まんまマリア

まんまマリア先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定3/29(金)
12:00~21:00
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge

お知らせ

いつもありがとうございます。人生の目的や未来。運勢や出会いの時期が見れます。


☆特別鑑定メニュー
【30分】占いドック恋愛!ピンポイントに知る相手の気持ちと未来を鑑定
【30分】占いドック仕事!会社に行きたくない日常をなんとかしたい鑑定
【ZOOM・30分】手相の開運写真鑑定
【40分】タロット占い体験
【60分】恋愛成就、夫婦の危機を救う特別鑑定
【60分】動画でセカンド占い付き総合鑑定
【70分】次々に願いが叶い出す秘伝ワーク☆人気鑑定です
【90分】自分を知るライトヒプノセラピー

まんまマリアの紹介記事はこちら

出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
03-29(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
13:00 (30分) 15:45 (30分)  
03-30(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
12:00 (30分) 12:45 (60分) 20:15 (30分)  
03-31(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
【電話】20:30 (30分)  
04-05(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-06(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
20:15 (30分)  
04-07(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-12(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-13(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
20:15 (30分)  
04-14(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-19(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-20(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
15:00 (50分) 20:15 (30分)  
04-21(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-26(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
04-27(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
20:15 (30分)  
04-28(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-03(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-04(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
20:15 (30分)  
05-05(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-10(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-11(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
20:15 (30分)  
05-12(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-17(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
12:00 (70分)  
05-18(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
20:15 (30分)  
05-19(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-24(金) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
05-25(土) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
15:30 (40分 2名) 20:15 (30分)  
05-26(日) 12:00 ~ 21:00浅草すしや通り店
 
占術
心理タロット/恋愛タロット/手相/西洋占星術/数秘術/姓名判断/霊感スピリチュアル/セルフセラピーカード/アストロダイス/ルノルマン
セラピー
ライトヒプノ/前世・未来世療法/レイキヒーリング
得意分野
恋愛、結婚、復縁、お二人の相性、離婚、複雑な恋愛、不倫、婚外恋愛、人間関係、家庭内問題、仕事、適職、経営問題、転職、前世、インナーチャイルド、アダルトチルドレン
資格
心理センター東京催眠療法士資格
臼井式レイキティーチャー
占い師からメッセージ
恋愛相談や片思い・復縁・不倫・結婚・離婚をあなたが望む方向に叶うように鑑定をしています。

恋愛や人間関係において、相手の深い意識や気持ちをリーディングしていきます。人それぞれ宿命はありますが、運命はこれからの自分次第で大きく変えられます。あなた真実と、こころが望む方向へアドバイスさせていただきます。

タロットカードと心理カウンセリングを使って、性格や行動思考がどのように未来を作っていくのか知ることができます。お悩みに的確に、こころが納得するようにお伝えします。

▶鑑定の流れ◀

【STEP1・・リラックス】
ご相談内容を伺います。あなたの波動がリラックスした中で占いをはじめます。

「落ち付いてお席に着いたあと涙が出ることもあるかもしれません」

【STEP2・・リーディング】
ご相談内容に応じて、複数の占術を使いながら視ていきます。

お相手の気持ちや二人の関係性、未来など、
総合的に視ていきますので「相手のことを知っているみたい」という声をいただきました。

【STEP3・・願望実現に向けて】
あなたの望む未来のためのアドバイスをお伝えします。

あなたの願いを「実現させる方法」や「現状を好転させる方法」など、具合的にアドバイスいたします。
「結婚ができた。恋が叶った。復縁できた」といったこともありました

▶得意な分野について◀

【1・恋愛・結婚のご相談】
片思い、二人の相性、相手の気持ち、恋愛、結婚、離婚、不倫、浮気、略奪愛

恋のお悩みは人の数だけドラマがあります。関係される方々の性格と特徴を読んでいきます。同じ質問で同じ答えやアドバイスになることはありません。今のあなたにピッタリ合う答えをお伝えします。長年恋愛でお悩みをお持ちの場合ライトヒプノをつかって、こころの奥深くの潜在意識を使った方法でお手伝いできます。[【ライトヒプノ】追いかけてしまう恋にさよならできて、恋人ができました]

【2・仕事のご相談】
適職、転職の時期、経営問題

毎日の仕事をこなすことやノルマ達成で頭がいっぱい。それなのに人間関係がめちゃくちゃ。仕事をするなら、生活レベルを下げずに「楽しく」「充実して」「成果を出せる」ようにしていきたいものです。自分に合った仕事のアドバイスや、人間関係での悩みの原因と対策をお伝えします。

【3・親子や家庭のご相談】
親子関係、家庭内別居、嫁姑問題、ひきこもり、モラハラ

結婚しているお悩みはパートナーとの関係などにあります。なぜあなたが今その問題に直面しているのか、その原因を一緒にさがしていくようにしています。親子関係がうまくいかないなどはあなたにだけ原因があるわけではないかもしれません、タロットから今のあなたの気持ちを引き「どうなりたいのか、どうしたいのか」を中心にお伝えします。

【4・原因不明の辛さ】
「人生の転機があるのか」「何をしてもまくいかない」「お金の問題が多い」「自分が生きる目的を知りたい」など生き辛さを感じている場合少しでも気持ちが楽になる方法を見つけたいものです。あなたの周りで起こっているできごとと、あなたの中にある気持ちを整理しながら原因不明な部分を言葉にしてお伝えしていきます。

