秘蜜
ひみつ

秘蜜先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/30(土)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-30(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
20:00 (60分)  
04-06(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
04-13(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
04-20(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
04-27(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-04(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-11(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-18(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
05-25(土) 12:00 ~ 21:00上野広小路店
 
占術
タロットカードスピリチュアルリーディング/西洋占星術/OSHO禅タロット/トートタロット/ルノルマンカード/オラクルカード/ダウジング
セラピー
得意分野
恋愛/人間関係/ペットの気持ち
占い師からメッセージ
こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 占いの仕事を本格的に始めてからは5年という月日が経ちました。
数々の一期一会がありました。本当に感謝していますし どの一期一会も大切に思っています。


最近はその方によって合う開運の仕方や生き方、息抜きの仕方などを星で見るのが好きです。

自分の事をもっと知りたい/何故日々生きている中で葛藤が生まれるのか/ご自身の中にある違和感の理由など、星をみて一緒に探してみませんか?興味ある方は聞いてみてください(*^ω^*)

お客様が幸せになれる事を第一に
お客様の事を心から応援できるような、そんな占い師になれるように日々占いをしています。『人のお話を真剣に聞いてお客様と心と心で向き合ってみたい』『人には言えないお悩みや選択、決断などのサポートできるような存在になれたら…』という思いから占いの勉強を始め、占い師に。心のモヤモヤを一緒に取り除いていきませんか?どんな事でも気軽に話せるような存在を目指しています。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

★好きな人とのご縁の深さや相性診断をする際は
生年月日が必要になります。

細かく見る為には自身の生年月日と正確な産まれた時間と場所が必須になりますので(母子手帳などで確認できます)前もって確認していただけると鑑定がスムーズになります。

好きな人の生年月日と照らし合わせ、お客様にとってどんなご縁なのかゆっくり色々お話しながらみて、楽しい時間になるといいなと感じます(*^^*)

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

タロットを使う鑑定時には沢山の種類のカードを用意しておりますので、【このカードで見てほしい!】とお客様からのご要望があればそのカードを使ってみていくのでお気軽にお声かけください*

お客様自身、知りたい事、聞きたい事。時間内で細かく見ていく事を心掛けています。一緒にわからない事や、心で感じにくい事、迷ってる事、悩んでいる事など、一緒にゆっくり心ゆくまで見ていきましょう。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

素敵な未来の引き寄せを一緒にしていきたいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


占いハートフルでいつでもお待ちしております*

お客様の声

★★★★★ エメラルド 女性

お世話になっております。 秘蜜先生との対面鑑定は毎回とても濃い内容なので毎回大満足させてもらってます。鑑定の時、瞬時に今必要なアドバイスを読みとってくれるので、心が読めるのかなと思った事もありました(笑)それぐらい誰に対しても真剣に話しを聞いて鑑定してくれる先生です。毎回「大丈夫だよ!いつも応援してます!」と言ってくれるのですが、その言葉が凄いエネルギーになっていて先生に出会えてから、気持ちが前向きになれるようになりました。話していくと何故か肩の力が抜けてとてもリラックスもできたりと不思議なパワーもある先生です。 私もこんな占い師さんになりたいなと思いました。鑑定の度に、幸せな気持ちにさせてくれる秘蜜先生は素敵な占い師さんです。 いつもありがとございます。

★★★★★ 1号2号 男性

感想遅れました。 占いのテンポというか、 提案の仕方がわかりやすく、 とても前向きになれました。 また観て頂きたく思います。 ありがとうございました。

★★★★★ うさぎ 40代 女性

今日はどうもありがとうございました。 気持ちが少しホッとしました。 占いの結果も前向きなものであったので、 タロットの通りに進んでくれたらなぁと 感じてます。 電話占いとは違い、対面だと、直接私という 人物を見ながら鑑定して下さるので、 信憑性がありますね。 先生はとても温かく可愛らしい方なので、 変に戦わずに素直に気持ちをお話しできて、 また占いの結果も心に入ってきました。 またお願いします。

