千起
せんき

千起先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定4/26(金)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

Blog更新情報

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
04-26(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
04-30(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-07(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-10(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-14(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-17(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-21(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-24(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
05-28(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
05-31(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
06-04(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
06-07(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
06-11(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
06-14(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
06-18(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
06-21(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
06-25(火) 12:00 ~ 21:00浅草駅前店
 
06-28(金) 12:00 ~ 21:00浅草店
 
占術
シンクロシティタロット. 易占タロット. 手相. 九星気学. 易占い. 風水ら
セラピー
ライトヒプノ
得意分野
☆浅草の父として人生や運命についてご愛顧頂く。☆恋愛全般お悩み相談。☆お仕事関連で適職、転職、起業、開業。☆人間関係でパワハラ、モラハラ、セクハラなど。☆家族問題。
占い師からメッセージ
私は何度も人生の苦境を乗り越えて来ました。
人生には一人一人避けたい事象(サイン)や幸せになる事象(サイン)が訪れます。
よく「運が悪いのよ」と言う人がいますが、それはそのサインを見つけられなかった人なのです。
見つけても如何生きるか迷われてしまう人です。
私はその幸せサイン探しの糸口を「シンクロシティタロット」で鑑定します。

また、西洋占いだけでなく日本人にあった東洋の占いで鑑定して、具体的に良い方法などもお示しします。
明日を生きる勇気と自信を笑顔で鑑定します。


◎[得意分野の詳細]
◎ 仕事関係
長くビジネスに携わった経験から
(28年間のサラリーマンから独立起業)
あなたの夢、苦悩、迷い、人間関係等を汲み取り具体的方策まで出来るだけ細かにご相談になれるかと思います。
*転職、独立起業されたい方は特に運気を観ましょう。
◎恋愛関係
お相手の気持、特に男性の気持ちは本音で!
ズバズバはっきりと言う場合もあります。

○相性 現在、未来への相性は?
○出会い 運命の人といつ、何処で?
既に出逢ってるのか?
○恋愛成就方法とは?
1年経つのに付き合い始まらない。
気になっているが相手の気持ち不安。
どう気持ち伝えたらいいか。
セックスに自信なく不安で消極的になる。
どんな風にデートしたらいいか迷っている。
○復活愛はあるのか?
私の何がいけなかったのか。
許してあげたいから。
謝りたいのにどうすればいいか。
やり直したい。
○幸せの略奪愛 は?
彼の愛は破綻しているから私の愛で満たしてあげたい。
○不倫愛の苦しさ、その行方?
今のまま続けていいだろうか。
いつか結婚出来るのか。
結婚出来なくても幸せになりたい。

◎[一番得意な占い]
○ライトヒプノ
誰にも分かってもらえない辛い想い。心の痞え(つかえ)などをじっくり占います。
○ シンクロシティタロット
あなたの未だ知り得て無いあなたの心から未来を観ます。タロットカードで良くないカードが出たら!喜ぶべき事、!! あなたの幸せを約束する暗示があるからです。また良いカードが出ても足元転ばぬように注意深く観させていただきます。

○ 手相
運命や現況について、あなた自身がご自分で見て確認可能な唯一な占いです。
基本線だけでは分からない細かな線の組合せが確認出来れば必ずあなたのお役に立ちますよ。 そこに生まれ持って引き継いだご先祖様からのご加護を見つけます。

○九星気学
あなたが生まれた時の宇宙の気を元にあなたの運勢と運気を読み解きます。これによりあなたの具体的運気を上げラッキーチャンスを増やすことができます。

○その他、易占..セルフセラピー.等

ハートフルからのメッセージ

千起先生は浅草の街から現代人の心の悩みに光を当てる占い師です。千起先生は、人生の苦難を乗り越え、他人の悩みに深く共感することができる稀有な能力を持っています。その経験と豊富な知識から、一人一人に合ったアドバイスを提供し、多くの人々が抱える恋愛、仕事、家族問題などの解決へと導きます。

先生の鑑定は、単なる占術を超えたものです。シンクロシティタロットや易占タロット、手相、九星気学など、西洋と東洋の占術を融合させ、あなたの人生に最適な解決策を提示します。特に、「ライトヒプノセラピー」を通じて心の深層にある問題を見つけ出し、それを癒すことにより、前向きな未来への一歩を踏み出す手助けをします。

千起先生は、「浅草の父」として知られ、その温かくも力強いアドバイスで多くの人々から信頼されています。28年間のサラリーマン生活を経て独立起業した経験もあり、仕事に関する深い洞察力を持ち合わせています。転職、起業、人間関係など、仕事に関するあらゆる相談に対して、具体的かつ実践的なアドバイスを提供します。

恋愛においても、千起先生の鑑定は非常に的確です。相手の本音をズバリと言い当て、恋愛成就のための方法、出会いのタイミング、さらには複雑な人間関係の解決策まで、幅広いアドバイスを提供します。先生のアプローチは直接的で心温まります。多くの方々が恋愛の悩みを解決し、幸せな関係を築くための大きな手助けとなっています。

お客様からの感謝の声は、千起先生の鑑定がいかに多くの人々の心に響いているかを物語っています。手相、気学、タロットを駆使した鑑定後には、多くの方が前向きな気持ちに変わり、人生における新たな一歩を踏み出す勇気を持てるようになったと語っています。

千起先生のもとへは、恋愛、仕事、家族関係など、さまざまな悩みを抱えた方々が訪れます。先生の深い洞察力と温かいアドバイスにより、多くの人が自分自身と向き合い、解決への道を見つけることができます。もしあなたが人生の岐路に立っているなら、千起先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。先生は、あなたの人生に新たな光を当て、幸せな未来へと導くことでしょう。

特別メニュー

【予約限定】ライトヒプノセラピー/あなたの潜在意識が解決してくれます。90分:19800円 延長延長無し
☆なぜいつも好きなあなたが去っていく?
☆もう誰にも愛されないのではないか?
☆なぜ妻子有る男性を好きになるのか?
☆なぜ父母と諍いをしてしまうのか?
☆なぜか兄.姉妹の中で違和感が?
☆なぜ子供を強く、強く叱ってしまう?
☆なぜ酒.タバコ.占いが止められない?
☆なぜ人間関係が上手くいかないのか?
☆本当にやりたい事は何?