【5・変わりたい人向けセラピー】
占いとカウンセリング・ライトヒプノであなたの未来を潜在意識からの声を感じ取れるように。そしてもっと生きやすくなることでしょう。この場所にくればもう大丈夫です。

ハートフルからのメッセージ

まんまマリア先生はこころ温まるガイダンスで人生の道を照らします。心の奥深くに潜む願いや問題に寄り添い、真実の光をもたらすまんまマリア先生。豊富な占術と深い洞察力で、多くの人々の人生に明るい希望と解決の糸口を提供しています。

心に秘めた思いや複雑な感情の糸を解きほぐす、まんまマリア先生。恋愛や人間関係、職場の悩み、家庭の問題など、人生の多岐にわたる悩みを抱えるあなたに、タロットやスピリチュアルなど多彩な占術を用いて、あなたの運命の扉を開きます。

豊富な経験として恋愛、結婚、復縁、仕事、家庭問題など、幅広い問題に対して豊富な経験と実績を持ち、あなたに最適な解決策を導き出します。
鑑定はあなたの心がリラックスすることから始め、心の奥にある本当の声に耳を傾けます。状況や相手の気持ちを読み解き、あなたの理解を深めまります。具体的なアドバイスで現状を打破し、望む未来へと進むための具体的なステップを提供します。

まんまマリア先生の鑑定は様々な悩みに対して、深い理解と共感をもって対応します。あなた自身が気づいていない潜在的な問題や可能性を明らかにし、前向きな未来へと導きます。

お客様からの感謝の声が多数あります。まんまマリア先生の鑑定を受けた多くの人々が、恋愛の成就、キャリアの向上、家族関係の改善など、人生の大きな変化を経験しています。先生の温かい言葉と的確なアドバイスにより、多くの人が新たな人生の扉を開いています。

人生の難問に直面した時、まんまマリア先生のハートフルな鑑定が、あなたの道を照らし心に平和と光をもたらします。あなたも、まんまマリア先生の鑑定で心の迷いを解消し、幸せへの一歩を踏み出しましょう。

まんまマリア先生の紹介記事はこちら

特別メニュー

【70分】次々に願いが叶い出す秘伝ワーク70分:16940円 延長延長10分 2200円
毎日の日常を変えたいと思うかたに。
普通の毎日に飽き飽きしているかたに
転職するのがよいか他の道がよいか。毎朝、毎晩悩みながら会社に出かける習慣をどこか変えることができます。
願いを叶えられるとっても簡単な方法があります。あなたの願いの叶え方をワークしていきます。10通りの思考パターンをもとに自分で導きをストーリーを作っていきます。

<内容>
・現状の状態とあなたがどうしたいかをみていきます
・今すべきことややらなくてもいいことをお伝えします
・毎日同じことの繰り返し。
・進展もなく、変化もない過去と変わらない日々が坦々と繰り返されるような日々。
・いつまでもこの世界からでられないのではないかと感じてしまう日々。
・私が思っていることと何かずれているそんな感じがする。

<これをすると>
願いをみつける10通りの思考パターンを書いて結果を受け取ります。
・豊かに考えられるようになる
・考えを整理することができる
・考えが豊かになっていくと豊かさを感じる力もつく
【60分】恋愛成就、夫婦の危機を救う特別鑑定60分:13200円 延長延長10分 2200円
カップルセラピー鑑定です。「愛の方程式」
◆内容
本気で変えたい!変わりたいと思うときぴったりです。
ご夫婦間のことは家の中だけの問題となって周りにはほとんど気づいてもらえないことです。
1人で抱え込まないでくださいね。
・どうして自分だけこんな目に?
・なぜ、苦しまなくてはならないのか?
・人生は不公平だ!
・どうして自分だけがこんな辛い思いをしなければならないんだ!
心の痛みやハートブレイクは、できれば避けたいことです。
生きていると自分で選ぶことができないような悲しくてとても辛い出来事がどんな人にも起きます。「愛の方程式」をお伝えします。向き合いかたのヒントになる鑑定をしています。
【60分】動画でセカンド占い付き総合鑑定60分:13200円 延長延長10分 2200円
対面鑑定の後に、無料で追加の占いをひとついたします。
◆内容
追加の占いを後日、動画のリンクをお送りいたします。動画には1か月間の有効期間を付けます。お楽しみにしてください。
お時間の目安は60分ですが50分でも承ります。
<例>
彼があなたを好きになった理由、相性占い、手相の詳しい鑑定結果、ラッキーカラーやアイテムなど。
リクエストがあればご相談にのります。
【40分】タロット占い体験「じぶんでやってみよう!」40分:8800円 延長延長10分 2200円
お客様が占い体験ができる特別鑑定メニューです。
◆内容
用意しているタロットカードの中から選んでいただきます。
占いたい内容を伺いますので一緒にタロットをシャッフルしてカードを置いていきましょう。
タロットとアストロダイスの占いができます。カードのリーディングは私と一緒に行います。
当日予約も可能です。
占いは本人が出した方が潜在意識と繋がりやすく直感も冴えわたるような、タロットの楽しさを体験してみましょう。
【90分】心が癒され自分らしさを思い出せるライトヒプノ90分:27500円 延長延長10分 2200円
このような方におすすめです。
・結婚したい
・やりたいことが見つからない
・毎日がまんして生きている
・生きている理由をしりたい
・他人の目が気になる
・パートナーとうまくいかない
・恋人が作れないこの先はどうなる
・将来結婚できるの
・復縁したい
・ひとりを愛することができない
ライトヒプノで変わりたい!本当の自分を取り戻すことができます。
人生の目的や今の苦しみの理由などを知ることができます。インナーチャイルドも癒すことができて安心できるようになります。
【内容】占いカウンセリング20分+ライトヒプノ50分+後カウンセリング10分
【有料オプション】特別な思い出レポート+5500円税込。
※当日のご予約も承ります。お気軽にお声掛けください。
【30分】占いドック恋愛!ピンポイントに知る相手の気持ちと未来を鑑定30分:6600円 延長無し
恋愛がうまくいかないのはある共通点があります。同じ思考パターンに陥っていりのかもしれません。まるで恋愛における生活習慣病のよう。安心してください、その習慣はどこにあるのかみてみましょう。
【内容】
・10分で気になる人との現状あなたのきもち
・10分で相手の気持ち
・10分で2人の未来
【特典メッセージ】
選ばれたあなただけのタロットカード1枚のメッセージを差し上げます。
【30分】占いドック仕事!会社に行きたくない日常をなんとかしたい鑑定30分:6600円 延長無し
毎日の日常を変えたいと思うかたに
普通の毎日に飽き飽きしているかたに
転職するのがよいか他の道がよいか。毎朝、毎晩悩みながら会社に出かける習慣をどこか変えることができます。
【内容】
・現状の状態とあなたがどうしたいかをみていきます
・今すべきことややらなくてもいいことをお伝えします
【特典メッセージ】
選ばれたあなただけのタロットカード1枚のメッセージを差し上げます。
【ZOOM・30分】手相の開運写真鑑定30分:6600円 延長10分2200円
あなただけの手相の写真鑑定を行います。ZOOM鑑定で行う手相鑑定です。
ZOOMのチャットでお写真を送っていただきまして、手相鑑定を行います。
お時間があるときはタロット鑑定を行います。