★★★★★ みずうみ 30代 女性

秘密先生の鑑定を受けさせていただくと、いつも気持ちがフッと軽くなります。 恋愛も仕事も、私は両方鑑定頂いたことがあるのですが、いつも「最終的には上手くいく」ということを前提にお話してくださるので、悲しいことや辛いことがあっても「上手くいくために通過するべき試練なのだ」と思えます。 また、相談者の性格を素早く捉え、繰り出されたタロットカードと対話して良き部分を中心にアドバイスを下さいます。 優しいだけではなく、乗り越えるべき試練や問題点も明確に伝えてくれますが、その言い方が温かいので必要以上の恐怖心は感じません。 せんぴ先生から未来に関するご指摘をいただくと、恐怖心ではなく、「雨が降るなら、傘をさして歩けば良い」と前向きに思えます。 一流の占い師さんなのに、謙虚で、尚かつ決して驕らない。 そして、相談者が誰にも言えないで苦しんでいるような恥ずかしいことも決して馬鹿にせずにそっと寄り添ってくれる。 だから、秘密も打ち明けることが出来ます。 ずっと支えていただきたい素晴らしい占い師さんなので、今よりも人気が出たら困りますが(笑)、初心者の方にこそオススメしたい。 きっと、良き方向に導いてくださると思います。

★★★★★ 40代 女性

鑑定ありがとございました。 人気YouTuberの占い師さん。いつも動画でも暖かい気持ちになるけど会って鑑定してもらえて感動です!!占う時ってなかなか明るい気持ちになれないどうしてもネガティブに考えがちなところを千秘先生が修正してくれます笑。ただ、単にいい悪いでなく明るい未来にいくしていく方法やどんな結果でもポジティブ思考な伝え方をしてくれてとてもうれしくリピートしてしまいます。あとは、とてもフレンドリーなので話しやすいとこも好きです。ありがとございました。

★★★★★ 非公開 50代 女性

センピセンセイありがとうございます ボロボロの私は占いいただいて元気になりました とても当たっていました

★★★★★ 20代 女性

この前は鑑定ありがとうございました! 道に迷ってしまったのですが優しい心遣いで、鑑定も浄化をしてもらえたり、丁寧にお話を聞いてくださいました。 時間が本当にあっという間で、何でも話しやすくて、また鑑定してもらいたいなぁと思っています。 本当にありがとうございました~!またよろしくお願いします☺ せんぴちゃんだいすきです♬応援してます~!

★★★★★ ジュピター 50代 女性

勇気を出して千秘先生にお願いしました。 YouTubeやインスタで拝見しており絶対視ていただきたいと思っていたので勇気を出してよかったと思いました。 その通りだと思うことばかりだったので近未来がとても待ち遠しいです^^ 我慢できるのか不安はありますが信頼してもらえる私でいようと思いました。 不安になったら次も視ていただきたいです。 ありがとうございました。

★★★★★ にゃんちゅ~る 40代 女性

先日は鑑定ありがとうございました。 秘密の恋愛なので誰にも相談できず千秘先生と話せるだけでも、とても有難いと思っています! いつも親身に話を聞いてくださり、的確に占いを進めて頂き、ズバリ彼の性格や話していた言葉なども当たっていて、千秘先生の鑑定は信憑性が高いです。 今日は彼からちょっとだけ嬉しい報告がありました!私にとっては泣きそうな位嬉しかった事なのですが。 今は千秘先生のお言葉を忘れず自分に自信持って、心は通じ合ってると信じて彼と向き合いたいと思います! 今度は良い報告をしたいです!

★★★★★ まーちゃん 30代 女性

憧れの千秘先生に占っていただきました♡優しく的確かつ前向きな気持ちになれるリーディングでした!またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

★★★★★ 魔術師 30代 男性

優しくて素晴らしい先生です!当たりすぎてびっくりしました。いつも本当に元気をもらえます!これからも宜しくお願い致します。

★★★★★ 瞬輝 30代 男性

憧れの先生が、こんなにも親身に相談に乗ってくださるとは…! 占いの手腕はもちろんのこと、真剣に私のことを心配して助けようとしてくださる熱意が、ものすごく伝わってきました。これまで自分のことを責めてばかりだったのが、頭の中が冷静に整理されて、これからどうすべきかがかなり見えたし、背中を押していただきました。 これからもお世話になります、よろしくお願いします!

