パワーストーン調整30分:1650円 延長10分ごとに1650円。
パワーストーンって持ってるだけじゃダメなんです。まず石を起こしてあげること、
そして次に石をあなた用にカスタマイズすること
お店で教えてくれるところは少ないですね。浄化してくれたらいいほうです。
浄化・パワーチャージの仕方も合わせてお話させていただきます。

あなた用にカスタマイズされると石はパワフルに働きます。
あまりにも強い場合にはあなたに寄り添うように力を発揮するようになります。
疲れている石は回復します。負のエネルギーをためている場合には解放します。
石のメンテナンスをしてみませんか??

パワーンストーン調整はオプションメニューとなりますので、単体では承っておりません。

お客様の声

★★★★★ りんりん 20代 女性

2月中旬に占って頂いたものです。仕事探しで行き詰まり、精神的にも辛い時期になこみ先生に占って頂きました。結果はドンピシャで当たっていました。丁度この時期に最高の状態を迎えるとタロットで出てその通りの結果になりました。あまりにも当たったので驚きです。この1年も有意義に過ごしたいと思うので、またお邪魔させていただきます♪

★★★★★ 30代 女性

引き寄せの法則を読んだり、常にポジティブにいなければと必死になっていましたが、まずは自分の中で消化する方法を覚える方が先!!と言われてハッとしました。結果としてポジティブになればいいのよぉーとニコニコしてる先生があれ?どっかのおばーちゃん?(失礼)って感じで安心できました。

★★★★★ K様 40代 女性

雑貨屋さんだと思って入り、声をかけたら、素敵な話声で思わず、鑑定をお願いしてしまいました。同い年といわれてびっくりしましたが、私の勤めている業界にも明るく、話が弾んでよかったです。次の就職先についてみてもらったのですが、どの業界のことを話してもご存知で、不思議に思いましたが本業を聞いて納得しました。とても知的な話し方で、納得できる答えをもらいました。今度はヒーリングでお邪魔しますね。

★★★★★ S様 30代 女性

なこみさん、タロットありがとうございますm(_ _)m めっちゃ当たってて、ビックリ!(◎_◎;) 仕事なんてドンピシャです! 今まで仕事に恵まれず、辛い思いや腹立たしい思いをしてきました。 今もですが(笑) 未来が開けてるようなので、今の迷いに飲み込まれず頑張ります♬ 恋愛に関しても…当たってます。 一生添い遂げられる相手ではないとわかってるのに、待ってる自分がいてるんですよね… でも言えないし、連絡待ち続けてる…って感じです(ノ_-。) 想い想われるような恋愛経験も乏しいので、色々不安になります。 そんな人は現れてくれるのでしょうか… なこみさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 優しいお言葉に気持ち救われました(^^)

★★★★★ M様 50代 女性

よくお話を聞いて頂き、率直な意見をもらえてよかったです。占い師さんの個性が出ている占い方が魅力的でした。ありがとうございました。

★★★★★ Y様 40代 女性

仕事のことで悩みお願いをしました。 人間不信強い私と長い時間話をしました。 押し付けるわけでもなく、かといってただ共感するでもない 不思議な時間でした。

★★★★★ 女性

主人の仕事の件等でみていただきました。的確な説明で今後の生活に役に立てることができました。

★★★★★ 20代 男性

実感がよくわからなかったけど、気持は前向きに進められそうな気がする。 不思議な時間であった。

★★★★★ K様 20代 男性

あんなに少ないカードで過去と現状を出してくるのには驚きました。 その後心の持ちようの話をしたのですが、圧迫感無くすーっと入ってきました。 また悩んだときには立ち寄りたいと思います。