お客様の声

★★★★★ まゆげ 40代 女性

かれこれ7年前からお世話になっています。 この間に恋愛、結婚、家、子ども見てもらいました。当たっています。まず、交際してた男の浮気相手、黒髪ロングの女だねと先生おっしゃってまさにその通りでした。そのあと出会った人と結婚し結婚時期なども教えてくださりコロナ前に結婚式をあげることができ出産もできました。 わたし自身高齢なので第二子を考えていました。まー年内にはできそうなカードがでてるんだよねーって言われたのが10月、12月末には胎嚢が確認できました。 第二子が産まれたらホルモンのバランスかなり悪くなると言われ、まさに今その状況にいるとき電話鑑定でアドバイスをしていただき、すごくいまほっとしています。そんな話を友達にするとうそでしょ?!とか言われますがわたしはほんとに当たり過ぎてびっくりしています。

★★★★★ みふぃちゃん 20代 女性

初めてまんまマリア先生に占っていただきました。先生の優しい雰囲気に終始癒され、私のごちゃごちゃした気持ちを全て受け入れてくれ、ついつい余計なことまで話してしまいました。 片思いの相手に対してどうアプローチすれば良いのか、私の気持ちや性格を踏まえて的確にアドバイスしてくださいました。先生の話されることが本当に当たっていて思わず涙が溢れそうになりました。限られた時間の中で今の悩みを解決することができました。 恋愛以外でもまだまだ沢山のこと、先生に相談したいです。また近々お世話になりたいと思います。 すっかりまんまマリア先生のファンです。 本当にありがとうございました。

★★★★★ のんちゃん 20代 女性

初めて鑑定でお世話になりました。 彼のことを信用出来なくなり、別れた方がいいのか助言を伺いたく、鑑定をしていただきました。 彼の性格や思い、私の気持ちを読みあて、将来のビジョンなどテンポよく教えてくださいました。 元カノとの別れた理由も話していないのに、当てられて鳥肌が立ちました。 新しい恋は勧めない、今の恋を頑張ってとお言葉をいただきました。 彼のことをもう少し信じて、自分磨きをして様子を見たいと思います。 感動しましたし、説得力がすごかったです。 ありがとうございました!

★★★★★ よよよ 30代 女性

お久しぶりに伺いました。 占い自体も久々で少し緊張していましたが、いざ顔を合わせると先週会った?というくらい(笑)とてもリラックスできて楽しい時間を過ごしました。 今回伺ったのは先生に話を聞いてもらいたいという動機が大きかったのですが、改めてタロットってすごいな、と驚くばかりでした。 最初に言われたこと、思い当たらず否定してしまったのですが、帰ってから分かり「わ〜まさにその通りだった…」と。 先生の占いは事実を言い当てられて驚くのはもちろんなのですが、自分でも意識していないようなことや過小評価していることに気付かせてもらえるので持ち帰れるものが本当に大きいです。 今回も既成概念や思い込みが剥がれて、自分が自分として生きる上で大切なことだけが見えてくるようでした。 俯瞰して物事を見れて気が楽になるし、心がひと回り大きくなれる感じがします! 本当に出会えて良かった先生です。

★★★★★ あみ 30代 女性

先生に出逢い4年が経ちました。初めてお会いした時、自分のことを全く話していないのに、的確に言い当てて下さり、びっくりしたのが昨日のことのようです。いつもまだ話してない、細かい私や相手の心境も細かく、ぴったり言い当てて下さり、的確なアドバイスをありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