★★★★★ にゃんちゅ~る 女性

久しぶりに鑑定していただいてドキドキしました!妹紅先生の鑑定は、いつも優しくて癒されます。 今回も彼の状況や気持ちが当たっていました!今週彼とやっと会えたのにケンカしてしまい、妹紅先生の言葉を思い出し、冷静になり、すぐに仲直りもできて楽しく誕生日のお祝いもできました。CatTarotの開封動画もすぐに撮っていただけて楽しみにしていたのですごく嬉しかったです! また鑑定よろしくお願いします☆

★★★★★ ちゃんうた 20代 女性

いつもお世話になってます。今回だいぶ久々だったので 近況報告をしました!妹紅先生の鑑定は毎回私をポジティブにしてくれるので、いつもリフレッシュします♡普段悩み事を相談できる相手があまりいないので、優しいお姉ちゃんって感じで相談にのってもらってます。また何か進展あったり、リフレッシュしたいときに会いに行きますね!

★★★★★ とも 40代 女性

はじめて電話鑑定してもらいました。ずっと気になっててみてもらいたいと思ってました。 彼の事も当たってて、びっくりしました。 やっと信頼できる先生に出会えたという感じです。これからもよろしくお願いいたします

★★★★★ M 30代 女性

某動画配信とインスタで鑑定やお人柄を見ていた一視聴者でしたが、プロのタロット占い師さんに鑑定を依頼して見てもらうのは初体験で…。うまく説明出来ずに焦っていた自分の、気になっていたところなどを優しく丁寧にお話して下さり(聞こうかな?)と思っていたら流れるような手付きでカードを引き答えられ、内心『ひぇっ!!』と思いながらアドバイス聞き入りました。 お姿も声も可愛くてビックリです。お店に入ってから鑑定が終わりお見送りまで…。店内の雰囲気も明るいサロン?感があって心地よかったです。

★★★★★ 若林 健一 30代 男性

この度は、鑑定、心より、ありがとうございました! 妹紅先生には、ありのままの気持ちを受け入れて下さるような安心感がとてもあり、素直に自分の心を打ち明ける事が出来ました。  鑑定も、一つ一つの、小さな相談にも、タロットを駆使して真剣に向き合って下さり、きちんとした言葉を下さるので、とても信頼出来ます。お陰様で、心のモヤモヤのようなモノが、スッキリと晴れ、方向性もクリアになり、軽やかに前に進めそうです。  また何かありましたら、是非、妹紅先生に鑑定をお願いしたいです。誠にありがとうございました! 心より、妹紅先生の更なるご活躍を応援しております。

★★★★★ みみ 女性

鑑定ありがとうございました。 妹紅先生に会えるのをいつも楽しみにしてます。 色々なタロットを使って、その時々に合わせてみてくれるのもすごく気に入ってます。いつも心温かいアドバイスで励ましていただきありがとうございます。現状維持。辛いけど耐えるしかないですもんね

★★★★ め 20代 女性

鑑定いただきありがとうございました!YouTubeやインスタを拝見していて、いつか占っていただきたいなあと思っていたのですが、今回まさか占ってもらえる機会ができると思わなくてすごく嬉しかったです。きちんと大丈夫ですと言っていただくとすごくスッキリするし、今後の行動に自信がつきます。今はコロナ渦で会えない期間が続きますが、進展あり次第また報告に行きたいと思います。

★★★★ ポーポー 女性

先日はじめて先生に鑑定していただきました! 先生にみていただいた方の感想から、YouTubeもやられているとの事で、みて頂く前にYouTubeを観てから行きました。 声がとても可愛らしく優しい印象でしたが、実際にお会いした印象もそのままでした。 実際お会いしても可愛らしくて親しみやすかったので、リラックスしてお話することが出来ました。「悪い感じしないですよ」「心配しなくても大丈夫だと思います」と、おっしゃってくださり安心したし、「そこは間違いない」など、先生的に確信が持てる部分はしっかりと言い切ってくださったりしたので、「あーそこは大丈夫なんだな」と自信を持ちにくい私でも、前向きに信じる事ができました。 また、しばらくしたら先生にみて頂きたいなと思っています。

★★★★ 神田店 女性

youtube動画を見ていて、いつか行けたらなぁと 思っていました。実際の鑑定を受けてみて、 説得力のある説明と優しい声に、 とても励まされましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡ また機会があればお願いしたいです(^ω^)

★★★★★ みみ 女性

鑑定ありがとうございました。 訳ありな恋愛で鑑定してもらっていて、現実は思ったように前に進めなかったり悩んだり未来も先が長かったり、、辛い思いが多いけど。でも、まだもうちょっと頑張ろうかな、やれる事はやってみよーって前向きな気持ちにいつもさせてくれてありがとうございます^ ^ 妹紅先生、今日可愛かったです^ ^似合いますね^ ^ また報告しにいきますね(^^)