☆なぜ自分は生きているか。どう生きればいいか?

ライトヒプノセラピーはそんなお悩み等に特にお困りの方への特別メニューです

ライトヒプノセラピーでは、貴方自身気がついていない心(これを潜在意識という)を、ライトヒプノによって、自らの理性(顕在意識)が受容する事で、心のブレーキを外し、日常生活の中で向き合う事が出来る様になれます。

ライトヒプノセラピーでは意識が一点に集中している状態で、貴方の潜在意識を探る事が可能です。深いリラックス状態に導かれた人は、色々な不安、恐怖心、肉体的苦痛にも特異的に反応せずに済むようになります。
その結果、今まで感じていた自分自身の生き辛さから開放されるものを得て貰えるものです。

先ずは貴方自身のお話しをお聞かせください。

[予約限定] 仕事の将来やあなたの転職、あなたの起業、本当に運とチャンスに恵まれてるだろうか?60分:11000円 延長10分2200円
お仕事は一日の内でも最も長い時間を費やしています。況してや一生の内最も大切な運命です。

①どうしても我慢出来ない!

②このままで良いのだろうか?

③独立したいが成功するだろうか?会社起こしたいが時期と事務所の方位は? など等

色々な不安の払拭や成功の方法など、あなたの運命と照らし合わせてお知りになりたい具体的事柄を多数の占術で(手相、九星気学、タロットカード、易経、風水等)じっくりご相談させて頂きます。

お客様の声

★★★★★ JoyfulJoyful 30代 女性

手相、気学、タロットなど交えてじっくりみていただきました。悩み事を穏やかに優しく聴いて頂き、占って頂いたあとには、とても前向きなきもちになれました。喜びをめぐらせていきます。占って頂いて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

★★★★★ たき 50代 女性

とても丁寧に観ていただきました。わかりやすい説明で、とても心が軽くなりました。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

★★★★★ 閔の夫の金です 30代 女性

夫婦別姓の為に再会に手間取りましたが、深川不動堂の四階で妻の閔に再会をしました。

★★★★ K 20代 女性

初めて鑑定して頂きました。 先生が伝えてくれる言葉にうんうん、とあたかも半ば当然のように頷いていましたが、冷静になってからよく考えると占って頂いていたことを忘れてしまっていたほど自然で的確な占いでした。 現実を突いた占いとアドバイスで、悩んでいた状態から少し目が覚めた気もしますし、前へ進む様に背を押してくれたようで感謝の気持ちでいっぱいです。 占う前と後では、気持ちが全く変わっていました。 ありがとうございました。

★★★★★ あやか 20代 女性

恋愛と仕事を占っていただいてとても楽しかったです!アドバイスやポジティブなことをおっしゃっていただき、これからが楽しみになりました!また千起さんに占っていただきたいです!

★★★★★ 40代 女性

本日は話を聞いてくださって、ありがとうございました 人が怖くて、なかなか人と話せなくて何故か占いをしたいと 思ってきました。話をして楽しかったです タロットで未来に良い出会いがあると結果に出たので 勇気を出して少しずつ一歩を踏み出そうと思います。

★★★★★ かなヘイ 30代 男性

男性によるタロット占いは初めてでしたが確かな技術とスピリチュアル系の能力で現在の状況やこれから先の進展状況を真意をついた温かい言葉で導いてくださる素晴らしい先生です。お悩みの方には自信を持っておススメしたい信頼出来る先生です。自営という仕事がらこのような先生方には沢山お目にかかる機会があったのですが、まさか浅草で本物に出会えるなんてラッキーだと思っております。いつも本当にありがとうござます!

★★★★★ ユメコ 20代 女性

彼との将来に悩んでいて、ここ最近はずっと辛い日々が続いていました。 千起先生に占っていただき、彼の気持ちに気づくことが出来て、これまでの彼との生活を思い返すと寂しさも込み上げてきますが、前向きに自分の人生を進んで行く事が出来そうです。 何度か占いには行った事が有りますが、私にとって先生の言葉が1番背中を押してくれました。何かとクヨクヨしがちですが、自信を持って頑張っていきたいです。 本当にありがとうございました。

★★★★★ ゆり 40代 男性

先生に会うまで占いジプシーしてました。3年悩んだ恋 1番納得してその恋にピリオドをうち次に進めました。 的確に仕事も恋愛もアドバイス頂き、変に期待させず だけど傷つけない。 安易にサイトの電話鑑定も解決しない…そんな時 先生を思い出します。また、先生にみて貰いたい!1番的確て1番信頼できる先生です!期待してた恋逆にズバリの現実を 聞くのが怖かったり…でも先生は暖かい。 そろそろ行ってハッキリしよう。

★★★★★ てっくん 20代 女性

結構図星を突かれた。

★★★★★ ジョングク 20代 女性

タロット占いが当たってました

★★★★★ qianye 20代 女性

初めて見て頂きましたが、優しい語り口で安心して見て頂くことができました! 特にタロットカード占術では詳しく説明して頂き、自分の中で納得しながらお話を聞けました。 気持ちがリフレッシュしました!ありがとうございました