★★★★★ ゆみ 50代 女性

昨日はありがとうございます。 おかげさまで病院にチャレンジすることになりました。

★★★★★ みかん狩り 30代 女性

本日はありがとうございました。 なかなか予約取れず、今回初めて見ていただきました。 とても優しくて、とても話しやすかったです。 そして、次から次へと言われる事が当たってますーーー

★★★★★ しーちゃん 50代 女性

先日は電話鑑定ありがとうございました。マリア先生はいつも優しくて、まるで友達に相談するみたいに何でも話せます。先生の鑑定を信じてアドバイスを実行してみます。またよろしくお願いいたします♡

★★★★★ しーちゃん 50代 女性

何度かマリア先生に電話鑑定して頂きましたが、先生はいつも優しくて救われます。そして当たります。思い返してみれば以前マリア先生に言われた幾つかの事が当たりました。そして先生のアドバイスがヒントになり今は上昇気流です。ありがとうございました♡

★★★★★ ゆっち 40代 女性

先日もありがとうございました。 遅れてしまいご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。 先生とは初めて今夏にお会いしました。そしてその後から流れが変わりました。先生から頂いたお言葉がきっかけで勇気を出せたことが大きかったと思います。ありがとうございました。 長い片思いです。いつまで続くのか、もう諦めたほうが良いのか、彼の行動はどんな意味があるの?、、、そんな気持ちがグルグルしたり止まったり。 自分で考えがまとまらない時や理由の分からない不安が大きくなるたびに先生に鑑定して頂き、指針と安心を頂いています。 年末年始もお忙しいことと思いますが、体調を崩されませんようお気をつけ下さい。 またご相談させて下さい。 この度もありがとうございました。

★★★★★ らら 20代 女性

まりあ先生には1ヶ月ほど前くらいから鑑定をして頂き、先日初めて願望成就のライトヒプノをしてもらいました。  ライトヒプノではびっくりするくらい周りの声や空気感みたいなものが遠くなり、先生の声だけが頭に入ってきました。私は恋愛の願望成就でお願いしたのですが、まず自分が変わらなきゃいけないことを潜在意識から見つけ出して頂き、達成したい未来も見ることができました。 私は過去に辛いことがあり、それと向き合ういいきっかけともなりました。 ライトヒプノをした後は心がとてもスッキリして、普段ネガティブな私がとてもポジティブな気持ちになれたことも印象的でした。 そしてライトヒプノから3日後、半年以上訳あって会えなかった彼といきなり会えて、正直ライトヒプノの効果に驚きを隠せません。 今後の展開を楽しみにしながら、ライトヒプノで気付けた自分の課題に向き合い、願望成就に向けて頑張ろうと思います。 これからもよろしくお願いします!

★★★★★ Y 40代 女性

1年振りくらいに、まんまマリア先生に鑑定していただきました。 自分の気持ちや、現状が見事にタロットに反映されてて驚きました。 的確なアドバイスと、明るい未来のお話が聞けて心がスッと軽くなりました。 また無意識のうちにネガティブになってた事にも気付けたので改善します! 本当にありがとうございました!

★★★★★ タッキー 50代 女性

ハートフルには、何度かお世話になっていますが、マリア先生は、初めてでした。とても的確な言葉で答えてくださり胸にストンと落ちました。また、是非宜しくお願いします。

★★★★★ ケロチャン 50代 男性

まんまマリア先生いつもありがとうございます感謝しています こないだは先生に強く言ってごめんなさい でも今はまんまマリア先生に感謝しきれないほどです 僕は苦しくて辛い気持ちです 好きな人に嫌われたから でもまんまマリア先生に会うと気持ちが楽になります 予約いっぱい入れたから またお店行ったらお願いします まんまマリア先生も風邪ひかないように 頑張ってください

★★★★★ れ 30代 女性

マリア先生に久しぶりに鑑定していただきました。 先生の言う通りに相談した夜彼から電話きてその日に会えました( T_T)すぐ報告したかったのでこちらに初めて書いちゃいました。 不安な時にマリア先生には相談しちゃうのですが話してるだけで癒されるし本当に素敵な先生です。 ありがとうございます♡

★★★★★ ケロチャン 50代 男性

まんまマリア先生いつもありがとうございます感謝しています 僕はいま週3行っています 僕は苦しくて辛い気持ちです でもまんまマリア先生に会うと気持ちが楽にになります また金曜日に行きます まんまマリア先生も風邪ひかないように 頑張ってください

★★★★★ Aちゃん 20代 女性

先日はありがとうございました。 自分の事や別れた彼の事とてもよく当たっていて 驚きました。 優しく親身になってお話してくださり 迷いがあった自分の気持ちも 不安を取り除いて後押ししていただけました。 彼が戻ってくるとの結果を信じて、 重くならないように連絡していきます。 またよろしくお願いします!