★★★★★ みー 女性

鑑定ありがとうございました。 訳ありな恋愛なので、現実はなかなか思うような結果や未来がかなかなか出なかったりと辛いですけど、先生の鑑定を受けていると、この人と恋愛できて良かった幸せだなと思いました。相手をもう少しだけ支えてあげよっかな

★★★★★ 姉妹のいもうと 40代 女性

先日は妹紅先生に久々にお会いできて本当に嬉しく幸せな時間でした。なかなか進展しない私ですが、先生に鑑定していただいてすぐに彼の態度に変化があってビックリしました!また3ヶ月後くらいにお会いできたらなぁと思っておりますので、それまで先生の鑑定通り頑張って少しでも幸せな報告が出来るようにしたいです。いつも優しい言葉と雰囲気で癒しと勇気をくれて本当にありがとうございます!

★★★★★ 姉妹のお姉ちゃん 40代 女性

久々に妹紅先生に会いにいきました。 先生を見た瞬間に一気にテンションUPでした! 鑑定は… 彼への気持ちが自分でも良くわからなくなっていたので そのあたりを相談すると、次々とお題をあげてくださり、次々と占っていただきました。 先生のおかげで、これからの私の行動や気持ちをどのように持っていけばいいのかが解り、清々しい感情になれました。 また3か月後あたりに会いに行きます。 幸せになるよう、頑張ってみます!!!

★★★★★ MA 50代 男性

ありがとうございました。短時間ではありましたけど とても有意義な時間でした。先生のアドバイスを胸に決断と行動かなと思ってます また先生の所伺います これからも宜しくお願いします。

★★★★★ みみ 女性

今日は鑑定ありがとうございました!! いつも親身になって話しを聞いてくれるので、終わった後はいつも気分も晴れて明るくなれます。いつも最後のお見送りのときに明るい笑顔で「大丈夫!!応援してますね!」にいつも励まされます。ありがとうございます(^^)

★★★★★ Loneliness Hiroko 30代 女性

鑑定頂いてありがとうございました。 私には友達と言える人がいなく、悩み事や相談事など話を聞いてもらえる機会がない日々でした。 今回、ふとしたきっかけで妹紅先生とお話することが出来て、スッキリしたというか、安心感が湧いてきました。 妹紅先生は、占い鑑定はもちろん、色々な話を聞いて頂けるし解りやすくアドバイスしてくれます。 次回も絶対にお願いしたいと思います。

★★★★★ FW 30代 男性

とても親身に話を聞いてくれて、自然と本音を話せました。 そして、ずっと気になっていたことがすっきり、はっきりしました。 これからもお世話になります!

★★★★★ sonar 40代 女性

鑑定ありがとうございました。すごく一人で考え込んでいて悩んでいました。どうしたらいいんだろうと思っても、友だちに相談できない部分もありました。妹紅兎先生の適切な言葉に勇気を頂きました。声が優しくて、とても癒やされました。ちょっと勇気を出して行動しようと思いました。頑張ります。

★★★★★ MA 50代 男性

先生に初めて見てもらいました。仕事、人間関係親身になってくれてそしてカードの手際の良さには感動しましたし凄い癒されました。ありがとうございました。また次回先生にお願いしようと思ってます その時は宜しくお願いします。

★★★★★ kakashi 40代 男性

人生で初めての占いでした。緊張するかと思いましたが、なかなかのリラックスムードの店内で 落ち着いて自分の現状も話せて 親身のアドバイスを頂き 今後の生き方のヒントを沢山頂けました。今後迷えることがあればまたお世話になることと思います。慌てずに一歩一歩行きますね。ありがとうございました。

★★★★★ H 30代 男性

初めて鑑定していただいた時に自分の性格や今までの事が全部当たっていて、それ以来信頼して相談しています。今とても大変な状況ですけど、千秘先生の言葉を信じて頑張っていこうと思います。あと、楽しく話しやすい雰囲気が良いです。