★★★★★ 言いたいことを言えるように 40代 女性

まんまマリア先生 先日はありがとうございました。 仕事のこと、片思いことをご相談しました。 先生の凄さに驚きました。 ほとんどお話しなかったにも関わらず、カードを引いただけで私の過去や性格、片思い相手の性格、仕事の問題点など、次々当てられました。 そして今後のアドバイスについては、私の中にストンと入ってくるお言葉を頂きました。 先生とお話していると言葉が出てくる私がいます。先生がかけて下さったお言葉で、突然過去の苦しかったことが蘇り涙が出てきました。まさかのことに私自身驚きました。 先生とお話したことでザワザワしていた気持ちが落ち着きました。 これで休み明けの仕事も怖がらず行けます。まんまマリア先生にお願いできたことは幸運でした。また伺わせて頂きます。本当にありがとうございました。 お忙しいことと存じますが、体調を崩しませんようお気をつけ下さい。

★★★★★ ささき 40代 男性

まんまマリア先生いつもありがとうございます感謝しています いま僕は苦しくて辛い気持ちです 夜も寝られないくらい苦しくて それでもまんまマリア先生は やさしく話しを笑顔で聞いてくれます 本当にありがとうございます まんまマリア先生も風邪ひかないで 頑張ってください

★★★★★ R 30代 女性

電話鑑定でお世話になっております。私は恋多きタイプで、難しい恋愛に走りがちなのですが、どんな恋愛や感情でも、マリア先生は丁寧に汲み取って、やさしく包んでくださいます。そして毎回的確なアドバイスをくださって、何度も助けていただきました。本当に素敵な先生です。いつもありがとうございます。

★★★★★ おむすび 40代 男性

いつもありがとうございます感謝しています まんまマリア先生に占ってもらうと気持ちが楽になります 週3日通うほど凄い先生です まんまマリア先生の笑顔とやさしさ 僕仕事の相談と恋愛相談です タロット占いは本当に当たるから凄い 来週も再来週も予約しています まんまマリア先生も頑張ってください

★★★★★ 近江源氏、種村 60代 男性

ハートフル愛してくださる皆様。私がマリア先生と初めてお会いしたのが上野店が開店して程なくの頃で最初で初めての先生でした・この方は切れ物というのが第一印象、直感でした。そして私は私は会社にとって必要な存在なのか思い悩んだときマリア先生に伺いました。先生にお話し頂いた皆様感じていらっやるとうり此処一番というときはマリア先生です、見た目は普通ですがカミソリ半蔵マリア先生です。浅草初めハートフル人気があるのはあやね先生素晴らしい!からとこれに尽きると思います。皆様ハートフル愛して下さいね先生と仲良くなってたまにはくだらない話もして笑ってくださいませ。

★★★★★ ケロチャン 40代 男性

いつもありがとうございます感謝しています まんまマリア先生に占ってもらって1年以上になります まんまマリア先生に占ってもらうと気持ちが楽になります 僕は週に3回通っています 当たる先生で有名です またお店に行きます予約しています まんまマリア先生も頑張ってください

★★★★★ おむすび 40代 男性

いつもありがとうございます感謝しています 先週は3回行きました まんまマリア先生は素晴らしい先生です 僕の相談が一つ増えて仕事の相談と恋愛相談です まんまマリア先生の笑顔とやさしさで 気持ちが少しずつ楽になりました まんまマリア先生に占ってもらって1年になるけど凄い先生です 来週も予約入れたので行きます まんまマリア先生も頑張ってください

★★★★★ おにぎり 40代 男性

まんまマリア先生いつもありがとうございます感謝しています 先週は4日連続で行きました いろんなタロットカードがあったので 今日はこのカード明日はこのカード いろんなタロットカードで占ってもらって楽しかったです 来週も予約入れたので行きます まんまマリア先生も コロナに負けないように 頑張ってください

★★★★★ パンダ 40代 男性

いつもありがとうございます感謝しています 先週は3日連続でまんまマリア先生のところに行きました 来週は水曜日にまんまマリア先生が来るので 4日連続で行きます それだけ まんまマリア先生は素晴らしい先生です 行くたびに元気になります まんまマリア先生もコロナに負けないように

★★★★★ ケロチャン 40代 男性

こないだ。やっとまんまマリア先生に会えて 本当に嬉しかったまんまマリア先生も元気で よかったです僕もまんまマリア先生に占ってもらって少しずつ楽になりました 本当にありがとうございます またお店に行く予定です予約入れました まんまマリア先生の笑顔とやさしさは僕の元気のもと まんまマリア先生もコロナに負けないように

★★★★★ ささき 40代 男性

まんまマリア先生に何回も占ってもらっています いまはお店がお休みだから占ってもらうことが出来ないのが残念です まんまマリア先生に占ってもらうと晴天になります いまは僕は苦しくて辛いけど まんまマリア先生に占ってもらって楽になりたいです まんまマリア先生は本当に当たる先生です 感謝しても感謝しきれないほどです コロナに負けないように

★★★★★ パチンコ 40代 男性

まんまマリア先生に占ってもらって半年以上がたちます 週3日通うほど当たる先生です いま僕かなり辛い気持ちです 好きな人のことが気になって 会えない辛さ でも今まんまマリア先生に占ってもらうことが出来ない状況です 電話鑑定が出来ない僕 またお店が開いて占ってください まんまマリア先生の笑顔とやさしさで気持ちが 楽になります 一度占ってもらうとわかります凄さが

★★★★★ KK 40代 女性

先生の鑑定は癒しでしかありません。マリア先生はどんな自分でも優しく受け入れてくれますし、彼との事を鑑定いただき勇気づけられております。自分磨きしながら諦めずに前を進んで行けたらなぁと思います。いつもありがとうございます。。。