★★★★★ Yuuuuu 女性

カードリーディングが身近にある生活を送っています。そんななかみちとあるきっかけで千秘さんのYouTubeを知りそこから直接鑑定にいたりました。千秘さんに対して、人としてとても魅力的だな、と思うのは言葉を大切にしていることが強く感じられるところです。それは簡単なようでとても難しいことだと思いますし、鑑定する方のことを思いやって幸せを願っているからこそできることだと思っています。だからこそ千秘さんの言葉はどんな状況を伝えられても優しくあたたかく心に響いてくるのだろうなぁと改めて体感することが出来ました。改めて自分と向き合わせてもらえたり、私は大丈夫と前向きな気持ちにさせていただける鑑定です。また自分の声が上手く受け取れなくなって苦しくなったときに会いにいきたいと思えるとっても素敵な方です。素敵な時間をありがとうございました。

★★★★★ うた 20代 女性

元々YouTubeの動画をずっと拝見してて、 とても優しくて癒やされる動画投稿されていたので 片思い中の彼のことを占ってもらいました。 とても優しく、尚且つ的確にアドバイスを 頂けて、とてもすっきりした気持ちになりました◎! ありがとうございました!!

★★★★★ こばちゃんねる 40代 男性

132動画をきっかけに、千秘零禾先生のタロット占いにはじめて感心を持ちました。Youtubeのタロット開封の時に、カード二枚が光り輝きましたよね。先生の神秘的な潜在能力が光りとなってカードに神秘的な光り輝きとなったのでしょうねぇ

★★★★★ 天竜峡 20代 男性

占いというのは初めてでしたが、現状についてすごく核心を言い当てられて、驚きました!その上で、先の見通しや気をつけるべき点などを示してくださいました。その内容も、相談者に寄り添って良い方向へ行くようにという心遣いがとても感じられました。 占いの内容もさることながら、千秘先生の見た目や雰囲気、声などの感じは、会って話をするだけで癒されるし元気が出ます! これからも、ちょくちょくお世話になると思います!

★★★★★ 初めての鑑定 50代 男性

今回、初めて占い・鑑定に伺いました。 正直、こう言った世界には縁遠かったのですが、自身の身内がきっかけで、経験してみようと思いました。 実際、千秘先生の占い・鑑定を受けて見て「なるほど」と納得する内容が沢山ありまた、千秘先生の話方、ポイントが非常にわかりやすく、勉強になり良い経験になりました。 相談事があったら、気軽に相談できそうな先生で、是非次回もお願いしたいと思います。

★★★★★ こころざし様 30代 女性

痒いところに手が届く、 癒し系占い師!! 先生は、ピンポイントで当たり、アドバイスがポジティブな気持ちにさせてくれる。 まさに、痒いところに手が届く、癒し系占い師と言った感じです。 何よりも出た結果がネガティブであろうともそこをどう切り抜けるか、未来に対し悲観せず、希望を与えてくれる占い師の方なので毎日でもアドバイスが欲しい感じです。 特に弱った時は必ず力になってくれるイチオシの占い師です。

★★★★ ま様 30代 女性

もう出会いとかないのかなと色々あって不安でしたが、3月に素敵な人と楽しい未来が見えてますと言っていただき嬉しかったです。今後本当に楽しみになりました。 先生の声もとても綺麗で話していて落ち着いて相談することができました。気さくで親しみやすいため気軽に色々と相談できてよかったです。

★★★★★ A様 20代 女性

鑑定ありがとうございます! ボリュームたっぷりで驚いております(´⊙ω⊙`) 戻れるかもしれないとの事で、希望が持てました。 不安や嫉妬の日々でしたので、かなり気が楽になりました(;_;)

★★★★★ けい様 40代 女性

本当にありがとうございました 運命の人と聞いて嬉しい反面、長期戦ということで覚悟しなきゃとも思っています笑 すごく親身になって相談に乗ってくださって、悪い事もいい事もしっかり教えていただけるので、他の先生より信憑性があるなと思いました。 タロット以外の霊視でも、私と彼の事も結構当たってて驚きました。精神的に今は落ち着きました!!笑 また不安になったりした時はお願いしたいです

★★★★★ えむ様 30代 女性

2通りの見方で見て頂いてありがとうございます。 どちらの結果も今の私には嬉しいことばかりでした。 元気がなくて落ち込んでいた心に響いて少し前向きな気持ちになれましたよ。この職を続けていいんだなぁとも思いましたし、やっぱりこの仕事は嫌いにはなれないなぁとも認識出来ました。 前の職場に戻るには時間がかかるみたいですが、いずれそれが叶うと信じてます。 私の中では、占いって意外と自分が想像しているより悪いことが書いてあったりとそんな感じでしたが、今回の内容は本当元気貰えました。 相談して良かったです。