★★★★★ おむすび 40代 男性

いつもまんまマリア先生にお世話になっております お店がお休みになってしまってとても残念です まんまマリア先生に占ってもらうと 前向きになります 2週後にまたお店に行きます いま気持ちがつらいけど頑張ります まんまマリア先生もコロナに負けないように

★★★★★ おにぎり 40代 男性

僕の心はいつも曇り空でも先生に占ってもらうと晴天になります明日から頑張れる気持ちになります まんまマリア先生の笑顔とやさしさ 本当にありがとうございます 感謝しきれないほどです コロナに負けないように

★★★★★ ケロチャン 40代 男性

週3日通うほど当たる先生ですまんまマリア先生に占ってもらうと心と気持ちが楽になります感謝しても感謝しきれないほどですまんまマリア先生いつもありがとうございます

★★★★★ カエル 40代 男性

いつも先生ありがとうございます感謝しています先生の占いは本当に当たるから凄いなとおもいますカエル好きのまんまマリア先生

★★★★★ パンダ 40代 男性

ほぼ毎週来ています先生に占ってもらって半年になりますこの先生は凄い先生です95%当たっているからですちなみに僕は恋愛相談です一度占ってもらうとわかりますこの凄さがいつも予約がいっぱいになるので早めに予約がおすすめですパンダ

★★★★★ よう 30代 女性

片想いの相談をさせて頂きました。 私の話は抽象的でかなりまとまりがなかったと思うのですが優しく聞いて下さって的確に汲み取って頂き、占いも驚くほど腑に落ちることばかりで、恋愛に留まらず人生全般に関して大変勇気を頂きました。 緊張がほどけて雑談の気分で昨日あった出来事をお話ししたら、その時の彼の気持ちをサッと占って下さり「食事に誘いたかったみたい」と断言して頂いたのですが、思わず「えっ?」と口に出してしまいました。 今の状況と段階で彼からそこまでの行動があるとは全く思ってなかった&思えなかったのです。 ですがマリア先生は〝食事〟に誘いたかったと再度断言されました。 そして帰り道、マリア先生に頂いた勇気で彼にLINEをしました。 するとなんと、彼から食事に誘われたのです…。 昨日まで、少なくとも今の時点では絶対に起こらないと思っていたことです。。 嘘みたいなのですが私も本当に驚いて、この報告をしたくて感想を書かせて頂きました。 本当にありがとうございました。 占い師としてだけでなく人として大変素敵な方だと思いました。 また迷いなどが出たらご相談に伺いたいです。

★★★★★ 30代 女性

マリア先生に何回か占って頂いてます。優しく話を聞いてくれて、占い結果も優しくわかりやすく伝えてくれます。自分の奥底できっと思っていた気持ちも出たりしてビックリしました。うまく言葉で言えない時も、ゆっくりで良いから気持ちを話して良いんだよと言われてるような。優しい空気感をいつも感じます。また悩んだり何か会った時は会いに行きたいと思っています。

★★★★★ きむ 20代 女性

よく予約満了になるマリア先生に初めてお会いしてからそろそろ1年になります。月1回〜月4回で自分のメンタル・体調・仕事の状況・恋愛での悩みの深さに応じて先生の占いを1つの心のリフレッシュ&自分では気付かない方面からの切り口としてのアドバイスとしていつも指名させて頂いています。 講師をされてることもあり、カードの説明をしながらカードの出方的に私の悩み解決に対してどう行動していくか?相手は何を考えているか?を分かりやすく伝えてくれますし、私が気になるカードに対して「このカードって○○なのですか?」と聞いてもいつも詳しくカードの解説をしてくれます!ある意味で講習の様になりながら現実に起きてる問題の小さな枠に囚われない神秘的な世界観に癒され、心が浄化される気持ちです。 普段は仕事に邁進してるので、仕事や金運的なことが大体メインですが、恋愛でもトラブルになった時に電話鑑定でお世話になったのが思い出深いです。優しく彼の考えてることや今後の展開予想をしっかり伝えてくれて安心出来ました。恋愛では「11月には出会って12月には愛情が溢れてきそう!」と先生が自信を持って伝えてくれたので期待してみようかな、と冬の楽しみが出来ました。前向きに考えられるような視点や見方を変えて行動出来るようにアドバイスを伝えてくれる先生です。 マリア先生を指名し続ける理由を考えていました。先生はどんなに他からは理解出来ない様な悩みでも私の話の腰を折らず、悩みを一旦全て受け入れて受容してくれます。普段自分の思考や目標や悩みを受容してもらえる機会はなかなか無いのでとても心が楽になります。そして、神秘的な力を持つカードから、今迄私が考えてなかった新しい視点のアドバイスを頂けるので占いだけではなくある種メンターとしてのアドバイスを求める時に行きたくなるのかなと思いました。 複雑な悩みや根深い悩み、孤独感を抱えている方はマリア先生に是非一度相談して心が軽くなっていく状態を体感して欲しいです!!普段悩みを打ち明けづらい環境にいたり、一人で逞しく仕事に邁進してる男性などにもオススメかと思います。 マリア先生に悩みを話していると、自分自身の気持ちの整理になり解決策の何か突破口になる新たな発見にも繋がります!今後も引き続きよろしくお願い致します。

★★★★★ ちゅう坊 20代 女性

いままで楽しかった人生が一気に転落したかのように、辛い職場へと異動となり誰にも悩みを打ち明けられないなか、タロット占いに興味本位で足を運びました。そこで出会ったのがマリア先生でした。先生の優しい声に最初涙がポロポロ。。そこから通い続けて数年経ちます。より良い方向へと導いていただけるマリア先生のアドバイスに毎回助けていただいてます。

★★★★★ あーちゃん 20代 女性

マリア先生にはいつもお世話になっています。主に恋愛のことを占ってもらうことが多いですが、どのような状況でも、占いの結果をわかりやすく説明していただいています。また、今後のことも具体的で取り組みやすいアドバイスをたくさん教えていただきました。マリア先生の言葉を思い出しながら行動していたら、素敵な出会いがありました!先生に良い報告ができてよかったです。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

★★★★★ 鉄ちゃん 50代 女性

先生と出会ってから3年になります。 先生に会うまでの私は、自信が無く諦めの人生でした。 でも、先生と出会ってから人生が全て良い方向に変わっていけました。アドバイスがすばらしく前向きな事を話して頂けます。これかも、 ずっと通っていきたいです。

★★★★★ 火星人 40代 男性

今まで見てもらった先生のなかでナンバーワンです。タロットで信じられたことがなかったのですが、ほぼ9割がた的中し当たっています。毎週通うほどの素晴らしい先生に出会えました。ハートフルでナンバーワンですありがとうございます。

★★★★★ YE 40代 女性

まんまマリア先生、先日はありがとうございました。大学生娘の進路について、具体的かつ的を得たアドバイスをいただき気持ちが楽になりました。 鑑定で音楽や芸術の方面に興味があると言われ、まさかと思っていたところ、何とボイストレーニングの学校に通い始めたようです。(娘は鑑定には立ち会っていません) マリア先生、神ってます! アドバイスいただいた通り暖かく見守りたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。

★★★★★ きむ 20代 女性

マリア先生にいつもお世話になっております。 昨年から何度も利用してますがこんなことを鑑定願いを出しても呆れられるかな?と思うようなことでも優しく鑑定をして下さります。仕事に関しては特に的確に的中することが多く、特に頼りにしています。恋愛に関しては道ならぬ恋であっても決して否定せずに穏やかに幸せになる道しるべを教えて下さります。カードの説明しながら鑑定進めて頂けるのも、一般論ではなくて、鑑定の根拠に基づいてる感じで安心です。友人に紹介したいけどこれ以上人気になるのも予約取りづらくなっちゃうなと複雑な気持ちです(笑) 今後もよろしくお願い致します。

★★★★ みお 20代 男性

心に引っかかってた事がスッキリしました。 今の彼と結婚するのか、 それともアタックされてる人に行った方がいいのか。 自分の中ではいくら考えても答えは出なかったのに、 まんまマリア先生に占ってもらえて、 色んな障害はあるけど今の彼と結婚するよと言ってもらえて 良かったです。 2021年までモテ期があるとの事なので 彼のことをしっかり見つつ、 後悔しないように過ごしていけたらいいなと思います。

★★★★★ mk 20代 女性

前回タイミングが合わずマリア先生とお話しできませんでしたが今回は運良く予約ができました! 友達と一緒に鑑定していただき、お互いの悩みを聞いてもらい、具体的な解決策やタイミング、アドバイスをいただけてとても前向きになれました。 自分が何を目指してどうしていけばいいのか、、、明確に進む道が分かったので良かったです! また悩んだときには見ていただきたいです!ありがとうございました!

★★★★★ M.M 30代 女性

土曜日にまんまマリア先生に占いをしていただき気分がすっきりしました 自分のおもっていたことをはっきりと決めることができました またいつかお願いしたいとおもいました 長時間ありがとうございました

★★★★★ エーエム 20代 女性

マリア先生にはいつもお世話になっております。彼との関係がなかなか進展しないまま時だけが経ち、更には喧嘩のような出来事がありもう終わりなのかと落ち込みご相談に伺いました。私が思っていた事とは違う答えが返ってきたことに驚き、先生からのアドバイス通り行動に移しました。するとその通りに事が進み、毎回の事ながら驚きと同時に喜びを感じています。本当にいつも支えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

★★★★★ りんご 30代 女性

いつもマリア先生に感謝しております。恋愛や仕事、健康などいろいろ相談しておりますが、いつも親身に優しいアドバイスをくださり、帰りにはいつも心が温かくなります。

★★★★★ 彩愛 30代 女性

いつもお世話になっています。先生と出逢うまで占いを半分バカにしているところがありました。 ですが、先生にお逢いして初めてなのに、全て言い当てて下さってびっくりしました。「この方は、本物だ。」と。 それから、先生とは9ヶ月くらいのお付き合いです。 何度も諦めようと思っていましたが、彼との関係も段々繋がりをもつことが出来ました。先生のアドバイス通りにことが進んで行くので不思議です。先生と出逢えてなかったら、私は本当にどうなっていたのか考えただけで恐ろしいです。 「絶対結婚させるから。」って言って下さった言葉をお守りにこれからも頑張ります。今後とも末長くよろしくお願いします‼

★★★★★ なるみ 20代 女性

月に一度恋愛相談でマリア先生にお話を聞いて頂いています。 いつも、新しい出会いのある月や進展のある日を日付まで具体的に教えてくださり、本当にその通りのことが起こるので驚くと同時に、とても頼りになっています。 例え望んだ結果が出なくても、優しい表情と声でお話して下さり、心地の良い時間を過ごすことが出来ました。 またよろしくお願いします!

★★★★★ よしだ さき 20代 女性

月に1回通わせてもらって、いつもすごく頼りにさせてもらっています。 恋愛の事を占ってもらう時いつも安心する声かけを頂き、内容もいつも当たっています。 旅行の時に交通の事でトラブルがある、喧嘩する可能性もあるから気をつけてとアドバイスを頂き、旅行に行ったら実際にトラブルがありましたがマリア先生のアドバイスを思い出し、喧嘩もせずトラブルを回避できてすごく感謝しています。 恋愛以外にも進路の事などにも相談に乗っていただき、自分一人で決められず悩んでいたことにも決断をできる勇気などもいただきました!

★★★★★ ゆうき 20代 女性

1年前から片思いをしている男性が居ました。 誰にも相談できず、マリアさんへ相談! その度に私の不安を取り除いてくれたり、アドバイスを頂いたりしてました。 そして、彼と会う前日の日にもマリアに相談! 占いの通り両思いになっていて、 当日も自分が思っていた以上に進展をしましたし、 告白も出来ました。 気持ちがスッキリしました。

★★★★★ ゆうき 20代 女性

恋愛で相談出来たのがマリアさんでした。 1年間片思いの彼とやっとの思いで両思いに。 彼と会う前日の日にマリアさんに相談。 マリアさんの占い通り当たってました。 彼の本音が聞けた時はとても嬉しかったです。 マリアさんが私の背中を押してくれなかったら、 行動に移せなかった、悔いが残っていたと思います。 私の背中を押してくれてありがとうございます。

★★★★★ エーエム 20代 女性

過去の恋愛のことでずっと悩んでいて、忘れようと思っていても忘れられず、まんまマリア先生の所へご相談に伺いました。私の気持ち、相手の気持ちをタロットカードを使い教えて下さり、とても気持ちが軽くなりました。先生に教えて頂いた通りに行動した結果、別れた彼と復縁することができました。正直、びっくりしているのと嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

★★★★★ みほちゃん 50代 女性

いつも、大変‼️どうしよう(ToT)もうダメだ。。。 という時に駆け込まさせて頂いています(笑) 別れようと彼に言われて、婚約破棄。。。 でも、そこをなんとかしたい‼️‼️ いつものように駆け込んで やっぱりマリア先生は、なんとかしてくれました。 的確なアドバイスで。 いるだけでホッとするハートフル。 先生の声にも癒されるし。 私にとって、なくてはならない癒しの場所です。 もちろん、婚約破棄は破棄♪ 仲直り出来ました。 ありがとうマリア先生。 暖かく迎えて下さったハートフルの皆様。 ありがとうございました。 なんだか縁のある所です。 これからも、何もなくても 遊びに行きます!!宜しくね♪

★★★★★ はなひめ 50代 女性

占いは、好きで節目節目には利用させて貰ってます。 でも、相性の合うタロットの先生には、なかなか巡り会う事が出来ずにいました。 数ヶ月前に、どうしても自分では抱えきれない相談事があり、良く知っている上野の場所で‘マリア先生’’とお会いする事が出来ました。 先生のタロットは、占いの枠を越えて人として、または、女性の立場からアドバイスを頂いて感謝しております。 占いの後には必ず、その通りの出来事や、その流れになっていくので本当に不思議です。 マリア先生は、気さくで何でも受け入れてくださる素敵な先生です。 今後も、お世話になるつもりです。

★★★★★ 喜人 30代 男性

個人事業主をしています。 2017年に業績が悪化してしまい、存続するか?それとも廃業して就職活動するか?という局面で迷っていました。 占いは行った事がないのですが、友人の話を聞いて上野のまんまマリア先生に話を伺いに行ってみました。 僕が今までイメージしていた占い師の方とは違う、すごく物腰が柔らかく、話しやすい方でした。 手相とカード(タロット?)の占いをしてもらい、事業の現状や自分の考え、事業の方向性、周りの環境との付き合い方を示してもらった気がします。 自分では、あまり考えが及ばない点なども気づかせていただく良い機会となりました。 最初から最後まで丁寧に、そして優しく導いてくださったことに心よりお礼申し上げます。

★★★★★ なお 40代 女性

まんまマリア先生と話していると、 自分では気づかない心の思いを整理してくださいます。 そしてわたしにとって必要な人や、出来事はかならず引き寄せられることを教えてもらえました。いつもありがとうございました。

★★★★★ もも 30代 女性

マリア先生のアドバイスでいつも元気を頂いています。 また悩んだときは相談に乗ってもらいたいと思います。

★★★★★ ハツ 20代 女性

初めての占いでしたがとても楽しかったです。 緊張せずに気軽に受けられると思います。

★★★★★ マリア 20代 女性

初めての経験でしたが凄く感動しました!たった10分のみだったのに見透かされた感じがしました…!後の半年間ドキドキしながら過ごします(笑)ありがとうございます!!!

★★★★★ S様 40代 男性

ありがとうございます。 すごく悩んでいたので、本当に救われました。 先生のどんな悩みにも親身に受け止めてくれる気持ちがうれしかったです。 これからも相談させて頂きたいのでよろしくお願いしますね。

★★★★★ 40代 女性

何度先生に助けられたか。いつもていねいに鑑定してくださり、打開策をズバッと出してくれるところも好きです。またお伺いするのでよろしくお願いしますね。